C

355:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ややこしいwwww


356:幸運
確か、流れ的には動物園に行くんだよね?


357:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そのはずだよー


358:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうそう


359:相談窓口
ここから動物園って、電車で30分くらいかかるんだが。
着くまで落ちるべきか?


360:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
電車内の二人の様子とか知りたい


361:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
確かに


362:相談窓口
じゃあ続行だな。

今は二人共、無言で駅に向かっているぞ。


363:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無言wwww


364:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん、これはあかん


365:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
気まずいww


367:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだ引きずってんのか、さっきの


368:相談窓口
>>367
多分な。でも、気まずい雰囲気というか、照れてる感じだな。


369:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意識し合ってるのか


370:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か初々しいな、生で見たいわ


371:幸運
ちらちらメカニック君が覇王様見てるwwwwwwくっそ可愛いwwww


372:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>371
おいwwwwキャラ崩壊wwwwww


373:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
元々幸運はこんなんだよ(棒読み)


374:相談窓口
俺と一緒の時はこんなんだな。


375:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本性バレバレ愉快wwwwwww


376:相談窓口
>>375
一応相談窓口だからな、超高校級な皆の素とか知ってるぞ。
素のまんまな奴が大半だけど。
把握している限り、裏表の差が激しいのは……幸運とメカニックと覇王と剣道家と詐欺師と……ちょっと違うけど文学少女かな。
幸運、メカ、覇王、剣道、詐欺師は二年生。文学は一年生だ。


377:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二年生裏表ありすぎワロタ


378:幸運
正直一年生のキャラが濃すぎて死にそうです\(^o^)/


379:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
\(^o^)/wwwwwwwwやめろwwwwww


380:相談窓口
二人がまだ無言だから暇潰しにまとめ。

幸運→基地外、素はまともで面白い。
メカ→チャラ男、素は真面目で根暗。
覇王→厨二病、素はへたれで面白い。
剣道→冷静沈着→素は動物好きで壊れる。
詐欺師→化けた相手より美化した性格、素は僕っ子で超可愛い。
文学→根暗、もう一つの人格が基地外。


381:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
剣道と詐欺師と文学なんぞwwwwww


382:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
化けるってなんだよ、あともう一つの人格てwwww厨二病かwwww


383:相談窓口
剣道は動物を前にすると、冷静で居られなくてもふる。
詐欺師は他人そっくりに化けるのが得意なんだ(体型除く)
残念なことに、ガチ二重人格なんだよ……。


384:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もふるのかwwwwww


385:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
体型除く?


386:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ガチ二重人格とかwwww病院連れてけよwwww


387:相談窓口
体型がな、凄いぽっちゃりなんだ。
残念なことに、もう一つの基地外な人格も超高校級なんだよ……。


388:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、超高校級の何だよ。


389:相談窓口
すまん、言えない。


390:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こええええええええええええええええ


391:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰の暗黒面だああああああああああああああ


392:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはあかん臭いがぷんぷんする


393:幸運
駅に着いたよ!やっと二人が雑談し始めたよ。
切符買うね。


394:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おお、二人を忘れていた


395:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺は覚えてたし(震え声)


396:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前ら……www


397:相談窓口
同じ車両に乗ったぞ。


398:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>397
おまwwwwwwwwばかwwwwwwww


399:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見つかったらどうすんだよwwwwww


400:幸運
大丈夫だよ、ちょっと混んでるから。


401:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いつ見つかるかひやひやもんだわ


402:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか気づけよ二人共……どんだけ鈍感なんだよ……


403:相談窓口
二人が会話してる。断片的にしか聞こえない。


404:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
断片でも良い!


405:相談窓口
覇王が動物の生態について語ってるっぽい。


406:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様wwwwwwww


407:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はええよwwww着いてからにしろwwwwネタ切れるぞwwwwwwww


408:相談窓口
>>407
それは違うぞ!
あいつらは自分の得意分野に関してなら、一年中喋っていられるくらいに豊富な知識を持っている。
だからネタが切れるなんてことは有り得ないんだ。


409:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級こわい


410:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
知識量やばいんだな


411:相談窓口
メカニックの話に付き合って死にかけた俺の絶望は、お前らにはわからないだろうな。


412:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か悲愴感に満ちてる……


413:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どこどこどこwwww


414:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>413
やめろww


415:相談窓口
擬音なしの専門用語だらけでしたが何か?


416:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわあ


417:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つらいな


418:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口かわいそう


419:幸運
メカニック君、頷いてるけど理解してないっぽいwwww困惑してるの丸わかりwwwwwwww


420:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
真逆の分野同士だもんな


421:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かたやメカニック、かたや飼育委員
無機物と有機物、無生物と有生物だもんなあ


422:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そう考えると凄い組み合わせだな


423:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何で覇王様はメカニックに惚れたんだろう


424:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>423
惚れるのに理由なんているのか?


425:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>424
かっけえwwwwww


426:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>424
素敵!抱いて!


427:幸運
あ、もうそろそろ着く。


428:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
時間が経つのって早いなあ


429:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結構まったりな進行だしな、このスレ自体が


430:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
たまに異常な加速を見せるがな


431:相談窓口
駅下りたぞ。
動物園は駅から近いから、すぐに着く。


432:幸運
二人共打ち解けてきてるよ!希望に以下略。


433:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>432
おいwwww略すなwwwwww


434:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
手抜きすぎワロタ


435:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰から30分で動物園っつったら……今からスネークしに行こうかな


436:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>435
もうスネーク二人いるから良いよww


437:幸運
絶望的だよ


438:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何事!?


439:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか二人の身に何かが


440:相談窓口
いや、幸運が財布無くした。


441:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう幸運改め不運でよくね?


442:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
財布落としたのかよwwwwww


443:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やべえじゃん、電車でか?


444:幸運
電車だと思う。
まあ、簡易財布で千円くらいしか入ってなかったし。諦めるよ。それより二人を見守らなきゃね。


445:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スネークの鏡だわ


446:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運△


447:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ところで動物園って無料じゃないだろ?
入場料とかどうすんの?


448:幸運



449:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口に借りろ。


450:相談窓口
えーっ。


451:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>450
嫌がるなよwwwwwwww


452:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
入場料なんて千円いかないだろwwww貸してやれよwwww


453:相談窓口
今月金やばいのに。
仕方ないなあ、貸すよ。


454:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かった、これで幸運も行けるな


455:幸運
動物園の外でぼっち待機させられるところだったよ……。


456:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったなwwww


457:相談窓口
動物園着いたぞ。
二人が入って行った。俺達も突撃する。


458:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見つかるなよー


489:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
動物園なら隠れる場所もあるだろ、多分


490:相談窓口
二人合わせて1600円……。


491:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結構高いな


492:幸運
ごめんよ相談窓口君、帰ったら返すから。


493:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
地味に痛い出費だなwwww何かあった時やばそうだよな


494:相談窓口
動物園ってこんな感じか、久しぶりに来た。小学校以来だ。


495:幸運
二人共仲良さそうだよ。
相変わらず覇王様が動物についてべらべら語ってるけど、メカニック君も真面目に聞き入ってるし。


496:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック良い子だなー


497:相談窓口
基本的にメカニックは勉強好きだからな、知識蓄えるのが趣味みたいなものなんだよ。


498:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
がり勉かw


499:相談窓口
>>498
中学校までは糞真面目ながり勉やってたらしい。
今はチャラ男だがな、見た目だけ。


500:幸運
象でけええええええええええええええええwwwwwwww


501:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>500
落ち着け


502:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
テンション上がりすぎ


503:幸運
ごめんごめん、実は動物園に来たことがなくてさ。


504:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


505:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
普通、小学校とかの遠足で一回は来るだろ

[ 105/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -