E

613:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
犬の死骸に無反応……?


614:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お姉さんの反応がwwwwwww


615:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック怖可愛い


616:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お姉さん可愛い


617:相談窓口
漸くメカニックも生き物に慣れてきたな。さっき蹴られた兎にも挑戦してるぞ。


618:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
マジか


619:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックがんがれ


620:相談窓口
また蹴られおった。


621:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwwwwwww


622:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
兎に嫌われすぎワロタwwwwwwww


623:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何で兎にだけwww


624:相談窓口
あ、移動するっぽい。行くわ。


625:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おー


626:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あれ?幸運は?


627:相談窓口
幸運忘れてたひきかえす


628:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまwwwwwwww


629:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
忘れてやんなしwwww


630:幸運
危うく放置されるところだったよ!でも兎もふもふで素晴らしかったよ、希望に以下略!


631:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
以下略乱用すんなww


632:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
キャラ投げ捨てるなwwww


633:相談窓口
猛獣コーナーに来たぞ。
凄いな、メカニックみたいな猛獣ばかりだ。


634:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>メカニックみたいな猛獣
どういう意味だってばよ


635:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
極悪人面ってマジなのか(震え声)


636:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
猛獣みたいな奴が兎に蹴られたりモルモットにびびってたとか……wwwwww
萌えた


637:相談窓口
顔もあれだが、歯がな。
猛獣みたいに鋭いんだ。


638:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


639:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なにそれこわい


640:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:シンナーの吸いすぎで溶けた


641:相談窓口
>>640
それは違うぞ!あいつはそんなことしないし、第一に歯は生まれつきだ。
小さい頃の写真見せて貰ったしな。


642:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生まれつきとかwww


643:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当に人間かよwwww


644:相談窓口
多分、人間?
メカニック、ライオンに寄ってこられてびびってる。


645:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
多分wwww


646:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
寄ってこられてって、檻越しだよな?


647:相談窓口
>>645
ああ。

ライオンってごろごろ鳴くんだな。


648:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はい?


649:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
がおーじゃないの?


650:幸運
凄いやメカニック君、ライオンに(檻越しだけど)襲われてるよ!


651:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwww


652:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
兎といいライオンといい、メカニック動物に嫌われすぎだろ


653:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや待て、さっき相談窓口が「ごろごろ」って書いてたじゃねえか
猫科の「ごろごろ」って、嬉しい時とかに鳴らすんじゃねえの?


654:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、緊張やストレスでも鳴らすってばっちゃが


655:相談窓口
こんな会話があったぞ。

メカ「ひ、ひぃぃっ!めっちゃ威嚇してる!俺を食い殺さんとしているぅっ!」(ライオンを見ながら)
覇王「落ち着くが良い、獅子は鋼鉄の檻に囲われている」
メカ「でもよぉ、めっちゃ飛びかかろうとしてるぜ」
覇王「ふむ……(ライオンを観察)……どうやら貴様を仲間だと思っているらしい」
メカ「んにゃっ!?」(噛んだっぽい)


656:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
仲間wwww


657:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様動物の考え判るのかよwwwwww


658:幸運
>>657
飼ってるハムスター達とお喋りしているのを見たことがあるから、出来るんじゃないかな。


659:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様すげええええええええええええええええ


660:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの超能力wwww


661:相談窓口
メカ「な、仲間!?どこがだよ、意味判んねえ」
覇王「ふむ……(ライオンを観察)……その牙が仲間の証だと、この獅子は言っている」
メカ「……」(顔が引き攣ってる)


662:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
牙wwwwww


663:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石のメカニックもこれには絶句


664:相談窓口
メカ「……俺、この歯、コンプレックスなんだけど」(半泣き)
覇王「ふぁっ!?ごごごごめんなさいっ、でもあの、あの獅子がですね」
メカ「良いよもう、どうせ牙だよ……」(泣きそう)
覇王「あわわわ」(踊ってる)


665:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
踊ってるてwwww慌ててんだろwwww変な表現にすんなwwwwww


666:幸運
でも踊ってるように見えるよ。


667:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様の舞か


668:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
魔獣とか召喚できそうだな


669:相談窓口
覇王「おっ、おおお俺様はその、その歯が好きです!」(顔真っ赤で絶叫)
メカ「っ、な、何だよ、意味判んねえ」
覇王「確かに牙のように鋭いが、その、俺様にとっては、愛らしい歯です……」(茹で蛸)
メカ「……」(硬直)
メカ「……!?」(茹で蛸)
メカ「ばっ、ばばば馬鹿じゃねえのっ。あ、ああ愛らしいとか、言われても、嬉しくねえし!」(説得力のない顔)
覇王「す、すみません!でも、俺様はメカニックが好きなので」
メカ「……」(顔真っ赤でぷるぷる震えてる)


670:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
にやにや


671:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これもうカップルじゃね?


672:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
爆発しろ


673:相談窓口
メカ「もっ、もう、次行きましょう」(覇王の手を握る)
覇王「!?は、はひぃっ!」(噛んだっぽい)

で、今は両生類やら爬虫類の居る館に居る。


674:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック素が出とるぞ


675:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様へたれんなww


676:幸運
この館、メカニック君と文学さんみたいな子ばかりだね!


677:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
またメカニックwwww


678:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
突然の文学少女


679:幸運
メカニック君と文学さんの舌がね、蛇みたいに長いんだよ。
因みに文学さんのもう一つの人格は、自分の項を舐められるくらい長いよ。


680:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
文学少女こええええええええ


681:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか身体は同じだろうが、何で舌の長さが変わるんだよ


682:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級は化け物の集まりか


683:相談窓口
メカニック、ずっと覇王の手握ってる。
そのせいか、二人共無言だ。


684:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また無言タイムかwww


685:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
すぐ黙るなこいつらwwwwww


686:幸運
いかにも遣り手な女の人が、二人をガン見してる。


687:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そこにもいたか腐女子


688:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、貴腐人じゃね?


689:相談窓口
やっと喋り出した。

覇王「あ、あああのっ」
メカ「は、はい」
覇王「この、この蛇はですね(説明糞長いから省略)」
メカ「そうなん、ですか」
覇王「は、はひっ」(また噛んだ)

因みにずっと手握りっぱなしな。


690:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
初々しい通り越して焦れったいwwwwww


691:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
キスしろよ


692:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックを押し倒しまくっていた覇王様は、一体どこへいってしまったのか……


693:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>692
そういえばwwwwww


694:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>692
すっかり忘れてたwww


695:相談窓口
その覇王様は地獄に還りました。

覇王「この蜥蜴は(説明略)、この蛙は(説明略)」
メカ「へえ、すげえんだな!」(落ち着いたっぽい)
覇王「ふはっ!正に生命の神秘、我が眷属に相応しき能力と云えよう」(落ち着いたっぽい)

因みに手は握りっぱなし。


696:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落ち着いた方が落ち着いてないように見える覇王様


697:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
厨二病だからしゃあない


698:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
手握りっぱなしとかwwww


699:幸運
凄いよ、さっきの女の人、二人を見ながら携帯で何か打ってる。


700:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


701:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ネタにされたな(合掌)


702:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
腐女子ってどこにでもいるんだな、怖いわ


703:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あなたの後ろに……


704:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>703
おいやめろ


705:相談窓口
二人が館から出た。尾行。


706:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういやそろそろ閉園時間じゃね?
動物園って大抵17時閉園だろ?


707:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あ、まじだ


708:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
時間経つの早いな


709:幸運
フラミンゴだ!メカニック君みたいなピンクだよ。


710:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ピンクwwwwそういや髪ピンクなんだったなwwww


711:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
目もなwww


712:相談窓口
メカ「フラミンゴってさ、元は白なんだよな?」
覇王「ほう、よく知っ……骨格か?」
メカ「いや違えよ、まあ骨格も良いけど……何かさ、俺に似てるなって」
覇王「似ている?」
メカ「フラミンゴは食いもんで色変わってっけど、何つうか……本当は白なのに、ピンクになるような餌食わされてさ……他人に色を決められてるところが、なんかなあ……」
覇王「……」

きまずい。


713:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(きまずい)


714:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(しにそう)

[ 107/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -