F

715:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックって、望んで(もしくはキャラ作りで)派手な格好してるんじゃないのか?


716:相談窓口
>>715
ちょっと色々事情がな。
じゃないと糞真面目な根暗が、あっさり派手な格好するわけない。

覇王「……お、俺様は……白でも、ピンクでも、良いと思い、ます」
メカ「……」
覇王「見た目は違うかも知れないが、その……中身は、変わらないと思うので……大事なのは、中身だと思う、から……」
メカ「……そっ、か」
覇王「は、はい……」
メカ「……お前、良い奴だな」
覇王「!え、あ、ううっ」(また踊ってる)
メカ「……お前のこと、好きになりそう」(小声)
覇王「!?」(硬直)

まさかの展開である。


717:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
寧ろ今まで好きじゃなかったのかよと問い詰めたい


718:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
思いきり脈ありだったじゃないか、今更何を


719:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あれだろ
今までは友達としてで、今は恋人って意味で好きになりそうってことだろ


720:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはカップル成立か?(歓喜)


721:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
踊る覇王様へのツッコミはなしですかそうですか


722:相談窓口
まさかの展開で携帯震えてる。

覇王「す、すすす好きとは」
メカ「そういう意味でだよ」
覇王「良いように、受け取って良いですか」
メカ「おう」

よく見たらまだ二人共手握ってる。


723:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはホモですわ(歓喜)


724:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おめでとうううううううう


725:相談窓口
あ、閉園時間


726:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう17時かよぉっ!


727:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良いところでこの糞がああああああああ


728:幸運
まだだよ、まだ山があるよ!


729:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やwwwwwwwwまwwwwwwww


730:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
忘れてたwwwwそういや山行くんだったなwwwwwww


731:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この時間から山とか危ないだろ


732:幸運
多分大丈夫だよ。メカニック君はいつも放課後に山行って、門限までに帰ってきてるし。
付いて行く僕達が大丈夫じゃないかもね(慣れてない的な意味で)


733:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大丈夫かよ(お前等が)


734:相談窓口
動物園出た。
山は希望ヶ峰の近くだから、電車で帰るぞ。


735:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おー


736:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういや幸運って財布落としてたよな?
相談窓口、幸運の分の電車代あんの?


737:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



738:相談窓口
あるけど流石にこれ以上奢れないわ。
歩けよ。


739:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwww


740:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwwwまさかの幸運置いてけぼりwwwwwww


741:幸運
歩いて五時間(頭抱え)


742:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運かわいそう


743:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
全然幸運じゃねえwww


744:相談窓口
まさかの


745:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
え、なに?


746:幸運
財布届いてたああああああああ!


747:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おおおおおおおおおおおおおおおお


748:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったああああああああああああああああ


749:幸運
やったよ、歩かずに済んだよ!あと二人を付けられるよ!素晴らしいよおおおおおおおお\(^o^)/


750:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>749
\(^o^)/やめろwwww忘れてたのにwwwwww


751:幸運
無事に電車乗れたよ!
勿論二人と同じ車両にね!


752:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったなあ幸運


753:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
またかwwww見つかるからやめろってwwww


754:幸運
大丈夫大丈夫、動物園の帰りのお客でいっぱいだから。


755:相談窓口
人多すぎて二人の会話聞こえねえ!!!!


756:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談切れたwwwwwww


757:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落ち着けwwwww


758:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかあと200くらいしか書き込めないぞ
山まで、というか帰宅までもつか?


759:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もたんかもな


760:幸運
途中で終わるなんて絶望的だよ


761:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大丈夫だ、新しくスレ立ててやるから


762:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>950が立てることにしよう
無理だったら>>955、それでも駄目なら>>960


763:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>762
把握した


764:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>762
おk

で、まったり進行で30分くらい経ったわけだが
そろそろ着いたんじゃね?


765:相談窓口
着いたぞ。
とりあえず飯に行くみたいだ。


766:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかまたモノクマナルド……


767:幸運
>>766
それは違うよ……ウサミストだよ……。


768:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>767
ごめんそれなに


769:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>768
説明しよう!ウサミストとは、希望ヶ峰学園前の駅近くにある、レストランのことである!
因みに世界に一店しかない


770:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
またそのパターンかよ(震え声)


771:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>770
超高校級御用達だぞ!すごいんだぞ!


772:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>771
はいはい


773:相談窓口
入った。


774:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



775:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>774
どした?


776:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運って財布に千円くらいしかないって言ってたけど、電車代払って幾ら残ってんの?


777:幸運
一番安いオムライスが食べられるくらいだよ(800円)


778:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwww


779:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何気にスリーセブンとりやがってwwww余計なところで運使うなしwwwwww


780:相談窓口
そんなんでよく動物園に一人で行こうとしたな。


781:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>780
禿同


782:幸運
昼御飯か夕御飯はカロリーメイツで済ませようとしてたから……。


783:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あー


784:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これからは余分に金持ってこうや、落とすかも知れないけど


785:幸運
うん。


786:相談窓口
さて、俺はハンバーグセットでも頼むか(880円)


787:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結構良い値段するのな
オムライスって普通500〜700円くらいじゃねえの?


788:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>787
ウサミストはちょっと背伸びしたい年頃な超高校級に受けてんだよ!


789:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>788
はいはい


790:幸運
覇王様はカレーライス(850円)を、メカニック君は僕と同じオムライスを頼んだみたい。


791:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一番安いのをか


792:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういやメカニックって金欠病らしいしな


793:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なら何故ウサミストに行ったし


794:相談窓口
>>793
入る前に、覇王が奢るって話していたぞ。
メカニック、所持金やばいみたいだから。


795:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様イケメンwwwwww


796:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
じゃあ安いの選んだのは遠慮か


797:幸運
覇王様が遠慮するなって言ってるけど、メカニック君がオムライスで良いってもめてるwww


798:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
んなことでもめんなwwww


799:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
バカップル爆発


800:幸運
結局オムライスで落ち着いたみたい。押しが弱いよ覇王様。


801:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安定の覇王様


802:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかしてメカニック×覇王なの?


803:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、覇王×メカニックだろ?


804:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
×厨は黙っていような


805:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今は二人がくっつくか否かが重要だ


806:相談窓口
いただきます。


807:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ハンバーグセットきたのかwwwwwwww


808:幸運
ご飯食べながら携帯弄りたくないらしいから、ここからは僕が主に書き込むよ。
あ、オムライスきた。


809:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
行儀悪い幸運


810:幸運
>>809
仕方ないよ、見逃して。
二人のところにもご飯きたよ!
オムライスとカレーライス!


811:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
腹減ってきた


812:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう19時だもんな


813:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
飯落ち


814:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>813
いってらー


815:幸運
オムライスうめええええええええwwwwwwww


816:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>815
wwwwwww


817:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いきなり壊れんなwww


818:幸運
二人も美味しそうにたべ


819:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
!?


820:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だよ、何だよ……(震え声)


821:幸運
メカニック君はオムライスでスプーンを覇王様があーん


822:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
よし、日本語で頼む


823:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意味不明だけど理解した
メカニックがオムライスをスプーンで掬い、覇王様にあーんしたったんだな?


824:幸運
>>823
そう!

覇王様ぷるぷるしながら食べたwwww顔真っ赤可愛いwwww
メカニック君も照れて可愛いwwww可愛いよおおおおおおおお


825:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落ち着け


826:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運崩壊


827:幸運
やばいよ、新たな世界に目覚めそうだよ。


828:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>827
戻ってこいwwww


829:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ようこそ裏世界へ(ホモ同人誌を携えながら)


830:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>829
やめてやれwwwwwww

[ 108/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -