A

177:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>176
最初からなかっただろ


178:覇王様
>>177
消し炭にするぞ


179:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それよか経緯!
どうして上手くいったんだよ、説明はよ!


180:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はよ


181:覇王様
まあ待て、今から書くから。
書き溜めは苦手なので、ちょいちょい上げる。

まず俺様は、メカニックの部屋に突撃(物理)をした。


182:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また蹴破りやがった(頭抱え)


183:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この覇王は駄目だ(頭抱え)


184:覇王様
メカニックは機械を弄っていたが、俺様の登場に目を見開いて驚いていたぞ!
呆然としているメカニックに歩み寄り、安価通りに俺様はメカニックを押し倒した。


185:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじでやりおった


186:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃ驚くわ


187:覇王様
メカニックを押し倒した俺様は、出来るだけイケメンな感じで言ったんだ。

俺様「俺様と共に、一時の悦楽に浸ろうぞ」


188:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
イケメンな感じwwwwwwwwくっそwwwwwwww


189:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一時の悦楽とか、明らかにアウトじゃねえか


190:覇王様
>>189
おう。メカニックもそういう意味で取ったらしく、ドライバーでぶっ刺してきたよ。


191:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ドライバーwwww


192:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
殺意高すぎるwwww


193:覇王様
俺様は華麗なる身のこなしでドライバーを避け、

俺様「誤解です!デートしてくださいって意味です!」

と訂正した。


194:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
情けねえwwwwwwww


195:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もうこの覇王ちゃん可愛すぎ


196:覇王様
>>195
可愛くなどない!

で、訂正した訳だが、何故かメカニックの反応がすこぶる悪い。
そこで俺様は得意のよしよしをしてやることにした。


197:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
よしよしって何だよ


198:覇王様
>>197
超高校級の飼育委員たる俺様は、あらゆる動物をよしよしと撫でることで、動物を落ち着かせたり癒やしたりすることが出来るのだ!


199:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん動物扱い糞ワロタwwwwwwww


200:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうなったん?


201:覇王様
勿論、メカニックの機嫌は良くなったぞ!
で、改めて俺様は聞いてみた。

俺様「俺様とデートしてください」
メカ「やだ」


202:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やwwwwだwwww


203:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっさり切り捨てやがったwwww


204:覇王様
だが俺様は諦めなかった。

俺様「そこを何とか」
メカ「嫌だっつってんだろ!この前のでもまだ懲りてねえのかよ!」
俺様「俺様は諦めん!貴様を我が領域へと堕とすまではな!」
メカ「う、うっせうっせ!俺はソニアさんが好きなの!お前じゃないの!」
俺様「ならば雌猫以上に俺様を愛するようにしてやる」
メカ「雌猫言うな、馬鹿!」


205:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
王女様を雌猫呼ばわりとは


206:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
消されるな(確信)


207:覇王様
ソニアは喜んでいるぞ。

で、暫く雌猫談義を20分程交わした訳だが。

メカ「っだああああっ!判ったよ、受けて立ってやんよ。落とせるもんなら落としてみやがれ!」
俺様「ほ、本当か!」
メカ「ああ、男に二言はねえよ。で、いつだ?そのデートってやつは」
俺様「えっと。今週の、土曜日に」
メカ「何時?」
俺様「えっと、朝の十時」
メカ「待ち合わせは?」
俺様「あ、う、俺様が迎えに行きます」
メカ「何処へ行くんだ?」

正直、全く考えてなかった。


208:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ阿呆だ


209:覇王様
今週の土曜日とか何時とか待ち合わせとか、全部咄嗟に言っただけという。

俺様「あ、あの、えっと」
メカ「考えてねえのかよ!」
俺様「すみません」(震え声)
メカ「あー……じゃあ、土曜日までに決めろよ。何処へでも行ってやるから」
俺様「い、良いのか?」
メカ「乗りかかった船だ、こうなったらとことん付き合ってやるよ。まあ、絶対に落ちねえけどな!」

これってフラグだよな?


210:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
フラグですな(確信)


211:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは落ちるフラグですわあ


212:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや待て、物理的に落ちるフラグかも知れんぞ


213:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>212
変なこと言うなしwwww


214:覇王様
>>212
縁起でもないことを言うな!

で、約束を取り付けてきた訳だが。
どこへ行けば良い?


215:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
魔界


216:覇王様
>>215
俺様は真剣に聞いているんだぞ!


217:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
厨二病の癖にwwww


218:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これも安価で決める?


219:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価いけ、安価


220:覇王様
流石にデート場所くらいは決めたい。


221:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おっ、覇王様が根性見せた
で、どこ行く予定よ


222:覇王様
動物園とか、水族館かなと。


223:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ああ、自分の得意分野に引っ張る感じ?飼育委員だもんな覇王様


224:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、覇王様って飼育委員だっけ?


225:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>224
まさかのマジボケ?wwww


226:覇王様
どう思いますか。


227:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうって言われてもなあ。メカニックちゃんは動物好きなの?


228:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
動物好きそうだけどなあ


229:覇王様
>>227
苦手らしいが、嫌いではないらしい。あいつは命無き機械ばかり弄っているから、命在るものに関わるのが怖いのだろう。


230:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ああ、判る気がする
動物って、ちょっとしたことで死んじゃうもんなあ。怖い


231:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
機械ばかり弄ってるから、スパナで人を殴るという暴挙に出るのか……把握した


232:覇王様
>>230
ちゃんと接すれば大丈夫だ

>>231
そうかも知れん。
前に「動物とかも壊れたら直せたら良いのになあ」と言ってきたことがあったし。


233:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
壊れたらって、おまっ……
メカニックちゃん危険思想すぎ笑えない


234:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いつか動物を解体、改造しそう(震え声)


235:覇王様
>>234
そんなことせんわ!多分。いや絶対に!


236:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
擁護するならちゃんとしてやれよwwww


237:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱり希望ヶ峰には狂人しかいないんだ(頭抱え)


238:覇王様
ええい、それよりデート場所だ!駄目なのか?良いのか?


239:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
自分の得意分野に行くのも良いけど、メカニックちゃんの好きそうな場所も行けよ


240:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>239
禿同


241:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックの好きな場所ってどこよ


242:覇王様
電気屋とか、ホームセンターだな。ストーカーしていた時に知った。


243:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何故か活かされるストーカー情報(号泣)


244:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無駄じゃなかったってことだな、良かったじゃん(震え声)


245:覇王様
言っておくが、俺様は愛情表現を誤解してストーカーしていただけだぞ!

あ。あと山へ行ったりしていたな。


246:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
山?


247:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックが山?何しに?


248:覇王様
不法投棄されているガラクタから、使えるものをお持ち帰りしていた。


249:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふぁーwwwwwwwwwwww


250:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当に金欠病だったwwwwまさかゴミ漁りしているとはwwww


251:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか希望ヶ峰に通ってんなら、学園から援助して貰えるだろ


252:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>251
だよなあ


253:覇王様
メカニックは機械に対する愛情が深い、慈愛の天使なのだ。
まだ使える機械達を放っておけんのだ、多分。


254:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
多分かよ!


255:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一瞬信じたのに!信じたのに!


256:覇王様
す、すまん。デートの時に聞けたら聞いてみる。


257:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、肝心のデート場所は?


258:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これだけレスを使っていながら、全く決まらないというwwww


259:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様しっかりしろ


260:覇王様
俺様のせいかよ!


261:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかさ、土曜日って明後日じゃん
時間ないじゃん。早く決めようや


262:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もういっそ動物園と水族館と電気屋とホームセンターと山へ行こう(投げやり)


263:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>262
死ぬわwwwwwwww時間足らねえwwww


264:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でも良い考えだな。一つに絞らず、何個か行くのはありだぞ
話題も尽きにくいし、お互い飽きないだろ


265:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
確かに


266:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何個か回るんなら、メカニックの好む場所は確実に押さえるべき


267:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰の寮部屋暮らしなんだよな?
門限あるだろ、何時だよ
ぎりぎりまで粘ろうぜ覇王様


268:覇王様
門限は22時だ。
ぎりぎりまでか……距離や移動時間を考えると、行けるのは動物園と電気屋と山かな。


269:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの山チョイスwwwwwwww珈琲吹いたwwwwwwww


270:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何で山wwwwwwww


271:覇王様
学園から近いのだ。
なので、電気屋→動物園→山という流れが理想なのだが……どうかな。


272:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ツッコミきれないので良いと思います


273:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰って、奇人変人しかいないの?(困惑)


274:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>273
狂人を忘れてるぞ

[ 100/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -