駄ン文ロンパ134
2015/09/07 06:00

【闘うエンジニアさんのやつ】


左右田「日向ぁっ、一緒にゲームしねぇか?」

日向「ん? 別に良いけど……対戦系か?」

左右田「いや、一人プレイのやつなんだけどな。死んだら交代って形でやろうかなって」

日向「あぁ、良いぞ。にしても珍しいな、ゲームやろうなんて」

左右田「おー。実は七海が俺でも出来そうなゲームを教えてくれてよぉ」

日向(ん? 左右田ってゲーム苦手だったっけ?)

左右田「それでまぁやってみて一通りクリアしたんだけどな、回収しきれてないログとか、二週目要素とかあるみたいでさぁ。でも一回クリアしちまったし、一人でもう一回やんのもツマラナイと思って日向を誘った訳よぉっ!」

日向「へぇ、クリア済みか。じゃあ詰むことはなさそうだな」

左右田「おう! あ、でも難易度変更出来るみてぇだから難しくするぜ? 難易度高くしねぇと手に入らねぇもんがあるらしいし」

日向「俺は何でも良いぞ。左右田に任せる」

左右田「よっしゃあっ! じゃあ早速俺のコテージへ行こうぜ!」

日向「ああ」

左右田「難易度不可能ってどんなんだろうな〜♪」

日向「……え?」




――――




ぶぁああああああああ

日向「うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!?」かちかちかち

左右田「日向! 早く殺れ! 手足を撃て! 千切れ! バラバラにしろ!」

日向「やってるやってるでも当たんないんだよぉおおおおおおおお!」かちかちかち

どぐちゃあっ

日向「ひぃいいいいいいいいいいいいいいいい死んだぁああああああああっ!」がくぶる

左右田「あっちゃー……やっぱり難易度高いのかなー……」かちかちかち

日向「そ、左右田……」

左右田「あ? どうしたよ」かちかちかち

日向「お前、何でこんなグロテスクなゲーム平気なんだ……? こういうの苦手じゃなかったか……? 正直俺には堪えられない……」がくぶる

左右田「えーっ、だってこれすっげー工具が出てくるんだぜ? 武器として使えるんだぜ? わくわくすんだろ!」かちかちかち

日向「恐怖より工具LOVEが勝ったのか……」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -