闇堕ちしたトキさんとか
2012/11/26 16:32

最高ですよね。
そこ、闇堕ちしたトキ=アミバとか云わない。
あくまでアミバ様とは別。闇堕ちしたトキさんなんだよ。

「愚民を助けても意味ないや、皆死ね」というマジキチ闇堕ち。

様々な絶望の末に「もう私には修羅の道しかない……」という絶望闇堕ち。

誰かに利用されて悪行を重ねる内に、自分を見失っていく洗脳闇堕ち。

どれもたまらんね。
良いね、たまらんね。
トキさんファンにぬっ殺されそうだが構わん。
たまらんね。




闇堕ちトキさんとアミバ様が組み合わさって最強に見える。
二人が組んだら凄く怖い。
多分ジャギアミよりヤバい。死ぬ(萌え過ぎて)。
悪い笑みを浮かべる二人とか、想像しただけで鼻から出血死だわ。
いやでも、優しくも残酷な笑みを浮かべながら「さあ、秘孔の究明だ」とか云われるのもたまらんね。

個人的には闇堕ちトキさんの方が残酷だと良いな。アミバ様より。
アミバ様もドン引きなことを平気でやっちゃうトキさん。たまらんね。

「おい、ちょっとやりすぎだろ」
「何を云っている。これくらいしないとだな」
「しかし」
「……アミバ。よく云うだろう。『馬鹿は死ななきゃ治らない』と。これは治療だよ。ち、りょ、う」
「……」

みたいな。相対的にアミバ様がまともにならざるを得ない状態。
たまらんね。

残酷聖者トキさん。たまらんね。もう内臓とか引き摺り出してからからと笑ってくれ。
アミバ様も残酷聖者様に毒されていけば良いよ。
二人なら、地獄のような惨状も、天国のように笑っていけるでしょう。
どちらかが、もしくは二人が死ぬ、その時まで。
たまらんね。
刹那的で、退廃的な二人の生き様。想像するだけでぞくぞくする。世紀末万歳と云いたい。
トキさん闇堕ちしろ。

追記

戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -