947:相談窓口
ちょっと色々あったからな、メカニック。
俺にしか教えてないっぽいから、覇王は……。

覇王「メカニック……」
メカ「やっぱり怖いよ……お前にまで裏切られたら、生きていけないよ……」
覇王「メカニック」
メカ「もうやだ……信じたくない……」
覇王「メカニック、俺様を見ろ」
メカ「……」
覇王「貴様がどんな闇を抱えているか知らないが、俺様は……貴様を必要としている。ひ、一目見た時から好きでした!」
メカ「……えっ」
覇王「明るく振る舞ってるのに、何か暗く見えて、守ってやりたくなって、その……一目惚れ、しました」
メカ「……嘘だろ」
覇王「嘘じゃないもん!」

もん。


948:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もんwwwwwwwwくっそwwwwかっこよかったのに台無しwwwwwwww


949:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様残念すぐるwwwwwwww


950:幸運
そこがまた覇王様の良いところなんだよ(震え声)


951:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>950
おい、スレ立て


952:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運お前wwwwwwww


953:幸運
なんでやああああああああああああああああくそおおおおおおおお立てたるがなああああああああ幸運舐めんなよおおおおおおおお


954:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運が壊れとるwwwwwwww


955:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運落ち着けwwwwwwww


956:相談窓口
メカ「そんなの、有り得ねえよ」
覇王「有り得る!俺様が生き証人だ!」
メカ「……んなこと言って、いつか俺を裏切」
覇王「裏切らないもん!」

もんもん。


957:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この覇王様は萌えキャラか


958:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もんwwwwやめろwwwwwwww


959:幸運
クララが立ったああああああああああああああああ


960:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もんもんwwwwwwww


961:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>959
【スレのアドレス】
これか!GJ!


962:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
移動する?


963:相談窓口
移動するわ。


964:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
把握


965:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
このスレどうすんの?


966:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
埋める?


967:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
埋め立て作業なう


968:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
埋め埋め

[ 110/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -