@

1:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スパナで殴られたんだが、どうしたら良い?


2:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
2get


3:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スパナ?あれおかしいな、この前見たスレにもスパナという単語が


4:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして>>1、覇王様じゃね?


5:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まっさかあ


6:覇王様
よく判ったな人の子よ


7:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああまじだああああああああ(歓喜)


8:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何のことだか理解出来ない


9:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
同級生にストーカーされているのですが
ってやつ見てこい、まだログあるだろ


10:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ、俺サイトに纏めてるわ
ほらよ
つ【サイトのアドレス】


11:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>10
暇人か


12:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>11
暇人ですが何か?


13:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか、スレ途切れた後の話だよな?覇王様また殴られたのかよwwww


14:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運も犠牲となったのだ……


15:覇王様
>>13
ああ。

>>14
いや、奴は逃げやがった。


16:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石幸運、何ともないぜ


17:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運ってだけのことはあるのなwwww


18:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうしたら良い?ってどういう意味よ。覇王様は何がしたいの


19:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
確かに


20:覇王様
よくぞ聞いてくれたな人の子よ!
周知の事実であろうが、俺様はメカニックのことを好いていてな。何とか我が物にしたいと思っているのだ。
なので、その方法を貴様等に考えて戴きたいのです!


21:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
突然の敬語


22:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
程良く壊れるなあこの覇王


23:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
前スレ?にも俺居たんだけど、望み薄くね?
メカニックちゃんって王女様が好きなんだろ?
男な覇王様じゃ可能性0だろ


24:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>23
その常識をぶち壊す


25:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
愛があればいける(確信)


26:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
皆、元ストーカーに協力的すぎだろwwww


27:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
元ストーカーとか関係ねえよ。ただそこにホモがある限り、俺達は全力で応援するだけさ


28:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックかわいそう(笑)


29:覇王様
で、協力してくれるのか?


30:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
勿論だ!


31:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
全力でホモカップル作ってやんよ(ゲス顔)


32:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック可哀想(棒読み)


33:覇王様
ありがとうございます!


34:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
キャラを見失いかけてるぞwwww


35:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
じゃあ早速安価だな


36:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
禿同


37:覇王様



38:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おいおい覇王様、俺達のことが信じられねえのか?
せっかく考えてやるって言ってんだぞ、なあ


39:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
Sが居るwwww


40:覇王様
判った、安価します。

>>55


41:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじでやるのかwwwwwwww


42:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価は絶対!安価は絶対!


43:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(メカニックの)貞操がやばい


44:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
普通に応援したげてよぉっ


45:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ksk


46:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
優しい安価にしてやるよ(ゲス顔)


47:覇王様
嫌な予感しかしない。


48:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とんでもないストーカー行為働いてたんだから、今更何しても多少は許されるだろ


49:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックって結構寛容っぽいしな


50:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
寛容というか、あれも狂人の部類だからじゃ……


51:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんは天然なんだよ!


52:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
天然(狂人)


53:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うはwwwwwwww

安価ならまた押し倒す


54:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰は魔窟やで

安価ならメカニックを皆の前で姫抱っこ


55:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
天才=狂人

安価ならメカニックとデート


56:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価ならメカニックとラブホでアッー♂


57:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>55
GJ


58:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>56
おいwwwwwwww


59:覇王様
ででddddd


60:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうした覇王


61:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
バグっとるwwww


62:覇王様
デート恥ずかしい


63:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかんこの覇王様


64:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
へたれすぎワロタ


65:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
押し倒したりした癖に何言ってんだこいつ


66:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ディープキスもされた癖に何言ってんだこいつ


67:覇王様
>>65
それとこれは別なの!

>>66
覚えてないもん!

とにかく恥ずかしい!どうやって誘えば良いの!


68:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様、キャラ崩壊しまくってんぞ


69:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これが素か
可愛いな


70:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんも可愛いけど覇王様も可愛いな
元ストーカーだけど


71:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王可愛いよな
元ストーカーだけど


72:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう止めてやれよ、元ストーカーって言うの
事実だけど


73:覇王様
泣いた


74:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
泣wwwwくwwwwなwwww


75:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックといい覇王といい、涙腺弱すぎだろ
こんなんじゃネット社会を生きていけないぞ


76:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
可愛いから許せる


77:覇王様
可愛い可愛い言うな!
メカニックは可愛いがな!


78:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はいはい可愛い可愛い


79:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうすんの?
どうやって誘うの?


80:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それも安価で決めちゃおうぜ!


81:覇王様
何だと


82:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほら、はよ。はよ!


83:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
早くしろ、これは命令だ


84:覇王様
はい

>>90


85:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちけえよ!wwww


86:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
押しに弱すぎだろワロタwwww


87:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
へたれ覇王様wwww

安価なら電話で誘う


88:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら直接会って誘う


89:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら押し倒してから誘う


90:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら>>89


91:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわあ


92:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(意味不明)


93:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
押し倒してから誘うってなんだよwwww


94:覇王様
貴様等、俺様で遊んでませんか?


95:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今頃気付いたのか(驚愕)


96:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
だがもう遅い!安価は絶対だ!


97:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はよ行け


98:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一時間後、そこにはスパナで殴られる覇王様の姿が!


99:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>98
wwwwwwww


100:覇王様
うわああああああああやってやろうじゃねえかこのくそがああああああああああああああああ


101:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あ、壊れた


102:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うはwwww盛り上がってきたwwww


103:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
頑張れ覇王様!応援してるぜ(ゲス顔)


104:覇王様
覚えてろよ、この野郎!
じゃあ逝ってくる!


105:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
逝ってくるwwww逝くなwwww


106:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それにしてもこの覇王様、ノリノリである


107:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
戻ってくるかな?


108:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スパナで殴られたら無理かもな


109:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スパナ万能すぎwwww


110:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックとしてどうなんだろうか
スパナを鈍器にするのって


111:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>110
正当防衛ゆえ、致し方なし!


112:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
過剰防衛じゃね?


113:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こまけえこたあいいんだよ!




――――




165:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おっせえなあ、保守


166:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何分経った?


167:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
30分くらい?


168:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:スパナ


169:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>168
あっ


170:覇王様
ソロモンよ、俺様は帰ってきた!


171:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生きてた(驚愕)


172:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お帰り!報告はよ


173:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
玉砕か?(ゲス顔)


174:覇王様
>>173
笑止!なんと成功しましたああああああああうひょおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww


175:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様は一体どこへ向かっているのだろうか(遠い目)


176:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王の威厳がねえwwwwwwww

[ 99/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -