B

245:相談窓口
嘘だろなあメカニックなあってちょっと


246:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談必死www


247:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談の余裕なさが事態の深刻さを物語ってるな


248:幸運
メカニック君電話に出てくれない


249:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwwwお前ら必死すぎwwwwwww

えっ、そんなに怒らせたらやばい感じ?


250:相談窓口
やばい部屋の家具全部改造されるやだ


251:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落ち着けwwwwwwwwwwww


252:幸運
メカニック君見てますかごめんなさい本当にごめんなさい許してくださいお願いします


253:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwww必死すぎワロタwwwwwwww

ワロタ……


254:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
nice boat


255:相談窓口
悪かった俺が悪かったから頼む改造はやめてくれ凄い不便になるからお願いします


256:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックって怖い才能だよな……改めて思ったわ


257:覇王様
貴様等、俺様の怒りも忘れていないか?

明日から鴉に襲われる呪いをかけてやる。


258:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様までwwwwwwwwwwww


259:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様とメカニックこわいわwwwwwwwwwww


260:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
カラスとかどこにでもいるじゃないかwwww外に出られねえwwwwwww


261:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかも鴉って嘴とか爪やばいし、襲われたら冗談抜きでやばいぞ


262:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本格的に相談と幸運が死にそうだな(震え声)


263:相談窓口
覇王様メカニック様、俺達が悪かったです。
鴉も改造も嫌です、勘弁してください、何でもしますから。


264:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>263
ん?今何でもするって言ったよね?


265:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>264
wwwwwwwwwwww


266:幸運
僕は何でもするなんて言ってないからね!?


267:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>266
連帯責任って知ってるか?


268:幸運
君達にも責任があると思うんだ。


269:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>268
ん?なんのことかな?


270:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>268
聞こえんなあ


271:幸運
絶望的だよ


272:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前らwwwwwwwwwwww


273:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また幸運が拗ねたwwwwwww


274:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
というかメカニックいなくね?


275:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃーん?


276:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あれ、応答ない


277:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
償うチャンスすら与えないとかwwwwwwww

与えないとか……


278:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは覚悟を決めるしかないな


279:メカニック
シャワー浴びてました。


280:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>279
ふぁーwwwwwwwwwwwwwww


281:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>279
おまえこのやろうwwwwマイペースすぎんだろwwwwwwwwwww


282:覇王様
俺様もシャワー浴びたぞ。


283:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>282
おまえもかよwwwwwww


284:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>282
つうかはええよwwwwwww書き込みから五分も経ってねえwwwwwww


285:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが本当の鴉の行水ってか


286:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>285
だれうまwwwwwwww


287:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
鴉ネタ引っ張りやがってwwwwwwwwwww


288:覇王様
居なかった間の書き込みを見た。
相談、幸運。何でもするんだな?


289:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(あっ、これは死にましたわ)


290:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無茶ぶりの予感!


291:メカニック
何でもしてくれるのですか。


292:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(あっ、これは死にましたわ)


293:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談と幸運は犠牲となったのだ……


294:相談窓口
こわい


295:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
がんがれ


296:覇王様
明日、我が配下である破壊神暗黒四天王への贄を捧げよ。
多ければ多いほど許してやらんこともない。


297:メカニック
コーラください。


298:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
破壊神暗黒四天王ってなんぞwwwwwwww


299:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>298
覇王様が飼ってるハムスターだよ


300:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックwwwwwww安上がりwwwww


301:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックコーラてwwwwwwwwwww


302:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ハムスターへの贄ってなんだ、ひまわりの種?


303:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
だーいすきなのはー


304:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちくわ大明神


305:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ひーまわりのたねー


306:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
誰だ今の


307:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちくわ大明神wwwwwww


308:相談窓口
ひまわりの種は把握した。
で、コーラは幾らくらいだ。


309:メカニック
>>308
500mlで大体100〜150円くらい。


310:相談窓口
>>309
そっちじゃないぞ!?
何本欲しいか聞いてんだぞ!?


311:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
会話のドッジボールwwwwww


312:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もはや悪意すら感じるwww


313:メカニック
>>310
今月やばいって言ってから、一本で良い。


314:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意外に優しいwwwwwww


315:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安上がりwwwwwww


316:覇王様
メカニックよ、慈悲は要らぬぞ。


317:メカニック
じゃあ二本。


318:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
変わんねえwwwwwwwwwww


319:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もっと大胆にいけよwwwwwww


320:メカニック
なら十本。


321:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一気に増えたwwwwwww


322:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
単純計算で1000〜1500円か


323:相談窓口
>>320
2lを五本で手を打たないか?


324:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
をいwwwwwwww


325:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安くしようと必死wwwwwwww


326:幸運
ところでひまわりの種とコーラは僕と相談、二人併せての合算なの?


327:覇王様
>>326
そんな訳がないだろう、別だ。
貴様もひまわりの種を買ってこい。
あとコーラ。


328:メカニック
2lコーラが十本も手に入る!?


329:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック歓喜wwwwwww


330:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったなwww


331:幸運
2lコーラなら近くのスーパーで128円だったよ、あれで良いのかな。


332:メカニック
>>331
あれは糖類0だ、買ってきたら殴るぞ。


333:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwバイオレンスwwww


334:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何故きれたし


335:覇王様
メカニックは糖類0が嫌いなのだ。


336:メカニック
甘味料摂取したら死にます。


337:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
死ぬなwwww


338:相談窓口
じゃあ2lコーラ(158円)だな。
五本で790円……ぎり何とかなるな。


339:幸運
まあ僕は金だけはあるからね!


340:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>339
あるのかよwwwwwww


341:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
実は金持ちなのか?www


342:幸運
色々酷い目に遭った結果、大金が舞い込んできてね!
切り詰めれば一生働かずに済むよ!


343:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
すげえwwwwwwでもこええwwwwwww


344:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一体何が遭ったんだ……


345:幸運
それは言えない。


346:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こええええええええええええええええええ


347:覇王様
金があるなら相談の倍出せ。


348:幸運
ふぁっ!?


349:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様鬼畜wwwwwwww


350:覇王様
元はと言えば幸運が野次馬しなければ、こんな事態にはならなかった筈なのだ!
赤裸々に書き込みやがって……俺様の威厳がないじゃないか!


351:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


352:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
威厳?


353:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(何言ってんだこいつ)


354:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
元からないだろ……


355:覇王様
泣いた


356:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
泣くなよwwwwwwwwwww


357:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
豆腐メンタルwwwwwww


358:メカニック
倍!?


359:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんwwwwwww


360:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覚悟決めようや幸運


361:幸運
じゃあ倍出すよ……。


362:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
テンション下がっとるwwww


363:相談窓口
じゃあひまわりの種とコーラ、幸運は俺の倍出すってことで許してくれるんだな?


364:覇王様
うむ。


365:メカニック
おう!


366:幸運
倍(頭抱え)


367:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運wwwwwwww


368:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
頭抱えんなwwwwwwwwwww


369:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
許されて良かったな


370:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だかんだで丸く収まったなww


371:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さて、一組のホモカップルが出来たわけですが……


372:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
このスレも終わりか……


373:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
寂しいな


374:幸運
また何かあったら書き込むよ。


375:覇王様
>>374
おい!?


376:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>374
懲りてないwwwwwwww

[ 113/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -