@

1:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二人の後を付いて回ることにしましたが何か?


2:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
2get


3:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
よう幸運


4:幸運
あっ、判った?wwww


5:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
丸判りだwwww


6:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おお、マジ実況すんのか
ばれないか?


7:幸運
大丈夫大丈夫!僕って空気みたいな存在感らしいから、本気出せば空気になれるよ!


8:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
自虐wwww


9:幸運
えっ?今のは自虐じゃなくて本音だよ?


10:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ、素も結構自虐的なのか(驚愕)


11:幸運
やだなあ、自虐じゃないってば。
それよりも実況だよ実況!
今さ、見えないところからメカニック君の部屋を監視してるんだ。
もうそろそろ10時なのに、覇王様が来ないよ。


12:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの覇王様遅刻?


13:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
デートは一時間前行動が常識だろ


14:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あ、10時


15:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
来た?


16:幸運
いや、メカニック君も出て来ないよ。


17:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックも覇王様も、時間にルーズだったりすんの?


18:幸運
ううん。覇王様はちょっとルーズだけど、メカニック君は結構真面目だからねえ。30分前行動はあた


19:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
え、どうした?


20:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また何かあったのか?(震え声)


21:幸運
どうやら僕が一番ルーズだったみたいだよ。


22:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、なに、どういうこと?


23:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか


24:幸運
今、寮の管理人さんに聞いたら、メカニック君も覇王様も、30分前に出掛けて行ったって。


25:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おwwwwまwwwwえwwww


26:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの置いてけぼりwwwwwwww


27:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前、どこが幸運やねんwwww


28:幸運
僕の幸運は、ずっとじゃないんだよ。不運と幸運を繰り返しているだけで、ずっと幸運ってわけじゃないんだよ、そんなに都合の良い才能じゃ


29:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
落ち着け


30:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運が壊れた(震え声)


31:幸運
ごめんごめん、ちょっと衝撃的不運だったから、つい発狂しちゃったよ。


32:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ、キャラ作らなくても充分狂人なんじゃ……


33:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それよりどうすんの?スレ終了のお知らせ?


34:幸運
まだだ、まだ終わらせないよ!
電気屋→動物園→山の流れなら、今はまだ電気屋に居る筈。
この近くの電気屋と言えば一件しかないから……大丈夫!今から全力疾走するから!


35:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そんな運任せに近い博打で行って良いのか


36:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ不運だしな


37:幸運
大丈夫だよ、不運の後には幸運が来るんだ。僕の読みは必ず当たる!


38:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと幸運がかっこいい


39:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
惚れた


40:幸運
もっと惚れても良いんだよ?

という訳でちょっと落ちるね、体力に自信ないから、すぐには戻ってこれないかも。
じゃあの。


41:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うざ可愛いwwwwwwww


42:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
第一印象から変わりすぎワロタ


43:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺の中で幸運は萌えキャラ


44:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>43
奇遇だな、俺もだよ


45:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか大丈夫かね、途中で車に撥ねられたりとか……


46:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
縁起でもないことを言うなし


47:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運、無事に辿り着けよ……


48:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運なのにこの心配されようwwww全然幸運じゃねえwwwwwwww


49:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運だから仕方ない




――――




89:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだか?


90:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


91:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだ20分しか経ってないだろ保守


92:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:死んだ


93:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>92
おい

おい


94:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運ェ……


95:幸運
幸運は犠牲となったのだ……犠牲の犠牲にな……


96:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwwwwwww


97:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生きとったwwwwwwww


98:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おかえり幸運!
どうだった?二人見つけた?


99:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか病院……


100:幸運
無事に見つけたよ。
途中で車に轢かれそうになったけどね!


101:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安定の不運泣いた


102:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当に幸運なのかと疑いたくなるわww


103:幸運
今は二人の後を尾行してる。
二人共、電化製品を見てるよ。

メカ「この機械の構造は云々」
覇王「そ、そうか」

メカニック君は生き生きと説明してるけど、覇王様が付いていけてないよ。
僕もだけど。


104:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの構造説明wwww判るかwwww


105:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石メカニック、構造から説明してくるとは(震え声)


106:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もっと簡単に説明したれよwwww


107:幸運
流石の覇王様も堪えられなかったようです。

覇王「す、すまないが、もう少し判り易く頼む」
メカ「判り易く?えっとな、この機械はぶううんってなって、どこどこどこってなるんだよ」

わけがわからないよ。


108:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ぶううんwwwwどこどこどこwwwwwwww


109:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカ「ブゥゥゥンwwwwww┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwww」


110:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>109
ふぁーwwwwwwww


111:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>109
やwwwwめwwwwろwwww


112:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>109
腹筋死んだwwwwwwww


113:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>109
くっそwwww俺のコーラ返せwwwwwwww


114:幸運
因みにさっきのは洗濯機の説明です。
今は掃除機を見てるよ。

メカ「これはぶぉぉぉってなって、ずぉぉぉってなんだよ」
覇王「お、Oh?」

覇王様が外国人みたいな返事した。


115:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
Oh……wwwwwwww


116:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックわざとだろ


117:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>116
いや、メカニックちゃん天然拗らせてるから素かも知れん


118:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが素だったらメカニック怖いわwwww


119:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
説明下手ってレベルじゃねえwwwwwwww


120:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカ「ブォォォッwwwwww┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ズォォォッwwwwwww」
覇王「(;^o^)お、Oh?」


121:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>120
もwwwwうwwwwやwwwwめwwwwろwwww


122:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>120
腹筋崩壊したwwwwwwww


123:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>120
悔しい……こんなので……wwwwww


124:幸運
あっ、マッサージチェアのところに来たよ。
二人共、お試しのやつに座って操作してる。

メカ「操作判るか?」
覇王「いや、よく判らん」
メカ「じゃあ俺が弄ってやんよ」

覇王様がどこどこどこってなってる。


125:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>124
どこどこどこwwww何事wwww


126:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
状況が把握できないwwwwwwww


127:幸運
メカニック君がマッサージの設定を最強にしたみたいで、覇王様がすっごい揺れてる。


128:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwwwメカニック鬼畜だろwwwwwwww


129:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはひどい


130:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どこどこどこってなるマッサージチェアってなんだよwwww死ぬわwwww


131:幸運
でも覇王様、痛がってないよ?大袈裟に揺れてるだけなのかも。
メカニック君は全く揺れてないけど。


132:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックおまwwwwwwww


133:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか幸運はどこにいるの?見つからない場所にちゃんといる?


134:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういや幸運の位置が気になるな
二人の会話が聞こえてるってことは、結構近いのか?


135:幸運
後ろにいるよ。


136:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


137:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
後ろ?えっ、後ろ?


138:幸運
二人の真後ろ。僕もマッサージチェアに座って操作してるよ。気持ち良い。


139:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwちけえよばかwwwwwwwwwwww


140:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大胆すぎるわwwwwwwww


141:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何故ばれないwwwwwwww


142:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
度胸ありすぐるwwww


143:幸運
言ったじゃない、空気になれるって。視界にさえ入らなければ、近付いてもばれないんだよ。


144:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:幸運は忍者


145:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
忍者wwwwwwww超高校級の忍者wwww


146:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったな幸運、超高校級の忍者だってよ


147:幸運
手裏剣投げられないし火も吹けないから無理。
あっ、二人が移動した。


148:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
火wwww知識の偏りを感じるwwwwwwww

[ 102/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -