呟き日記
2015/08/22 00:00


速攻でキュウビ君のメダル手に入れるケータ君ってメダルハンター?
日向はパンツハンター。


キュウビ君の体操服姿、凄く可愛い。
獣臭い体操服姿のキュウビ君最高。
しっかし見た目と声が合ってないなキュウビ君。


二人羽織wwww怒ってはいけないとか、いろいろと24時のパクりじゃないの。
つーかメダル……あれ、キュウビのメダルは夢として消失?
どうなのさ日向(ひゅうが)


スリックはアウトだと思うの。
コマさんに狂気を感じた。


カンチに頼るなケータwwww自分でやれwwww
クマwwww満を持してwwwwるwwww
獅子対決……綺麗事抜かしてるけど結局やらないなら、只のナマクラ……wwww


読モ!?カンチ君とクマ君が読モ!?wwww読モすげぇwwww
キュウビ君wwwwキュウリwwwwキュウリ君wwww
イケメン犬wwwwもうカオスだな。
やっぱり無印ウォッチは色んな妖怪出てるのな。
最近の妖怪ウォッチはジバ公の独壇場だしー。ジバ公ペロペロ。
猫の読モだろ……と思ったらやっぱりなwwww
ざまぁみろてwwww腹黒いなこの猫wwww


ウィスパー最高に面白いよなwwww声優さんもはっちゃけとるわwwww
消費期限……ちゃんとしっかりしてるな。


クーラー部屋でゲームずっと……ある意味すごい。さすが金持ち。
じがじいさん……良い奴やん……!嘘吐かないなんて!


擬人化も良いけど、このままでも良いよな。うん。ケモナーとしてはそのままが美味しい。


え?カッパはキュウビが大好物?(難聴)
今時のカッパすげぇwwww保湿クリームwwwwUVカットwwww
しかしこの河童、格好良いな。ワイルド!イケメン河童!
ノガッパ涙目wwwwクロール出来ても良いやんか!


詐欺師可愛いwwwwウィスパーに褒められて喜んでるの可愛いwwww


律儀におかんの言うこと聞いたるケータ君優しいなwwww
ケータとウィスパー死んだwwww手を握り合って死んだwwww


カンチ君可愛いwwwwメロンパン好きなん?
猫耳みたいな髪型可愛いなぁ可愛いなぁ。
絶好調wwwwカンチ君よく憑かれるなぁwwww
良いことばっかり続くと怖いよな、うん。判る。
カンチ「今日絶好調!」(涙目ヤケクソ)
トホホギス速いなwwww意外wwww
絶交蝶wwww




8月8日
げーきーうーけーwwwwwwwwあああああああああカンチ君可愛いんじゃああああああああああああああああ(’ω’)


孤独のグルメじゃねぇかwwwwおいwwww顔wwwwおいwwww
因みに孤独のグルメ持ってる愛幻。
食い方やめぃwwwwキモイwwww
つうかやっぱり妖怪ウォッチって大人向けじゃないの?子供置いてけぼりじゃん。
でもまぁ元ネタ知らなくても面白いかwwww


妖怪ウォッチってパロディ多いな……いつか妖怪ウォッチもパロディにされるんだろうな。もうされてるか。


う・そwwwwUFOwwwwやめぃwwww今の小学生絶対判らん判らんwwww


キュン太郎wwwwむかつくwwwwこの腹黒妖怪wwwwでも可愛いwwww
唐揚げにマーガリンはまぁ許せる。所詮脂。
カンチ「に゛ゃっ!?」
可愛い。カンチ君って痛い目に遭うと「にゃっ」って鳴くんだな。可愛い。流石ぬこ耳髪。
可愛くない第一位wwww人面犬wwww可哀想wwww可哀想……。
キュン太郎って狐?可愛いよなぁ。キュウビも可愛いし。
キュン太郎、カンチ君に憑いてくれないかな。


クマ信頼厚いな。借りパクするような奴じゃないって、何か可笑しいって思われるの。どっかのジャイ公と大違いだわ。
ケータ君良い子だなぁ。
借りられないもの?命とか?
あ、人気……そうか。


どっかのドラ公漫画と違って皆基本的に良い子なのが良いね、妖怪ウォッチは。
一見するとクマとカンチはジャイ公とスネ公だけど、中身は全然違うもんな。


ハロウィンイベントを大々的にするなんて珍しい街だなあ。
女絡みでも面倒臭がるケータ君wwww
ドラキュラカンチ君可愛いなぁ。にゃーっ!にゃーっ!
ああああああああもおおおおおおおおカンチ君可愛いなぁチキショー!(’ω’)チキショー!


レントン……じゃなくてレンコンwwwwおいwwww
カンチ君ノリノリだなぁ。現実的でクールだけど、こういうノリにちゃんと乗るところがリア充というかコミュ力高いなって思う。
ノリ悪いクールは只の根暗。
そうか、頭がお花畑……(可哀想なものを見る目)
いきなり友達を疑うなよケータwwww疑心暗鬼かwwww
次の犠牲者がwwwwカンチwwww
クマ「カンチが壊れた……」
ちょwwww皆壊れたwwww
だーれが殺したクックロビンwwww


マトリックスwwww
ケータ「俺を踏み台にした?!」
wwwwwwww


45話!カンチ回!ああああああああカンチくぅううううううううん可愛いよぉおおおおおおおお!
カンチ「だよねー」
砂夫さぁああああああああん!ああああああああっ!ああああああああああああああああっ!
まさかのコマさん召喚。
カンチ君が素直な子だったから憑いたのか……可愛い……素直なカンチ君マジ砂夫。素直砂夫。
(´;ω;`)カンチ君……迷惑がかかるとか……そんなことないよ……泣いた。
カンチ君の、子供の悲痛な訴えが胸に刺さるわ……共働きって辛いな……。
あ……よく考えたらケータとクマ、ケーキ食い損ねたな。まぁ他のお菓子食ったんだろうな。うん。


45話観たらもう良いかな……とか思えてきた。あかん。とりあえず観れるもん全部観なきゃ。


ウィスべぇ……三成たん……(´;ω;`)
泣いた……良い奴や……格好良い……最期って言っちゃったよ……死ぬ気だよ……。
意外とつるんwwwwつるんwwww……ふぇええええええええぇっ(´;ω;`)


つむじwwwwもうダメだwwwwこの変態wwww舌がwwww
ケータ完全に妖怪wwwwワロタwwwwカンチ君のつむじをトルネード舐めwwww
孤独のグルメかな?(説明口調)
尊い犠牲(カンチ君とクマ君)
あの二人、次の日ケータ君とどんな顔して会うんだろう……。




8月9日
パンダ教かな?(震え声)
ツチノコ教かな?(震え声)
弾圧しなきゃ……(宗教弾圧)
駆逐しなきゃ……(カルト教弾圧)
ツチノコパンダ(悪魔合体)
有名人になると人格変わるのね、妖怪も(遠い目)


ダマシタwwww黙れ知ったかぶりwwwwダマシタwwww
溶けてなくなるとか怖いな、死ぬじゃん。殺人妖怪だ、駆逐しよ。
馬鹿も鋏も妖怪も使いよう。
仕事勝手に休んで大丈夫なのか?クビにならんか?


MajiでKeされる2秒前wwww
本当もう妖怪ウォッチはwwwwもうwwww
何故2秒wwww2秒に拘るwwww
おいダチョウ倶楽部wwww
言ったwwwwおいwwww
そしてレッドJ、マジで居た……。
凄い、貴重な妖怪ウォッチの戦闘シーン。


コロコロの妖怪ウォッチの漫画読んでみたけどさぁ……アニメと違ってちょっと屑いな、カンチもクマも。これじゃゆるいドラえもんだわ……まんまドラえもんだわ……。
ケータは超絶ぐう天使で良い子なのになぁ。全然普通じゃない。ぐう天使。ケータ君可愛い。漫画版良いな。


あと少女漫画()にも妖怪ウォッチあるらしいけど、ネット情報的にちょっと受け付けない感じだからスルーかな。
男に辛辣な女って一番嫌いなキャラクターなんだよね。ギャグのつもりか知らんが痛いんだよ。
絵は綺麗なんだけどさぁ……絵は……。




やっぱりカンチ君可愛いな……何かこう、なでなでしたい。
なでなでしたい。
猫耳跳ねっ毛をもふもふしたい。
もふもふしたい。


髪長いケータかっこいいwwwwワイルドwwwwクマ不良wwww
カンチは女体化かな(震え声)心做しか猫耳髪も大きくなっている……。
ふさ……モリゾーとキッコロかな?(震え声)


疑心暗鬼なカンチ君可愛いなwwww可愛いwwww
つーか憑かれ過ぎだろカンチお前wwww
クマ君とかフミちゃんが単体で憑かれた回数より、カンチ君が単体で憑かれた回数の方が多い気がしてならない……気のせいだろうけど。
良い子やぁ……クマもカンチも良い子やぁ……ケータとずっと友達って心から思ってるんやぁ……どっかのジャイ公とスネ公とは違うんや……。
フミ公てめぇwwwwワロタwwww


ケーカンか……ケータ×カンチか……良いな(真顔)
もう脳内汚れてきた。早いわ。供給少ないから自給自足するしかないニャンニャン。




8月11日
八頭身wwww八頭身wwwwAAの八頭身と同じくらいキモいwwww
二十頭身wwww北斗の拳wwwwキモいwwww


観る順番が適当な愛幻さんは安らかに眠る。
つーかマジやべーな。マジやべーよ。マジマジ。マジ超やべーよマジで(言語機能障害)
カンチ君マジ可愛過ぎ。このままだと愛幻さんの心に突き刺さるわ。返し付きで刺さるわ。抜けん。


斉木やっぱり良いなぁ……燃堂が可愛いんだわ、これが。お?
何だかんだで好きな漫画が多い幻。あいげんげん。




8月17日
斉Ψやっぱり最高だな!
読み切り時代からずっとストーk……ファンだったんだよ。ギャグセンスとかキャラクターとか絵とか好きなんだ。
絵上手いよね、格好良い子は格好良いし、可愛い子は可愛い。色塗りも綺麗だし。私は好きだ。
燃堂と鳥束がお気に入り。馬鹿とドクズ、最高やな!方向性逆やな!純粋で優しい燃堂と、超高校級のドクズ鳥束。
でも鳥束の人生って、結構ハードモードだったと思うんだよな……大好きな婆ちゃんが幽霊だったとか、爺ちゃんも幽霊だったとか。結構きついぞ、アレ。斉木がモノローグで同情?してたし。
育ち方というか、鳥束の性格が少しでもネガティブ入ってたら、かなり暗ーい子になってたんだろうな……。
人間は優しくないから嫌い、死人は優しいから好き、だから幽霊にしか心開かないとか。
良かったな鳥束、無駄に超ポジティブで。もう少しでヤンデレ(ガチ)キャラになってたぞ。
そんな鳥束も見てみたいけどな!(ゲス顔)
実はネガティブだよって子、大好き。左右田君が良い例。


國春さんも良いよね……モブレリンカーンしたい系お父さん第一だわ……。
金の為なら靴も舐めるんでしょう?(ゲス顔)
あーモブレしたいんじゃー(’ω’)
國春さんブチ犯したいわー。輪姦したいわー。会社の皆で輪姦そうぜー。本当もう堪らんお父さん可愛いブチ犯したい。




8月19日
左右眼も良いな……左右田君が好き過ぎて攻めもアリアリ。
受けの方が良い――そう思っていた時代もありました。
いやまぁ受けの方がしっくりくるけど、攻めも堪らんなぁ。と。
固定よりのリバ厨から完全リバ厨に進化しそう……愛幻進化……アゲモン……美味そうだな揚げ物。




8月21日
ヒロアカ良いな(唐突)
あー爆デクと切上が可愛いんじゃー。
爆デクはいっぱいあるけど、切上がなぁ……泣いた。


斉Ψも良いし、何かもう浮気しまくり。妖怪ウォッチはケータ君とカンチ君ぐうかわですわ。最近出番少ないから泣く。


でもロンパ熱冷めてねぇから文章書いてるよ?
最近また文章書き始めてねぇ……何なんだろうね……周期があるわ……うん……。
書かない時は数ヶ月書かないし。
あっ、Twitterも数ヶ月逝かない時もあるな。
何なの私、周期的に行動し過ぎ。怖いわ。
リアルはちゃんと生活してんだけどなぁ……うん……。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -