@

1:幸運
希望に以下略!


2:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
2get


3:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運乙


4:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
以下略やめろしwwwwwwww


5:相談窓口
幸運ありがとう。

メカ「……本当に?」
覇王「ああ、裏切らない。貴様を裏切ってたまるものか。貴様は俺様の、魂の半身だぞ」
メカ「……じゃあ、約束」
覇王「ああ、約束だ」
メカ「……裏切ったら、殴って解体して原形なくしてから山に捨てるからな」(すごい低音)
覇王「は、はひぃっ」(裏返ってた)


6:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックこええええええええええええええええ


7:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しおらしいのか勇ましいのかわからんわ


8:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはnice boatの予感


9:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>8
おいやめろ


10:相談窓口
メカ「……じゃあ、その……こ、これから……えっと……な、仲良くして、戴けますか」
覇王「は、はい!」
メカ「……」
覇王「……」
メカ「……えっと、退けて貰えませんかね」
覇王「あ、はい」

まだ乗ってたのか覇王。


11:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様馬乗り乗りwwwwwww


12:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そのままいけよ


13:幸運
騎乗位だったのか……。


14:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>13
改まって言うなwwww


15:相談窓口
何か良い雰囲気になってきた。

メカ「ああ、ソニアさんに悪いことしちまったなあ……」
覇王「む?雌猫がどうした」
メカ「雌猫言うなっつうの。いや、いっつも付き纏ってたじゃん、俺。王女様扱いしまくってさ、好きだ好きだって……中身を見ようとせずに」
覇王「……」
メカ「俺、最低だよ。見た目だけ見て、中身を見ようともしなかった……好きだって、叶わぬ恋に恋する馬鹿を演じて……本当、馬鹿だわ。ソニアさんに迷惑かけてた」
覇王「……」
メカ「……なあ、こんな馬鹿でも、お前は」
覇王「くどい!俺様は貴様が好きなんです!悪いと思ってるなら、一緒に謝ってあげますから!」
メカ「……あ、ありがとう、ございます……」
覇王「こ、こちら、こそ……」

やっぱりかー。


16:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何がやっぱりなん?


17:相談窓口
>>16
好きだ好きだって言ってる割には、ソニアと距離置いてるなあと思ってたんだよ。
話し掛けるタイミングも最悪だし、王女扱いされたくないソニアをずっと王女扱いしてたし。
何か意図的に、好かれない接し方していたからな。


18:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん面倒臭い子だな


19:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
だが、それが良い!


20:幸運
まさかの


21:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運しっかり実況しろや


22:相談窓口
まさかのである。

メカ「あ、あのさ……」
覇王「は、はい」
メカ「えっと、その……こ、この前のディープキスと、さっきのディープキス……なかったことにして」
覇王「ふぁっ!?何で!?何で!?俺様嫌われた!?」
メカ「いや、嫌ってないって!そうじゃなくて、あんな乗りと勢いじゃなく……その……ふ、普通に進めて、いきませんか」
覇王「……ふ、普通に?」
メカ「ほら、あの……手を繋いだり、寄り添ったり、抱き締めたり、んで……その、キスしたり、とか……」
覇王「……」
メカ「おっ、おおお男同士とか、何をするのか未知すぎて判りませんが、その……ゆっくり進んでいきたい、です」
覇王「……」
メカ「だ、駄目ですか?」
覇王「……駄目なわけないじゃないかああああああああああああああああ!」

覇王うるさい。


23:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うるさいwwwwwwww


24:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今気づいた。メカニックちゃんキャラ崩壊してるwww


25:相談窓口
覇王「メカニック、愛してるぞおおおおおおおお!」
メカ「ちょっ、五月蠅いって!誰かに聞かれたらどうすんだよ!」

聞いてます。


26:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
聞いてますwwwwwwww


27:幸運
丸聞こえだよ!素晴らしいね!


28:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二人可哀想


29:相談窓口
覇王「メカニック!」
メカ「んだよ、静かにしろって!」
覇王「あ、あの……手、手を……」
メカ「ん?……ああ、手?はい」
覇王「ひゃいっ!」(裏返った)
メカ「んだよ、お前が手ぇ出してきたんだろ……握ったら駄目だったのかよ」
覇王「あ、いや、駄目じゃないです、良いです」
メカ「……お前ってさ、格好良いのか可愛いのかよく判んねえな」
覇王「おおお俺様は格好良いのだ!制圧せし氷の覇王だぞ!」
メカ「はいはい覇王覇王」


30:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様可愛い


31:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王は萌えキャラ


32:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かっこかわいい


33:相談窓口
メカ「……か、帰ろうか」
覇王「そ、そうだな、もうそろそろ21時になるしな」
メカ「じゃあ、このバイク持って帰るぞ」
覇王「えっ」
メカ「えっ?」
覇王「いや、そのままですか?」
メカ「そのままですよ?」
覇王「タイヤないですよ?」
メカ「ないですよ?」
覇王「引きずっていくのですか?」
メカ「持って帰りますよ?」

持って、帰るのか!?


34:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
バイク持って帰るとか無理ゲー


35:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
バイクって50sくらいあるんじゃないの


36:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
軽いのでも70sくらいなかったか?
重いと200s超えるのも……


37:幸運
クララが持った!?


38:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
クララwwwwwwww


39:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
嘘だろ、なあ。嘘だろ?


40:幸運
音声だけだから詳しくは判らないけど。
持ち上げたは良いけど、歩けないっぽい。


41:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
当たり前だろwwwwwww


42:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック馬鹿すぎるwwwwwww


43:相談窓口
メカ「やばい、これ今までで一番の大物だわ。歩けないわ」
覇王「お、おい!下ろせ!下ろせ!」
メカ「やべえ、80か90だと思ったのに、これ120超えてるかも」
覇王「いや、感想は良いから下ろしてください!」
メカ「動けない」
覇王「ちょ、ちょっと待って、助けますから」

まじで馬鹿だろ。


44:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじで馬鹿だな


45:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
というか、よく持ち上げたな


46:幸運
力あるからね、メカニック君。
でももっと凄いの居るからね、希望ヶ峰は。


47:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰こわい


48:相談窓口
下ろしたっぽい。どごんって音がした。

メカ「ああ、重かった」
覇王「め、雌獅子並みの重さだった……」
メカ「持ったことあるのか?」
覇王「ああ、一度動物園でな。雌獅子の機嫌がすこぶる悪いと、動物園から連絡があって……」
メカ「行ったのか」
覇王「ああ」
メカ「へえ、流石超高校級の飼育委員だな。動物園から助けを求められるなんて……で、何で機嫌悪かったんだ?」
覇王「雄獅子が気に食わなかったみたいでな。で、八つ当たりで飛びかかられて……」
メカ「あー……よく生きてたな」
覇王「覇王だからな」

覇王関係ないがな。


49:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どごんwwwwwwww


50:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様すげえ


51:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様、意外と凄い経験してんだな……


52:幸運
何かがちゃがちゃ音がするよ。


53:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
がちゃがちゃ?


54:相談窓口
バイクを解体してるみたいだ。


55:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意地でも持って帰るのかwwwwww


56:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう21時だぞ、いけんのかよ。門限22時なんだろ?


57:幸運
解体終わったみたい。


58:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はwwwwやwwwwいwwwwwww


59:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おいwww五分も経ってねえぞwwwwwww


60:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級のメカニックしゅごい


61:幸運
二人で分けて持って帰るみたいだよ。
あ、手繋いでるっぽい?


62:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
手wwwwwwwwばらしたとはいえバイク片手持ちかよwwww余裕かwwww


63:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそwwwwらぶらぶしやがってwwwwwwww


64:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だかんだでらぶらぶになれたなwwwwおめでとうwwwwwww


65:相談窓口
ぎりぎり門限に間に合いそうだ。

メカ「……あ、ありがとうな」
覇王「ふはっ!この程度の物、堕天使の羽よりも軽いわ!」
メカ「そっちじゃねえよ」
覇王「……ん?」
メカ「何つうか、その……色々、ありがとうございます……」
覇王「あっ、はい……」
メカ「……逃がさねえからな?」(低音)
覇王「はい」(震え声)

あっちゃー。


66:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃー

wwwwwwwwwwwwwwww


67:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
イイハナシダッタノニナー


68:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様に死亡フラグが立ったな(確信)


69:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
浮気しようものならnice boatだな


70:幸運
覇王様が浮気なんてする筈がないよ!


71:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
誤解でnice boatもありえるけど?


72:幸運
>>71
絶望的だね


73:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


74:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まあ、覇王様なら大丈夫だろ
たぶんね


75:相談窓口
>>74
俺が見守るから大丈夫だ!


76:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石、超高校級の相談窓口兼超高校級のおかんだな


77:幸運
僕も見守るよぉ(ねっとり)


78:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ねっとり見守んなwwwwwwwwこわいわwwww


79:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もうそろそろ21時半だけど、間に合うのか?


80:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
というか相談と幸運も寮暮らしなん?


81:相談窓口
>>80
ああ。
本科とは違う寮だがな、門限は同じだ。


82:幸運
二人共バイク持ってる癖に速いよおおおおおおおおおおおおおおおお


83:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運大丈夫かwwwwwww


84:幸運
僕は運だけで生きてるから体力も脚力もないんだよおおおおおおおおおおおおお


85:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
書き込む元気があるならまだ大丈夫だな


86:相談窓口
幸運が転けた

[ 111/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -