日曜日越えた!
2013/02/18 17:49

な、何とか隠し通せた……カナー?
聞かれたら正直に白状しなきゃだが。
うううううううう自業自得だけど許してくんないかなあああああああああ。




とまあ話は変わりまして、アミバ様は可愛いですよね?
何か世間の流れに逆らっているような気がしますの。
アミバ様アミバ様云ってるの、もしかして少ない?
と思ってしまいますの。
というか私が異常なだけですか。アミバ様アミバ様五月蠅いですからね。
アミバ様でゲシュタルト崩壊しそうですわ。
私の呟きで他の人もゲシュタルト崩壊してるんじゃ……。
だってアミバ様可愛いから仕方ない。可愛いよアミバ様可愛いよ。
たまに殴りたくなるけど可愛いですよね。


無双アミバ様の天然電波が可愛い。ちょっとあざとイエローの気配を感じますが。闘気的な意味で。
何かもうあの阿呆の子っぽいのが、もう。
もしかしたら、子供はコウノトリが運んでくるとかガチで信じているかもしれん。
もしくはキャベツ畑に生えてくる。
無双の子(頭が)可哀想。


追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -