D

506:幸運
色々あってね。ごめん。


507:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああこいつも暗い過去持ちだああああああああ(頭抱え)


508:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックといい幸運といい、超高校級ってのは何か闇を抱えてないとなれんものなのか?


509:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
天才故に苦しまねばならぬ……ってことかね


510:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺凡人で良かったわ


511:相談窓口
おおっと、覇王様が象について語り出しやがりましたよ。
よく判らないので書かないがな。


512:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
書けよwwww


513:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もはや相談窓口と幸運のデート実況じゃねえかww


514:幸運
>>513
そんな恐ろしいこと言わないでよ、僕は女の子しか無理だよ。


515:相談窓口
俺はどっちでも。


516:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


517:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はい?


518:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口さん両刀なんですか


519:相談窓口
両刀というか、好きなら性別なんてどうでも良いかなと。
だから二人を見守っているんだぞ。
因みに幸運のことは親友にしか見れないから。


520:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なるほど


521:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石相談窓口、視野が広い


522:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
同性愛って結構差別されたりするからなあ
相談窓口みたいな奴が増えれば良いのに


523:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺は同性愛大歓迎だぜ


524:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
腐女子や腐男子は黙っていようか


525:幸運
キリンさんだああああああああああああああああ


526:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運落ち着け


527:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(そっとしておこう)


528:相談窓口
あっ、会話らしき会話がなされた。

メカ「キリンの首って長えけど、頸骨は人間と同じ七個なんだよな」
覇王「ほう、よく知っているな」
メカ「あまりにも立派な骨格だからさあ、キリンって良いよなあ……って思ってたんだよ。ほら、骨格がさあ、たまんねえよなあ。あの脚とか、関節部分もすっげえ良い」
覇王「お、おう?」

やばい、スイッチ入りおった。


529:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックから溢れ出る狂気


530:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何のスイッチぞ


531:相談窓口
実はな、メカニックは骨格フェチなんだ。


532:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
特殊すぎて理解不能


533:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
骨格フェチwwww


534:相談窓口
「好きな子を脱がせて骨格確認したい」とか本気で言うくらいのフェチだ。
因みに俺、メカニックに脱がされたことあるぞ。


535:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>534
ふぁっ!?


536:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どういうことなの(震え声)


537:相談窓口
メカニック曰く、骨格の良さに性別は関係ないそうだ。
因みに俺は中の上らしい。幸運は上の下。


538:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運もひんむかれてたwww


539:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
節操なさ過ぎwwwwwww


540:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様の評価は?ww


541:相談窓口
そういやメカニック、覇王の骨格はまだ見てないな。


542:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじか


543:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんだつまんね


544:幸運
逆に考えるんだ。
覇王様の骨格が素晴らしければ、骨格が良ければ性別は関係ないメカニック君が惚れるかも知れないと。


545:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運頭良いな


546:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
その発想はなかったわ


547:相談窓口
素晴らしすぎると解体されそうだがな。


548:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はい?


549:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なにそれこわい


550:相談窓口
「完璧に美しい骨格標本が欲しい」って言ってたからなあ。
あと幸運に「もう少しで理想の骨格標本なんだけどな……」ってぼやいてたし。


551:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はいあうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


552:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
【速報】メカニックは真性の基地外


553:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはあかんわ


554:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
新手のヤンデレと思えば萌え……無理だわ


555:幸運
メカニック君、まだ骨格について語ってるよ……覇王様困惑してるwwwwww


556:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃ困惑もするわwwwwwww


557:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
百年の恋も冷めるで


558:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかのスレ終了?


559:相談窓口
いや、覇王が話に乗り始めた。


560:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様wwwwwww


561:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
すげえよ覇王様、初めて尊敬した


562:幸運
色んな動物を挙げていって、骨格について語ってる。覇王様しゅごい。
全く理解できないけど。


563:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級の飼育委員は伊達じゃなかったな


564:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
余裕で飼育委員の範囲超えとるがな


565:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それを言うならメカニックもだろ


566:相談窓口
未だかつて見たことがないくらいに、メカニックが喜んでる。
今まで骨格について語れる相手がいなかったからなあ、良かったなあ。


567:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
イイハナシカナー?


568:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結果オーライってやつだろ


569:幸運
あっ、二人が移動する。
この先って小動物をもふもふする場所じゃないかああああああああああああああああ(歓喜)


570:相談窓口
駄目だ、流石にばれる。


571:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運可哀想


572:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もふもふwwww


573:幸運
もふれないなんて絶望的だよ


574:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
テンション下がっとるwwwwww


575:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あわれwwwwwww


576:相談窓口
仕方ないなあ、ちょっとだけだぞ。


577:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良いのかよwwwwばれるだろwwwwwww


578:相談窓口
結構広いコーナーだし、人が結構居るから隠れられる。


579:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>578
なら良いけど、気を付けろよ


580:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何でばれないか不思議だわ


581:相談窓口
二人と幸運がひよこもふもふしてる。微笑ましい。


582:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほんわかするな


583:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口はもふらないのか?


584:相談窓口
>>583
実況しなきゃならんし、二人と幸運を見守らなきゃならないからな。もふっている暇はない。


585:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おかんwwwwwww


586:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口おかんみたい


587:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさに保護者ww


588:相談窓口
あながち間違いじゃないのが困る。
一部からは「超高校級のおかん」とも言われてるからな。


589:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級のおかんwwwwww


590:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前本当は予備学科じゃねえだろwwwww


591:相談窓口
残念ながら予備学科なんだなあ。
あ、メカニックが兎にびびってる。


592:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
兎にびびるとかwwwwwww


593:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
兎のどこが怖いんだよww


594:相談窓口
兎に蹴られたからだと思う。


595:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
兎に蹴られるとかwww


596:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意外と兎って攻撃的だから仕方ない


597:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>596
まじか、知らんかった


598:相談窓口
でかい鼠がおる!


599:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でかい鼠?


600:相談窓口
モルモットだ、すまん。でかいな。
メカニックもモルモットにびびりまくってるぞ。


601:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
びびりすぎwww


602:相談窓口
メカ「モルモットでけえよ怖ええよ、こんなん触れねえよ」
覇王「先程雛鳥を掌に乗せていたではないか」
メカ「乗せんのは良いけど触れねえよ。潰したらやべえじゃん、直せねえよ」
飼育係のお姉さん「つ、潰っ……!?」
覇王「!あ、いや、大丈夫です!潰させないので!大丈夫です!」


603:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お姉さんwwwwwww


604:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様wwwwwww


605:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックが一番怖いわ


606:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運はなにしてんの


607:相談窓口
幸運は兎とらぶらぶしてる。

覇王「ほら、優しく撫でるのだ」
メカ「やべえって、無理無理無理!ほら、こいつ俺のこと睨んでるって!噛むって!俺の手を食い千切らんとしてるって!」
飼育係のお姉さん「だ、大丈夫ですよ。人慣れしてますので」
覇王「ほら、大丈夫だ。勇気を出せ」(モルモットもふもふしながら)
メカ「怖いってマジで、生きてるもん。これ生きてるもん、生きてるもん」(震え声)
覇王「当たり前だろう、生き物なのだから」

お姉さん苦笑してる。


608:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃ苦笑するわwww


609:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>生きてるもん
死体なら良いのか?


610:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>609
変なこと言うなよ怖いだろ


611:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
このスレびびり多すぎワロタwwwwwww


612:相談窓口
死体は平気っぽい(犬の死骸に無反応だったことがある)

覇王「ほら、怖くない怖くない」(モルモット差し出し)
メカ「う、う、うううっ」(恐る恐る手を伸ばす)
覇王「……」(固唾を飲んで見守っている)
飼育係のお姉さん「……」(固唾を飲んで見守っている)
メカ「くっ……!」(モルモットにやっと触った)
覇王「どうだ、大丈夫だろう」(ほっとしてる)
飼育係のお姉さん「良かったですねえ」(めっちゃほっとしてる)
メカ「お、おう……」(照れながらモルモットもふってる)

[ 106/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -