雑食過ぎて
2013/02/09 11:10

生きているのがつらい。
今まで土食っていたせいか、もう何でも食える雑食に。


脳内ではサウシュな感じだったのですが、とある方々の影響で最近シュサウも良いなと思ってます。
まあでもあれですわ、サウシュでもシュサウでも、脳内ではサウザー+シュウか、シュウ+サウザーみたいな感じなんですがね。
エロ妄想(汚れ役)はアミバ様に全部押し付けてるので、基本的に他の子は清い身体ですわ。
アミバ様は本当に可哀想なお方。




それにね、エログロ特にグロ好きだけど。ギャグが一番好きなんよ。
だから脳内の子、だいたい+。
アミバ様でさえも基本+。
アミバ+トキ+ジャギ、みたいな。
×の雰囲気漂わせながらも、それ以上はいかない+。いけない+。可愛い。
皆ほのぼのちょっかい出し合ってれば良いよ。うふふ。




戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -