【閲覧】昨日の続き【注意】
2013/02/11 18:15

半陰陽良いよねと。
またかよ。


どこかに書いた気がするが、まあ良い。
脳内で繰り広げられてる妄想を垂れ流す。
アミ受けあかん人、危険を感じた人は帰り。




おk、苦情は受けん。




あれなんだ。アミバ様は小さい頃から自身の身体に悩まされていたんだよ。
どこからどう見ても男なのに、陰部だけ女ということに。
一度だけ自分の身体のことを人に相談してみたら、
「気持ち悪い」
と云われて、それからは絶対他人にバレないよう、必死に隠すようになったんよ。
でもあれなんだわ、生理きちまうんだわ。隠せんのよ。だからバレちまうんだわ。
私的にあれなんよ、半端な身体をした奴に奥義は授けられん的な流れで、半陰陽アミバ様は誰にも認めて貰えんかったんよ。そんなのが美味しいんよ。
才能は確かに(それなりに)あったのに、認めて貰えんかってグレる半陰陽アミバ様。可愛い。
そんなグレたアミバ様が、他のキャラと絡むのが――見たい。
というかもう脳内で見てます。ありがとうございます。妄想最高でございます。


トキさんのマジ聖者な包容力で、アミバ様を嫁にすればよかろうなのだ。子供は二人産んで欲しいな。両親によく似た可愛いお子さんですよ!
アミバ様によく似たトキさんみたいな子と、トキさんによく似たアミバ様みたいな子とかだったら、面白いよね。な、中身が違うッ。
「こいつ兄者っぽいな」
とか揶揄ったら、
「うるせえよヘルメット」
とか云われて硬直するジャギ様が見たい。
そしてそんな口を聞いた子(トキ似)に子(アミバ似)が、
「そんな口を聞いては駄目だろう」
と窘めるのが見たい。
中身が違うの、可愛い。子供可愛い。




あれ?半陰陽の話どこ行ったんです?




戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -