【閲覧】半陰陽って【注意】
2013/02/10 11:53

良いよねと。
何日か前の日記にも書いたような気がする。
ちょっと今、脳内がアミバ様受けまっしぐらなので、アミバ様受けあかん人は帰り。




おk。苦情は受けん。




良いよね。半陰陽。
最近の脳内流行は、上も下も明らかに男だけど陰部だけは完全女性。
勿論機能していて、妊娠可能。
二次元ならではのとんでもない設定。
三次元では99%有り得ないレベル。
良いよね。これで精神は男なんだぜ。

「俺、男なのに孕んじまった……」

とか可能なんだぜ。最高だろ。




つまり何が云いたいのかと云うと、アミバ様を孕ませたい。
幸福家族計画なトキアミでいちゃいちゃ妊娠もよいし、nice boatまっしぐらな鬱苦死慰トキアミでもよい。
とりあえずアミバ様孕め。
できちゃった結婚なジャギアミでもよいし、セフレからの本気レイアミでもよいよ。
とにかくアミバ様に孕んで頂きたい。


追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -