僕の駄文アカデミア2
2015/09/19 06:00

【クソナードとクソ煮込み2】


――食堂なう――


麗日(お餅……あ、デクくn)

爆豪「……」もぐもぐ

緑谷「……」もぐもぐ

麗日(爆豪君と一緒に食べとる!?)

爆豪「……」もぐもぐ

緑谷「……」もぐもぐ

麗日(いや、どっちかが偶然隣に座っただけかな。結構混んどるし)

爆豪「てめェ何で毎日カツ丼なんだよ、カツ丼中毒か」

緑谷「かっちゃんこそ激辛カレーばっか食べ過ぎだよ。舌まで馬鹿になるよ」

麗日(あ、何か一緒に食べとるっぽい)

爆豪「んだコラ。舌まで馬鹿になるってどういう意味だ、舌までって。死なすぞ」

緑谷「死なされません」

爆豪「死ね」

緑谷「死にません」

爆豪「生きろ」

緑谷「うん」

爆豪「否定しろやクソナード」

緑谷「カレー食べてるのによくクソとか言えるね」

爆豪「……」

緑谷「……」もぐもぐ

爆豪「……」

緑谷「……」もぐもぐ

爆豪「デク、それと替えろ」

緑谷「やだよ。僕カツ丼の気分なんだから」

爆豪「てめェ毎日カツ丼だろうが、偶には違うの食えよ馬鹿」

緑谷「嫌ッ」

爆豪「てめッ……この俺が、この俺が心配してやってんのに……」

緑谷「かっちゃんが僕の心配とか天変地異が起こるより有り得ないし。大体クソって自分で言っといて何カレー食べれなくなってんの、馬鹿じゃないの? というか嘘でも心配とか言わないでよ、凄まじく気持ち悪いから。あまりの気持ち悪さにカツ丼を吐き戻しそうだよ」

爆豪「そ、そこまで言うか……」

緑谷「というか僕辛いの苦手だし……あっ、何だ嫌がらせか。安心した」

爆豪「……」

緑谷「……」もぐもぐ

爆豪「……」

緑谷「……」もぐもぐ

爆豪「……」

緑谷「……はぁ……」すっ

爆豪「!」

緑谷「カツあげるからカレー食べなよ」

爆豪「……おう」もぐもぐ

麗日(何喋ってるのかこの距離からじゃ判らないけど、何か仲良さげや! デク君、爆豪君にカツ分けてたし! やっぱり幼馴染って良いなぁ……)きらきら

耳郎「緑谷こわ……」←耳が良いので二人が喋っていた内容聞こえてた人



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -