275:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
奇人変人狂人がいっぱい希望ヶ峰学園(絶望)


276:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが将来、世界の未来を担う存在になるんだよな
怖いわ


277:覇王様
さっきの流れで良いんだよな?な?


278:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良いと思いますよ(棒読み)


279:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一応さ、メカニックにも聞いてみたら?


280:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>279
確かに。その方が安全


281:覇王様
なるほど、確かにそうだな。聞いてみる。


282:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが駄目だったら安価になるのかな


283:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かもなwwww


284:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価ならラブホ推すわ


285:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>284
あかんwwwwwwww


286:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ここは黙って公園デートだろ


287:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>286
黙ってろDT


288:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>287
どどど童貞ちゃうわ!


289:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
映画館とかもありだよな
今話題の「さよなら絶望ヶ原学院」とか面白そうじゃん


290:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ああ、あれ面白かったわ
まさか黒幕があいつだったとは……


291:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかなあ……あいつがなあ……


292:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
誰か気になる!明日観に行くわ


293:覇王様
聞いたぞ!良いってさ!


294:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おお、良かったじゃん!


295:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(どうでも)良い?


296:覇王様
>>295
違う!メカニック喜んでたもん!


297:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もんwwww覇王がwwwwもwwwwんwwww


298:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この覇王、萌えキャラ的な覇王?


299:覇王様
>>298
違うわ愚か者!

メカ「電気屋!?マジ!?やった、丁度行きたかったんだよ!お前なかなか着眼点が良いな!でも、何で最終目的地が山なんだ?」

と言っていたぞ。


300:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
山に疑問抱いてますやん(震え声)


301:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まあ、普通疑問だよな
何て答えたの?まさか「内緒」ってか?


302:覇王様
>>301
いや、不法投棄されているガラクタ漁りを手伝うって言った。


303:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまwwww直接的すぎんだろwwwwオブラートに包めよwwww


304:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうだったん?


305:覇王様
喜んでいたぞ!


306:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もうこいつらのデートという定義がわからない


307:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
考えるんじゃない、感じるんだ


308:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺の中のデートという定義が揺らぎ始めた


309:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>308
しっかりしろ!気をしっかりもて!


310:覇王様
何故ここまで言われなきゃいかんのだ……まあ良い。とりあえず土曜日に備えて準備するぞ!
という訳で、皆さんありがとうございました!


311:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


312:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっ、このスレどうすんの?


313:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石に土曜日まで保守してらんないし、落として良いんじゃね?


314:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
だな。中途半端に置いとくよりは、落とした方が楽だわ


315:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様、まだ居る?


316:覇王様
うむ。


317:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>316
土曜日のデート始まってからでも終わってからでも良いから、報告がてらにスレ立てくれよ


318:覇王様
ふっ、理解した!俺様の記憶に残っていたなら、スレを立てて報告してやろう!
さらばだ!


319:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:忘れるフラグ


320:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん(あかん)


321:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様ああああああああ覚えていてくれよおおおおおおおお!


322:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは駄目かもわからんね


323:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か抜けてそうだしな覇王様。絶対忘れるだろ……


324:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あはっ、まさか二人がデートするだなんて!
希望が満ち溢れてだだ漏れ状態だよ!


325:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


326:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかこいつ……


327:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
???


328:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>324
お前、幸運か?


329:幸運
>>328
あはは、大正解だよ。流石に凡人でも気付いたか。
まあ、これで気付かないなら、無価値無意味なゴミと一緒だしね。


330:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相変わらずうぜえwwww


331:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
殴りてえwwww


332:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はあ?君達みたいな常人如きに殴られたくないよ。

それよりも僕は、二人のデートが気になって仕方ないんだよ!きっと希望でいっぱいなんだろうね、素晴らしいよ!


333:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こええええええええええええええええ


334:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさに基地外


335:幸運
そんなこと言って良いのかな?
二人のデートにこっそり付いて行く僕に、そんなこと言って良いのかな?


336:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかこいつ……実況する気か?


337:幸運
>>336
その通りだよ!


338:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それは有り難いが、言い方がうぜえwwwwwwww


339:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運「我、幸運ぞ?」


340:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>339
やwwwwめwwwwろwwww


341:幸運
>>339
ふぁーwwwwwwwwwwww


342:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>341
ちょwwwwおまwwwwwwww


343:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして幸運って、新手のツンデレ?wwww


344:幸運
>>343
べ、別に君達みたいな塵屑以下の下等生物なんか、どうだって良いんだからね!


345:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwwwwwww


346:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ、意外にノリが良いぞ!?


347:幸運
意外とは失礼だなあ。僕だって必死にキャラ作りしてるんだよ、運だけで希望ヶ峰に来ちゃったからさあ。
だって皆キャラ濃いんだよ?吃驚だよ、キャラ作らなきゃ覚えて貰えないよ!


348:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
キャラ作りwwwwwwww


349:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どこまでが作ったキャラなのwwww


350:幸運
えっとね、自虐とか、凡人は糞みたいな考えかな?
僕だって生きてるんだから、自分大好き人間だよ!あと凡人は好きでも嫌いでもないよ、凡人だもの。
才能とか希望とか大好きなのは本当だけどね!wwww


351:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何て野郎だ(震え声)


352:幸運
良いじゃない!
メカニック君だって、あんなに明るく振る舞って友達いっぱい作ってるのに、素は隠れ根暗らしいし!
覇王様だって、厨二病患ってる覇王様なのに、素は普通のヘタレだったんだよ?
僕だって、ネットでくらい素を出しても良いじゃないか!!!


353:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ああ、うん、そうだね


354:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
豹変しすぎワロタwwww


355:幸運
>>354
いやあ、もう覇王様来ないと思ったらついwwww


356:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
正直、お前ら素の方が受けんじゃね?wwww


357:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>356
言えてる


358:幸運
根暗とヘタレと一般人が?


359:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
インパクト弱いな、ごめん


360:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰がどんな魔窟か知らんけど、苦労してんだなあ……


361:幸運
個性の塊みたいな人達ばかりだからね、正直つらいよ。
でも、この一件で僕は、メカニック君と覇王様に親近感を抱くことが出来たよ!
「キャラ作り、僕だけじゃないんだ」ってね!


362:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったなあ(涙)


363:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
イイハナシダナー


364:幸運
まあ、こっそり付いて行って実況はするけどね(ゲス顔)


365:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石だ幸運、お前こそ真の漢だ


366:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
イイハナシダッタノニナー


367:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ばれたら二人に嫌われそうだな


368:幸運
>>367
大丈夫だよ!スパナ一発とハムスター地獄で済む筈だから。


369:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ハムスター地獄ってなんぞwwww


370:幸運
覇王様が飼ってるハムスターが全身を這い回る苦行です☆
擽ったくて死にそうになるよ(経験済み)


371:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
経験済みwwwwwwww


372:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
☆付けんなwwww


373:幸運
あ、そろそろ落ちるね。
土曜日、必ずスレ立てるから!
じゃあの。


374:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
じゃあのwwww


375:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそwwww幸運に萌える日が来るとはwwwwwwww


376:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
悔しいwwwwびくんびくんwwww


377:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さて、じゃあ土曜日にまた会おう!


378:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おー


379:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
誰かまとめ宜しく


380:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
任せろ


381:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>380
よう暇人


382:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>381
暇人ですが何か?


383:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前ら最高だわwwwwwwww

[ 101/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -