冒涜的な絶望の始まり

 

 僕はいっぱい教えてあげた。
 溢れんばかりの愛を詰め込み、彼の中身が垂れ流しにされても、いっぱいいっぱい詰め込んだ。
 何ヶ月も、何年も、何十年も。
 いつか満たされると、そう信じて。


 でも、それは無駄だったようだ――。

「――てけり・り」

 彼が鳴く。鳴きながら、僕の身体に伸し掛かっている。どろどろに溶けた不定形の身体が、僕の全身にべったりとへばり付いていた。
 緩慢な動きで彼が蠢き、液体が僕の身体を締め付ける。ぎしぎしと、骨の軋む音がした。

「そ、左右田――く、ん」

 今にも折れてしまいそうな我が身を無視し、彼に声を掛ける。止めてくれるかも知れないと思ったから。
 でも、彼は止めなかった。ばきりという嫌な音を立てて、僕の右足が折れる。
 あまりの痛みに絶叫しそうになるも、彼が僕の口を塞いできた所為で、声も上げられない。痛い、苦しい。何故彼は、僕を、こんな――。

「――狛枝」

 ずるりと、液体から彼の顔が生えた。彼は僕を無表情で見詰める。

「お前が言ってた『愛』っての、やっぱり理解出来なかったわ」

 彼の口が開き、中からだらだらと、涎のように黒い液体が吐き出された。煙草臭い、嗅ぎ慣れた彼の匂いが、僕の肺に染み込んでいく。

「狛枝、時間だ。今のお前の魔力では、俺を拘束していられない」

 左足に激痛が疾った。肉が揉みくちゃにされて、骨が、粉々に砕けていく。痛い、彼の身体が、僕を喰い殺そうと、している?

「『愛』は理解出来なかったけど、今まで世話になったことには――感謝している」

 右手が潰れた。ぐしゃぐしゃと、身を擦り潰されて、ぐしゃぐしゃに。ぐしゃぐしゃで、肉も骨も爪も、ごちゃ混ぜになって、彼が血を、僕の血を飲んでいる。

「だからな、狛枝。俺と一緒になろ? ずっと、ずっと一緒にさあ」

 左手がもぎ取られた。皮を引き千切るように、肉を裂いて、びりびりと、真っ赤な血が、溢れ出ている。僕の身体が、冷えていく、眠い、痛みも麻痺してきた。
 自分の心臓の音が、とても五月蠅い。

「――もしかして、これが『愛』ってやつなのかな」

 彼はそう呟いて、僕の顔を見詰める。見詰めている?
 視界がぼやけてきて、瞼が重く、彼が見えにくい。ああ、もう――。

「――もう、遅いよな」

 今更理解しても、俺はお前を食べちまったんだから――彼の声がした時には、僕は闇の中だった。

[ 180/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -