G

831:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一年後。そこには、コミケにサークル参加する幸運の姿が!


832:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>831
やwwwwめwwwwろwwww


833:幸運
同人作家なら一年生にいるから、彼に任せるよ。
ネタ提供はするけどね!


834:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やめろwwwwwwww


835:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ネタって覇王様とメカニックのことかwwwwやめてあげろwww


836:幸運
お返しに覇王様がメカニック君にカレーあーん!!!萌えた


837:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
食べさせ合いかwwww
ふう


838:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそこいつら可愛い


839:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか幸運ちゃんとオムライス食べてる?


840:幸運
忘れてた


841:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
wwwwwwwwwww


842:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はよ食えよwwww二人に置いて行かれるぞwwwwwww


843:幸運
頑張って食べてる


844:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
頑張れww


845:相談窓口
ごちそうさま。
幸運がオムライス掻き込んで噎せとる。


846:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
馬鹿wwwwwww


847:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
慌てすぎだろwwwwwww


848:相談窓口
あ、やばい二人食い終わりそう


849:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
!?


850:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運はまだか!


851:幸運
かんしょく
あじわかんなかった


852:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大丈夫かwwww


853:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これから山なのに、既に満身創痍じゃないか


854:幸運
大丈夫、僕はまだやれる!


855:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
男らしいwwww頑張れwwww


856:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無理はすんなよ


857:相談窓口
店出た。山に行く。


858:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いってらー


859:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか懐中電灯とかあんの?


860:幸運
>>859
大丈夫、持ってるよ!


861:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
夜道は危ないぞ、気を付けろよ
あと迷子になるなよ、なったら下手に動かず携帯で連絡して、救助を待てよ


862:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>861
優しいなあ


863:相談窓口
そろそろ山だ。


864:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちけえな


865:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰はあらゆる超高校級の為に、海や山に近い立地なんですよ!


866:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
へー


867:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そんな山に不法投棄とか……wwww


868:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一般人なんてそんなもんよ


869:幸運
山道こええええええええええええええええ


870:相談窓口
二人に見つからないように距離あけてるせいで会話聞こえねえ!!!


871:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前ら……ww


872:幸運
山道じゃないわ、これ獣道だわ


873:相談窓口
携帯と電灯の明かりで見つかりそうだ、難しい!


874:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
好き勝手に書き込んどるww


875:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大丈夫かよ


876:幸運
多分大丈夫、でも転けそう。


877:相談窓口
うわあ、凄いゴミだらけ。


878:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ゴミ?もう不法投棄見つけたのか


879:相談窓口
>>878
至るところにあるぞ、これは酷い。
あ、二人が漁り出した。


880:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
デートのシメがゴミ漁りて……


881:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>880
希望に満ち溢れてるな(震え声)


882:幸運
二人共怪力すぎワロタwwwwwww


883:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何事?


884:幸運
冷蔵庫とか洗濯機?をぽいぽい投げてる。


885:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ぽいぽい投げられるようなもんじゃねえだろwwwwwww


886:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
化け物か


887:相談窓口
>>886
それは違うぞ!
メカニックは機械弄りで、覇王は猛獣手懐けたりで、ちょっと力が強いだけなんだよ。
二人より凄い奴なんてごろごろいるぞ、希望ヶ峰は


888:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結論:希望ヶ峰は化け物の巣窟


889:幸運
あ、メカニック君が何か見つけてはしゃいでる。


890:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お?


891:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何を見つけたんだ


892:相談窓口
でかいバイクだな


893:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかのバイク


894:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックはバイク好きなんか?


895:相談窓口
>>894
バイクというか、エンジン好きだな。
最高時速940qのエンジン造ってるし。


896:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>最高時速940q
は?(震え声)


897:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
んなもん乗ったら死ぬわwwwwwwww


898:幸運
メカニック君は乗り物酔いが酷いから乗らないよ。
エンジンをぶん回すのが好きなだけだもの。


899:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
速すぎてバターになるわ


900:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
絵本のあれかww


901:相談窓口



902:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今度はなに


903:幸運
バイク引きずり出したメカニック君がよろけて覇王様が支えようとしたら巻き込まれた


904:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(あっ、死んだな)


905:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>904
勝手に殺すなwwww


906:相談窓口
大丈夫だ、二人共生き


907:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
途中で切んなああああああああああああああああ


908:幸運
暗くて遠くて見にくいけど、何か覇王様がメカニック君押し倒してる?


909:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
急展開すぎるわwwwwwwww


910:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
押し倒したwww


911:相談窓口
いや、偶然そうなっただけだろ。
でも一向に退かないな、覇王。


912:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ……(察し)


913:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの青姦……


914:幸運
ちょっと近づいてみた。隠れてるから見えないけど、声は聞こえるよ。

メカ「え、や、ごめっ」
覇王「……」
メカ「ちょ、覇王?退いてくんねえか?」
覇王「……」
メカ「は、覇王さん?」

やばい匂いがするよお(歓喜)


915:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
喜ぶなwwwwwww


916:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかそろそろ新しいスレ立てなきゃやばいwwwwwww


917:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アッー♂


918:相談窓口
俺も接近。見えないけど声は聞こえる。

メカ「覇王?なあ、ちょっと、地面冷たいんだって」
覇王「……メカニック」
メカ「っ、ちょっ、やめっ……んっ」

あかん、何か衣擦れの音がする。


919:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ(歓喜)


920:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっちまったな(震え声)


921:幸運
止めるべき?


922:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見守るべき


923:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックだってか弱い女じゃないんだから、嫌なら全力で抵抗すんだろ
見守れ


924:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか何してんだよ……


925:相談窓口
見えないから判らない。
が、何か擦れる音がする。あと二人の呼吸音。


926:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生々しい……(震え声)


927:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何してんのか見れないか?


928:幸運
今ごつんって音が


929:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ごつん?


930:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:スパナ


931:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スパナwwww懐かしいwwww


932:相談窓口
覇王「いっづうぅぅっ!」
メカ「ば、馬鹿っ!おまっ、この、そういうのは、もっと仲が進展してからするものでだな」
覇王「き、貴様だって俺様に深き接吻をしたではないか!」
メカ「あれは幸運が悪いんだ!俺は悪くない!」

幸運、お前のせいだってさ。


933:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういや安価取ったの幸運だったなwww


934:幸運
それでも僕は悪くない。


935:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運wwwwww


936:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>そういうのは、もっと仲が進展してからするものでだな
おや?


937:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>936
進展してからなら良いってことはつまり……


938:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん堕ちたの?


939:相談窓口
覇王「お、俺様だって、俺様だってキスしたい!」
メカ「なっ、う、ううっ……何だよもう……うっせえよ……」(涙声)
覇王「ご、ごめんなさい……でも、俺様はメカニックが好きなので、その……キスとか、色々、したいんです……」

色々て。


940:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
色々(意味深)


941:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やべえスレが


942:幸運
ぎりまで粘るからスレ立てよろ


943:相談窓口
メカ「……何で、俺なんかのことが好きなんだよ……」
覇王「……えっ?」
メカ「理解できねえよ……俺みたいな奴、好きなんて……」
覇王「……メカニック、貴様は素晴らしい男だ」
メカ「……素晴らしい?素晴らしいって、この俺が?こんな、こんな……嘘吐きで、誰にも必要とされない、見た目だけ取り繕ったスクラップが……素晴らしいわけ、ないよ……」(泣いてるっぽい)

あっちゃあ。


944:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃあ
じゃねえよ……


945:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックどうした


946:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
情緒不安定すぎるだろ……

[ 109/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -