B

248:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰は予備学科も個性豊かなんですね(震え声)


249:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃあ普通に生きてたら埋もれるわな
キャラ作りも納得だわ


250:幸運
覇王様がポテトをあーんしてる。


251:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
詳しく


252:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
説明不足すぎwwww


253:幸運
モノクマナルドはポテトのフレーバーが色々あって、覇王様はカレー味を、メカニック君は塩味を選んだんだよ。
で、

メカ「カレーって美味いのか?」
覇王「食べてみるか?」(ポテト差し出し)
メカ「さんきゅ」(受け取ってもぐもぐ)
覇王「……」(何故かにやけてる)
メカ「あ」
覇王「?」
メカ「お返し」(ポテトを摘んで覇王様の口元に)
覇王「ふぁっ!?」
メカ「ほれ」
覇王「あ、う、はい」(あーんもぐもぐ)


254:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>何故かにやけてる
メカニック見てたんじゃね


255:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あーんwwwwくっそwwwwリア充氏ねwwwwwwww


256:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これで本当に脈なしなのかメカニック


257:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかメカニックちゃん……覇王様を弄んでるんじゃ……


258:相談窓口
>>257
それは違うぞ!
メカニックはちょっと、本当にちょっとだけ鈍感というか、常識が欠けているというか、いとも容易くとんでもないことをするというか。


259:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結論:メカニックも変人


260:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結論:希望ヶ峰は変人の巣窟


261:相談窓口
俺は変人じゃないからな。


262:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
などと供述しており


263:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>262
wwwwwwww


264:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかさ、相談窓口は二人をどうしたい訳?
幸運はくっつけたいみたいだけどさ


265:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
確かに


266:相談窓口
俺は二人が幸せになるならくっつけば良いと思うし、不幸せになるなら引き剥がすつもりだ。


267:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
引き剥がすのかwwwwwwww


268:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見守り型なのか介入型なのかわからん相談窓口だな


269:相談窓口
泥沼化するくらいなら、強行手段も致し方なし。


270:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かっけえwwww


271:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ところで相談窓口は今回の件を何も知らなかったのか?
ストーカーの件とか


272:相談窓口
>>271
全く知らなかった。二人共そんな素振りなかったしな。
同級生なら気付けたかも知れないが、昼飯時と放課後、たまに休日一緒に遊ぶくらいだからなあ。
それにこの二人、大切なことを隠す癖があるからなあ。
そのせいで昔、結構痛い目に遭ったみたいだし。


273:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あー……


274:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級も苦労してんだな……


275:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二人には幸せになってほしいな


276:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>275
禿同


277:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ならばくっつけよう(ゲス顔)


278:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前ら面白がってるだけだろwwwwwwww

まあ俺もだが


279:幸運
関節キス?


280:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
関節?


281:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、誤字だろwwwwwwww


282:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか間接キスて、ジュースか何かを分けたりしたったんか?
くっそ萌える


283:幸運
いや、関節キス。


284:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


285:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっといみわかんない


286:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どういうことだ、説明しろ幸運


287:幸運
ハンバーガーのソースが覇王様の手(関節部分)に付いて、覇王様はティッシュで拭こうとしたんだけど、それを見たメカニック君が覇王様の手を掴んで、ぺろっとソースを舐め取ったんだよ。
覇王様、硬直してる。
これは関節キスに入るのかな。


288:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?!


289:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いみわかんない


290:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックのりのりじゃないか(歓喜)


291:相談窓口
それ、俺もされたことあるぞ。


292:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁっ!?


293:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん何したいの(震え声)


294:相談窓口
「拭くくらいなら舐めろ、勿体ない」って前に言ってたぞ。


295:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あーなるほどなー(棒読み)


296:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どなたか、メカニックに常識というものを教えてあげてください!


297:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>296
無理です(合掌)


298:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
すげえな、天然誘い受けか?


299:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
薄い本が厚くなるな


300:幸運
覇王様が


301:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様がなんだよ!!!


302:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが焦らしプレイか


303:相談窓口
覇王がメカニックの手を握って、手の甲にキスした。
メカニック硬直してる。


304:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おおおおおおおおおおおおおおお


305:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やり返しおったwwww


306:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかさ、そこってファーストフード店なんだよな?
個室なんてないよな?


307:幸運
>>306
うん。皆に丸見えだよ。


308:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あうとおおおおおおおおおおおおおおおお


309:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ホモカップル自重しろwwwwwwww


310:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwww見に行きてえwwwwww


311:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
モノクマナルド可哀想


312:相談窓口
何か腐女子らしき人達が二人をガン見してる。


313:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwwwww


314:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃー


315:幸運
二人共、個性的な顔立ちだけどイケメンだからね。きっとこれは同人誌のネタになるよ!
絶望的だねwwwwwwww


316:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運お前wwwwwwww


317:相談窓口
我に返ったメカニックが顔真っ赤にして切れた。

メカ「なっ、ななななにしやがんだよ、変態!」

お前さっき自分がやったこと思い出せ。


318:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口の冷静なツッコミwwww


319:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どっちもどっちですわ


320:幸運
覇王様、怒られて困惑してるwwwwww


321:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様可哀想


322:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
先に仕掛けてきたのメカニックだもんな
そりゃあ困惑するわ


323:幸運
覇王様必死に謝ってるwwww可愛いwwwwww


324:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さっきから幸運がひどすぐる


325:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
完全なる野次馬である


326:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺らもだけどな(小声)


327:相談窓口
幸運ちゃんと実況しろ。

覇王「ごめんなさい。で、でも、そっちが先にやったのではないか」
メカ「はあ?何のことだよ」
覇王「さ、さっき俺の手を……」
メカ「……」
覇王「……」
メカ「!」(気付いたっぽい)


328:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
気付くのおせえwwwwwwww


329:相談窓口
メカ「そ、そっか、俺が悪いのか、ごめん」(顔真っ赤で目逸らし)
覇王「いや、こちらこそ、すみません」(顔真っ赤で目逸らし)

何だこの焦れったい生き物共は。


330:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口がお怒りのようです


331:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
雰囲気的に脈ありに思えるんだが、メカニックはどう思っているのかねえ


332:相談窓口
脈あるかないかで言えば、多分ある。
メカニックは覇王のことを嫌ってないし。
寧ろ好きなんじゃないかな。


333:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの事実


334:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一番最初のスレじゃ、かなり淡々と拒絶してたぞ?


335:相談窓口
メカニックの文は元々淡白としてるんだよ。
未だにメールで絵文字使ってくれないし。たまに顔文字使っても、何か的外れだし。


336:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
的外れ?


337:相談窓口
こんな感じ↓

メカ:明日、暇か?
俺:おお、暇だぞ!一緒にどっか遊びに行くか!(キラキラな絵文字付きで)
メカ:行く\(^o^)/


338:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
\(^o^)/wwwwwwwwww


339:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
オワタwwwwwwwwwwww


340:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
多分メカニックは万歳のつもりなんだろうな(震え声)


341:相談窓口
あとこんな感じ↓

俺:ちょっと数学判んないから教えてくれ(ハートの絵文字)
メカ:いいよ\(^o^)/


342:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
\(^o^)/好きすぎるだろメカニックwwwwwwww


343:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何気に相談窓口の絵文字の使い方もおかしいんだが


344:幸運
二人共無言で平らげて、モノクマナルド出ちゃったよ。


345:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃー


346:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
焦れったいなあ、もっとぐいぐいいけよ覇王様


347:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ストーカーしてた時はぐいぐいいってたのにねえ


348:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさにへたれ


349:相談窓口
幸運と一緒に尾行してる。


350:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前も付いていくのか(驚愕)


351:相談窓口
二人が心配だし、面白そうだし。


352:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
心配:面白そう→1:9の割合


353:相談窓口
>>352
何でわかった


354:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
屑すぎるwwww相談窓口しっかり相談窓口しろwwwwwwww

[ 104/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -