【罵詈雑言】艦これ日記【閲覧注意】
2015/11/07 12:00

8月20日
最短8回でクリアか……。
さっき大破させたから、あと7.2回くらい?
EGJMZ√でごりごり行くか。このイベント、大和さんオールしてるなぁ。

【E-7 丙】
二回目、支援無し
まさかのE大破撤退
島風ェ……(震え声)

三回目、支援無し
小破未満でボス到達、昼で127まで削れたが、夜戦中破でA勝利
あと6.5くらい?

ボス制空確保か……空母出ないのかな?ラスダンで出るのかな
お前のような駆逐艦が居るか

四回目、支援無し
EGJMZ√
ボス到達、中破A勝利
夜戦大破し過ぎ糞が。
あと6.1くらい?

五回目、支援無し
ボス到達、中破A勝利
あと5.6くらい?

硬いわ……。




8月21日
ちょっと飽きてきたから、あきつ丸連れて下から行ってみるわ。

六回目、支援無し
√BXDHYLZ
Xで昼S勝利@
YでA勝利
Lで大破
駄目だこりゃ。

七回目、支援無し
XY削るわ
XでS勝利A
YでA勝利
は?

八回目、支援無し
√EGJMZ
ボス到達、まさかの旗艦撃沈A勝利
阿武隈改二が342ダメージを叩き出した。XだけS勝利でも柔らかくなるのかァ?
あと五回くらいか?

九回目、支援無し
Yに逸れただと!?

十回目、支援無し
√EGJMZ
ボス到達、大破A勝利。やっぱり硬いな(号泣)
つーか支援の意味ない気がすんだよ。だからしないの
だって空母が開幕空爆で1〜2隻くらい殺ってくれるし
開幕魚雷ありなら運が良いと2〜3隻は殺れる。偶に4隻
あー、あと四回?
つら

十一回目、支援無し
大破してんじゃねーよ……

十二回目、支援無し
ボス到達、小破A勝利
下に撃つなよ

十三回目、支援無し
またYに?!三式ないのにSなんて無理だっつーの!

十四回目、支援無し
またYに
死んで?

十五回目、支援無し
Y?
このビチグソが

十六回目、支援無し
大破……
このド雑魚がああああああああああああああああ




8月22日
17回目、支援無し
XY、昼S勝利@

18回目、支援無し
X昼、Y夜戦S勝利A

19回目、支援無し
XY、昼S勝利B
あきつ丸が空母よりダメージ与えている……(震え声)

20回目、支援無し
XY、昼S勝利C
つーかXY楽なんだな……削り渋るんじゃなかったわ……
しみじみ思う。阿武隈改二にしといて良かったなって……うん……阿武隈改二が軽巡って枠なのが神だな……連合艦隊に入れやすい……

21回目、支援無し
EGJMZ√に変更
ボス到達、旗艦撃沈A勝利
軽空母脆過ぎィッ!(頭抱え)
阿武隈改二さんスナイプゥゥゥッ!もう泣くわ、雪風全然駄目だし……

22回目、支援無し
EGJMZ√ボス到達、旗艦撃沈A勝利
ちょっ、S勝利無理臭い。二番艦がうざくてさぁ……

23回目、支援無し
大破死ね

24回目、支援無し
あ?殺すぞ

25回目、支援無し
ボス到達、昼に旗艦撃沈、夜戦S勝利
次からラスダン(白目)

26回目、支援無し
大破撤退
沈めんぞボケ

27回目、支援無し
はー大破
ふざけんなよ

28回目、支援無し
まさか開幕空爆と魚雷で5隻撃沈させるとは思わなかった
そしてまさかのL、これはもうあかんわ死んだわ
やっぱりなやっぱりな何回大破してんだよこの野郎ふざけんな沈みたいのか?アァ?
まじ糞BBAころしたくなってきたわ糞が殺すぞ腹立ちすぎて股間が疼くわ興奮する悪い意味で

29回目、支援無し
やっとボス到達かよふざけんな死ね大破うざいんだよ止めろBBA潰すぞ
開幕しっかりやれよ!雑魚ちゃんと殺れよ糞が!テメェ等の仕事は雑魚散らしだろちゃんとやれ第一!
夜戦しっかりやれや!旗艦やr……やったああああああああS勝利だああああああああああああああああああああああああああああああああ!?えっ!?なんなの殺すぞ!?




【E7丙】
★XY削り(BXDHY撤退√)
第一艦隊(空母機動)
★烈風(368↑)
あきつ丸1(零零烈)
扶桑改二(瑞12)
長門改
翔鶴改(烈烈江草流改)
飛龍改二(烈烈友永彩)
加賀改(流改村田烈烈)

★ボス@(EGJMZ√)
第一艦隊(空母機動)
★烈風8(386↑)
翔鶴改(烈烈江草流改)
飛龍改二(烈烈友永彩)
赤城改(流改彗601烈烈)
加賀改(流601改村田烈烈)
大和改
長門改

★ボスA(EGJMZ√固定版)
第一艦隊(空母機動)
★烈風9(349↑)
千代田改二(流改流改烈烈)
千歳改二(流改烈烈烈)
隼鷹改二(友烈烈彩)
加賀改(流601改村田烈烈)
大和改
長門改

共通:第二艦隊(BXDHY√時)
島風改
金剛改二
利根改二(古鷹改二)
摩耶改二(加古改二)
阿武隈改二
雪風改
※XY削りなら三式弾




ああああああああああああああああパチンコおおおおおおおおおおおおおおおお(床バンバン)
運任せで上手くいったら快感とかパチンカスみたいでクッソ腹立つけど嬉しいよぉおおおおおおおおうわああああああああああああああああ対空駆逐艦やっと手に入れたああああああああああああああああ
秋月なしというハンデを背負わされてきた人生から解放されたんや……!


あーマジ照月。マジ。10高持って来てくれただけでもう……(一個も持ってなかった)


マジワロス。
つーかもう瑞穂……めどい……あかん……(頭抱え)




8月23日
やる気出なくて遠征ぶん回し……連合艦隊ってのがもうね……。
仕方ないからE5(楽園)行くわ。支援無しな。要らん要らん。
丙だからうーちゃんは期待できない。
@山城ドロ




8月24日
寝たわ(頭抱え)
もっかい行くわE5。勿論支援無し。
@赤城
A扶桑
B川内
C伊58
D伊58
E加賀
F伊19

E3
@翔鶴




8月25日
E5
@愛宕
A加賀
B伊168

E3
@瑞鶴
A愛宕




8月26日
E5
@愛宕

E3
@龍驤
A比叡
B翔鶴

摩耶様が何回も対空カットインしてくれる。




8月27日
E3
@比叡
A谷風




8月29日
E3
@瑞穂
きたああああああああああああああああ

【E3掘り】
★第一艦隊
★烈風8(325↑)
千歳改二(●●烈烈)
隼鷹改二(●烈烈彩)
瑞鶴改(●●烈烈)
翔鶴改(●●烈烈)
大和改(主主観徹)
扶桑改二(主主徹瑞12)

★第二艦隊
衣笠改二
摩耶改二
神通改二
北上改二
雪風改
島風改

第二旗艦は轟沈しない(迫真)

あー海風欲しいな……髪の色的に。

E4
@夕雲




8月30日
E4
@高波
A長良
B霧島




8月31日
E4
@比叡
A高雄
B隼鷹
C愛宕
D祥鳳
E飛鷹
F川内
G海風

やったぜ。

【E4】147、三式弾
雪風改
霧島改二
比叡改二
島風改
千歳改二(●●烈烈)
隼鷹改二(●烈烈彩)




9月1日
E5
@伊8
A球磨
B扶桑
C日向
D伊19
E川内
FRoma

ふぁっ!?




「目指せ理想の白髪艦隊」
海風
浜風
Верный
天津風
翔鶴
武蔵(まだ)

駆逐4、空母1、戦艦1
バランス良いのか?




9月2日
任務に秋雲が居るので
E4
@H鳥海、Z秋雲

おい。

おい。

とりあえずキス行くか(イベント放置野郎)

大破祭りかよwwww糞過ぎwwww
入渠が早くなかったらブチギレてるわ糞が。
あーもーうざ。本当うざい。殺意しか芽生えない。
ダメコン持たせてさっさとクリアしよ。
本当むかつく何回行かせる気?何なの殺す。戦艦うざい。
渦潮から行けよもう。一戦目で大破すんなや。
あーもうあまりにもムカつき過ぎて股関が疼くわ。興奮してきたヤバい。

秋雲、轟沈からのダメコン発動。
あー初めてダメコン使ったわ……無駄に貯まってたし、まぁ良いけど。
任務クリア。あー解体どうしようかな……悩むわ。


E4
@最上
A比叡




9月3日
もう行く意味あまり無いけどレベリングも兼ねて。
明石が欲しい(小声)
あと熟練目当てで高波。

E4
@古鷹
A隼鷹
B愛宕




9月4日
E4
@比叡
A巻雲
B筑摩




9月5日
E1甲掘り
@比叡
(’ω’)oO(比叡率たっけぇなぁ……)
A衣笠
B弥生
C野分

野分きたああああああああああああああああああああああああ




9月6日
E1
@球磨




9月7日
E1
@球磨(またかい)
A榛名
B比叡




9月11日
「戦艦部隊」北方海域に突入せよ!
一発クリア。何か拍子抜け……これならマンスリーの水上反撃部隊の方が辛かった……。




9月12日
一発で八時間……と思ったら大和……何回来るんだお前じゃねぇ武蔵だよ武蔵ふざけるな。


4-5糞過ぎ雑魚死んで?どうぞ
何なの糞過ぎ死ね。意味不明。何回行かせる気?死ねよ。
イベントの方がまだ増しだったわ。死ね。戦艦と重巡死ね。




9月13日
勲章の為に頑張り過ぎ私……死ねよ……。
やっと4-5クリア……死ね……仕方ないから編成変えて、長門と大和に頑張って貰ったわ……。
やっぱり火力と装甲が全てなんだな、この世界。残酷だな。




9月15日
また大和。もう大和きらい。
多分累計100回もやってないけど、大和もう六人か七人きてる。
全然嬉しくない。46pと零観くらいしか旨みない。
嘘ほんとは好き。大和強いから好き。でももうそんなに要らないから。二人以上は要らないから。一人で良いから。武蔵が欲しいから。
よく考えたら100回未満で八時間来すぎワロタ。




9月25日
設計図使い果たして翔鶴さん改装できにゃいwwwwワロタwwwwワロタ……
来月1234の5行けば……設計図一枚……うん……
でも4-5めっさつらい……いやだ……でも行く愛幻……まじドM……




10月12日
まただ……また大和……いい加減にしろよ……悲しみしか湧かないわ。




11月7日
何か色々機能が搭載されて使い易くなってきてるなぁ……編成記録はマジ有り難い。
装備と艦の入れ替えがドラッグでいけるのも。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -