A

149:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
蛙も召喚できなきゃ忍者になれないしな


150:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それ忍者じゃなくてNINJAだ


151:幸運
ロンバああああああああああああああああああああああああ↑↑↑↑↑


152:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何でテンション上がってんだよwwww


153:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ロンバってあれか、dRobot社のロボット掃除機か?


154:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ロンバっつったらそれしかねえだろ


155:幸運
凄いや!機械だけど可愛いよね、健気に掃除するところとか愛らしいよ!


156:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お、おう


157:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
実況忘れてね?


158:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ロンバの破壊力wwwwwwww


159:幸運
あ、ごめん!ロンバの可愛さにやられてたよ。
でも二人のこともちゃんと見てたよ!二人もロンバに夢中だよ。

メカ「やっぱ良いよなあ、この形状と見た目。何かこう、改造したくなるぜ」
覇王「こ、このままではいかんのか」
メカ「俺ならもっと汎用性に富んだ掃除機ロボットにしてやるぜ」

本当にやったから困る。


160:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>本当にやったから困る

えっ?


161:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どういうことなの


162:幸運
実はメカニック君の部屋に、人型の掃除機ロボットがあってね。毎日それに部屋の掃除をさせてるんだよ。
因みに元はロンバ(捨てられていたやつ)で、メカニック君が改造した。


163:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
原形がwwwwwwww


164:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ロンバって円柱型じゃねえかwwww何をどうしたら人型になるんだよwwwwwwww


165:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
人型……ごくり


166:幸運
>>165
何を期待してるのwwww人型って言っても小人サイズだし、まさに機械って感じの見た目だから萌えないよwwww


167:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
機械って感じの見た目……うっ……ふう


168:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おい本物の変態がいるぞ


169:幸運
因みにその人型掃除機ロボット、AIも搭載していて会話も可能なんだよ。
プログラムは後輩のプログラマーが組んでくれたらしいけどね。
あと何故か空を飛んだり、ロケットパンチ(凄く痛い)もできる。


170:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック万能過ぎwwwwもはやオーバーテクノロジーじゃねえかwwwwwwww


171:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そのプログラマーとメカニックが手を組んだら世界穫れるんじゃね?(世界征服的な意味で)


172:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
凄く痛いって、当てられたことあるのか?wwww


173:幸運
>>172
メカニック君をからかっていたら、クリーンちゃん(ロボットの名前、プログラマー命名)が怒ってロケットパンチ飛ばしてきた。


174:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
クリーンちゃんwwwwwwww


175:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかロボットが怒るって、やべえマジでオーバーテクノロジーの匂いがする。


176:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは将来、美少女型嫁ロボットとかが出来るな(歓喜)


177:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
世界穫れるな(萌え的な意味で)


178:幸運
あ、二人が移動した。電気屋を出るみたい。


179:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ロンバで30分も使いやがってwwww


180:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だかんだで昼飯時だな


181:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
飯食いに行ったのか


182:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運はちゃんとご飯ある?ちゃんと食べや?


183:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>182
おかんかwwww


184:幸運
大丈夫!カロリーメイツとかお茶持ってるし。


185:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それなら良いけど、そんなんで大丈夫かよ


186:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しっかり食わなきゃ動けんぞ


187:幸運
大丈夫大丈夫、お金もあるし。
それに二人が店に入って食べるなら、僕も入って食べるから。


188:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
!?


189:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
またかwwwwwwww接近しすぎだろwwww


190:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
気づかれるだろwwwwwwww


191:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石に飲食店じゃ隠れられないだろ、大丈夫かよ


192:幸運
大丈夫だって!見つかったら見つかったで、偶然を装えば良いし。
「あはっ!君達に偶然出会えるなんて、僕は何て幸運なんだろう!」とか適当に言っときゃ大丈夫だよ。


193:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
適当に言っときゃてwwwwwwww


194:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もはや最初の頃の面影がねえな


195:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良い性格してるわwwww


196:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運と友達になりたいwwww


197:幸運
あっ、モノクマナルドに入っていった。


198:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと待てwwww何だその店wwww聞いたことねえwwww


199:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>198
何だお前知らないのか?希望ヶ峰学園の近くにあるファーストフード店だよ
因みに世界に一店しかない


200:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>世界に一店しかない
判るわけねえだろうがああああああああああああああああ


201:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結構有名なんだけどなあ、超高校級の子達がよく来るから


202:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>201
まじか。超高校級とお近づきになれんの?


203:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>202
お近づきになれるかはお前次第だろ


204:幸運
僕も入ったよ!
モノクマナルドはポテトが美味しいよ、マジオススメ。


205:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
皮付きで旨いよな。


206:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>205
食ったことあるのか(驚愕)


207:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結構行ってるからなあ。

メカニックと。


208:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
……はい?


209:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、お前誰?超高校級の何?


210:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺は本科じゃなくて、予備学科だ。


211:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本科?予備学科?


212:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
予備学科って金蔓学科じゃん
本科(超高校級)の肥やしだろ?


213:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>212
まじかよそれ


214:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>213
マジマジ。希望ヶ峰の暗黒面ですわ


215:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それよか何で予備学科がメカニックと仲良しっぽいの


216:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック表面は明るくて友達いっぱいらしいから、その流れじゃね?


217:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>216
正解。でも俺はメカニックのソウルフレンドだからな。
飼育委員の特異点だし、幸運の親友だぞ。
あと他の超高校級とも仲良くしてて、よく相談を受けたりしている。


218:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


219:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
予備学科のお坊ちゃんが何かほざいてるな


220:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
妄想乙


221:幸運
>>217
もしかして、超高校級の相談窓口と揶揄されてる?


222:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



223:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?


224:相談窓口
>>221
よう幸運。今日も頭のアンテナがびょんびょんしてるぞ。


225:幸運
うわああああああああ本物だああああああああああああああああ


226:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アンテナってなんだよwwww


227:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと展開に付いていけない


228:幸運
僕の隣に相談君が


229:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
!?


230:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?は?は!?


231:相談窓口
丁度モノクマナルドに居てな。
幸運捕まえた。


232:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
捕まりおったwwwwwwww


233:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうしてこうなったwwww


234:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか相談窓口、お前いつからここに


235:相談窓口
>>234
ん?メカニックがスレを立てた時からずっとROMってたぞ。
俺に相談してくれれば良かったのに。


236:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwわけわかんないwwwwぽんぽん登場人物ふえすぎwwww


237:幸運
とりあえず僕は二人の観察を続けるよ。
二人共、ポテトを食べながら雑談してる。


238:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運マイペースwwwwwwww


239:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さっきまで動揺してたのに切り替え早いwwww


240:相談窓口
俺が観察を続けるように言ったんだよ。
で、ここまでの人物はこんな感じ。俺の偏見あり。

メカニック→超高校級。髪も目もピンクの極悪人面。普段着のつなぎ服が蛍光色の黄色。お調子者(中身は糞真面目)

飼育委員(覇王)→超高校級。全身真っ黒な服。破壊神暗黒四天王(ハムスター)をストールに飼ってる。厨二病(中身はへたれ)

幸運→超高校級。タンポポの綿毛みたいな頭。希望がどうのとうるさい基地外(中身は普通)

俺→予備学科(超高校級の相談窓口と言われてる)。髪がアンテナ。

因みに今のメカニックと覇王は、至って普通のおとなしめなカジュアルな服装だぞ。


241:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
極悪人面wwwwwwww普通じゃねえじゃないかwwwwwwww


242:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックの髪と目がピンクだと(震え声)


243:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック派手すぎワロタwwww


244:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
破壊神暗黒四天王ってwwwwwwww


245:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
綿毛みたいな頭ってなんやねんwwww


246:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ストールにハムスターを飼うとか、正気の沙汰じゃないわ


247:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかアンテナってなんだwwwwwwww

[ 103/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -