A

87:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運wwwwwww


88:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう不運に改名しろwwwww


89:相談窓口
足挫きやがった、肩貸すから、ちょっと落ちる。


90:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運おまwwwwwww


91:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:幸運は一人で生きていけない


92:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
寧ろ今まで生きていたのが不思議だわ


93:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
散々な言いようである


94:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どこも幸運なところがないという幸運


95:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運可哀想


96:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか、相談とか戻ってくるまで待機?


97:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ここまで来たら、最後まで見なきゃ寝られんわ


98:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ですよねー!


99:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほしゅ


100:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほっしゅー




――――




141:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


142:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守のペースはええよ


143:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう22時だけど、四人はちゃんと帰れたのかしらん


144:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
心配だよなあ


145:相談窓口
只今。
幸運を部屋まで送ってった。
あと金返して貰った。


146:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おかえり!


147:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しっかり金返して貰ってるwwwwwww


148:相談窓口
金の問題が、一番人間関係に響いてくるからな。しっかりしないと。


149:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さすが超高校級の相談窓口


150:幸運
送って貰っちゃったよ、えへへ。


151:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
不運wwwwwwww


152:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えへへじゃねえよ不運wwwwwww


153:幸運
いつの間にか僕の名前が不運になっている件について。


154:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>153
よう不運


155:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>153
超高校級の不運さんおっすおっす!


156:不運
絶望的だよ


157:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>156
名前欄wwwwwwwwwwwwwwww


158:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ごめんごめんwwww幸運ごめんwwwwwwww


159:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
拗ねんな幸運wwwwwww


160:相談窓口
冗談はその辺にして、帰りの二人について覚えている範囲で。

覇王「……き、今日は、あの、楽しかった、ですか?」
メカ「あ、う、はい。楽しかった、です」
覇王「よ、良かった、です。えっと、その。ま、また今後、一緒に……でっ、ででデート、し、しししてくれ、ますかっ」
メカ「は、はい」

こいつら中学の英語の教科書より酷いわ。


161:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
英語の教科書wwwwwwww


162:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王「これはペンですか?」
メカ「いいえ、それは幸運です」


163:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>162
ふぁーwwwwwwwww


164:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>162
やwwwwめwwwwろwwwwwww


165:幸運
幸運「私は幸運です」
相談「いいえ、あなたは不運です」


166:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>165
おwwまwwwえwwwwww


167:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>165
くっそwwwwさっきのは堪えたのにwwwwwww


168:相談窓口
>>162
>>165
俺の腹筋がああああああああ!

あとは始終無言だったけど、手だけはずっと握り合ってた。


169:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそwwwwwww仲良しこよしwwwwwwwwwww


170:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
末永く爆発しろ


171:幸運
そういえばメカニック君、一週間に一回は爆発させてるね。


172:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>171
は?


173:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いみわかんない


174:相談窓口
よく物を改造して、たまに爆発させている。
確か昨日も爆発させてたな、目覚まし時計を。


175:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
目覚まし時計をどう改造したら爆発するようになるんだよ


176:幸運
僕の部屋の扇風機を爆発させたこともあるよ(号泣)


177:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ひでえwwwwwwwwwww


178:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級のメカニックも失敗するんだなwww


179:相談窓口
>>178
いや、わざとだ。
憂さ晴らしに爆発させやがる。
そういうのは止めろと窘めた翌日、俺の部屋の冷蔵庫が変形ロボになっていたこともあるぞ。


180:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんて奴だwwwwwww


181:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
変形ロボwwwwすげえwwwwwww


182:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック、ネタ詰まりすぎてもうねwwwwwww


183:相談窓口
メカニックは正直見ていて飽きない。

ああ、あと。
学園に帰ってきて寮に入る途中、二人がキスしてた。


184:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さらりととんでもないことを


185:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかのキスwwwwいや、ディープのが先だったけどもwwwwww


186:幸運
触れるだけのキスだったよ……希望以下略。
初夜も近いね。


187:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
以下略やめwwwwwww


188:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
初夜とか気が早いわ


189:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
最近の子は早いっていうし……


190:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もうちょっと初々しいままでいて欲しいわ


191:相談窓口
あとはお休みって言い合って、そのまま二人は自分の部屋に入っていった。
俺は幸運を部屋にぶち込んでから予備学科の寮部屋に帰宅。
で、今こうして書き込んでいる。


192:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうか、キスする仲になったのかー(棒読み)


193:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こうして一組のホモカップルが誕生したのであった……


194:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談と幸運もくっつけよ


195:幸運
>>194
絶望的だよ


196:相談窓口
>>194
お断りします。


197:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
即レスwwwwwwwwwwww


198:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
息の合った拒絶wwwwwww仲良いのなwwwwwwwwwwww


199:相談窓口
>>198
そりゃあ親友だし。


200:幸運
>>199
ねーっ。


201:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
微笑ましいww


202:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつら可愛いwwwwww


203:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さて、覇王様とメカニックの未来は安泰なわけだが……スレどうすんの?


204:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あー


205:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落とす?


206:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また何かあったらスレ立てて欲しい


207:相談窓口
>>206
気が向いたらな。


208:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
貴様等見ていたのか


209:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
乙でしたー


210:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>208



211:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか


212:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様ですか?


213:覇王様
思い出して報告スレ立てようと思ったら、まさか……相談と幸運、明日覚悟してろよ。


214:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二人共逃げてwwwwwww超逃げてwwwwwwwwwwww


215:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃー


216:相談窓口
報告する手間が省けただろ。
こっちだって金かけて見守ってたんだから、細かいこと言うなよ。


217:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談お前wwwwwwww滅茶苦茶だwwww


218:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談がくずいこと言ってるwwwwwwwwwww


219:覇王様
>>216
それとこれとは別だろう!許さん!


220:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様が憤慨なされとるwww


221:相談窓口
>>219
許せよ。


222:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談がwwwwwwwwwwwwwwww


223:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
開き直りかwwww


224:幸運
許してよぉ(はぁと)


225:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>224
ギルティ


226:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>224
断罪


227:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>224
死刑


228:幸運
絶望的だよ


229:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


230:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運可哀想wwwwwwwwwwww


231:覇王様
俺様が一番可哀想だっつうの!ふざけんなタコ!野次馬滅びろ!


232:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様がガキみたいになっとるwwwwwww


233:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様……www


234:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何ということですか、見てたのですか。


235:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ん?


236:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんだこの文面、既視感が


237:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>234
もしかして:メカニック


238:メカニック
>>237
はい、メカニックです。


239:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの全員集合wwwwwwwwwww


240:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様はわかるけど、何でメカちゃんがここにwwwwwww


241:メカニック
>>240
この前途中で投げてしまったので、せめて何かしらの報告をすべきじゃないかと思い立ち、またやってきました。
ですが、その必要はないようですね。

相談、幸運。
明日を、楽しみにしていてください。


242:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックこええええええええええええええええええええええええええええええええ


243:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは相談と幸運がnice boatフラグ


244:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃーwwwwwww

[ 112/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -