【罵詈雑言】艦これ日記【閲覧注意】
2015/08/20 12:00

6月?日
古鷹加古青葉衣笠利根筑摩でしか2-5行かないことにした。
すっごい楽なんだもの。




新編「第二航空戦隊」出撃せよ!支援無し一発クリア〜。
攻略中の海域だから丁度良かった。




やっぱり古鷹加古青葉衣笠が可愛い
何かと出撃させたり演習に出すから全員75くらいになってるわ。青葉改二まだかなー。
天龍改二もまだかなー。
次は阿武隈?らしいから一応確保(レベル1)したけど、装備と能力が大したことなかったら育成しないかも知れん……。
だってレベル1だし……育てるの辛いぞ……。
とりあえず様子見やな。軽巡はもう十分やし。




阿武隈改二かぁ……凄いスペックやな。設計図要るだけのことあるわ。
しかし愛幻さんのところはまだLv1なんだなぁ。
つうか母港狭いわぁ、辛い。いや、まぁ余裕はあるか。いけるか?




7月21日
やっぱり阿武隈を育てることにしたのであった。
遠征で使えそうだし、雷巡もどきだし。木曾みたいな器用貧乏タイプっぽいが、器用な子は好きなのでこれを機に阿武隈を好きになっていきたいな。




7月22日
前ほどレベリングに力が入らない件。
なァんかめんどくせェンだよなァ(某白髪風)
演習きっちりこなして任務消化で出撃……くらいかな。何かだれてきた。マンネリ。




7月23日
翔鶴さん建造きたああああああああやっときたああああああああああああああああ(´;ω;`)
瑞鶴ばっかりだったからもうね……うん……。




7月30日
精鋭「第二航空戦隊」抜錨!
に初挑戦。そして一発でボスに到達&昼戦のみでS勝利。
凄く難しいって云われていたからビクビクしてたのに……なんだこれ楽勝ワロタ。




7月31日
阿武隈75。だが改造しない(!?)
設計図一枚しかないし……ビスマルク80が未だに改だし……リットリオがまだリットリオだし……葛城がまだ葛城だし……悩むし……。




8月2日
水上反撃部隊が糞過ぎる……7月は簡単にクリア出来たのに何でやねん……。

やっといけた……運悪過ぎ……。




8月3日
バイト若葉と五月雨でケ号クリア。
したと思ったら演習任務!?ちょwwwwもう今日無理wwwwやった後wwww\(^o^)/




8月5日
イベントか……備蓄無いんだよなぁ……。
バケツは2000個くらいあるんだけどさぁ……。


ああああああああああああああああああああああああ卯月出たああああああああああああああああ(椅子から転げ落ち)
2-5消化中に出たああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああ(’ω’)




8月9日
何日か前に任務六個遂行中出来るようになった也や。




8月10日
イベント今日からか……妖怪メンテ延長が出てるな。




8月11日
E1甲
相変わらずうざい大破。開幕魚雷で中破になった奴にまた魚雷当てるとか死ねよもう。
死んで、どうぞ。

また大破。死ねよ。どうぞ。

はいまた大破。

はいまた。死ねよ。本当うざいな。死ね。

あまりにもアレだったから菊月掘ってクリアしたわ……胃に穴開くかと思った。
因みに支援無し。




8月12日
E2甲
Twitterに呟いた方が早い気がしてきた。

一回目、支援無し
ボス到達、A勝利
夜戦をするも大破が大量に出た所為で仕留め損ねる。糞。

二回目、支援無し
潜水艦の糞野郎に駆逐艦が中破、
重巡が糞重巡の所為で大破。死ね。

三回目、支援無し
即死。はいはい撤退撤退死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
割とガチで胃に来るな。うん。

四回目、支援無し
ボス到達、A勝利
何で夜戦弱いの?連撃でこれとか……はぁ……。

五回目、支援無し
はい撤退死ーね★

六回目、支援無し
はい

七回目、支援無し
レベルが低すぎるのか、六人掛かりで旗艦落とせない。これは酷い。カスダメ祭りとか……これはクリア無理かもな。
まぁ何か今回のイベントやる気出ないからどうでも良いわ。

八回目、支援無し
何だかんだでやる馬鹿愛幻……。
俺タワーと一緒にやって心を落ち着けている。
ボス到達、A勝利
おい硬いぞこの糞。




8月13日
九回目、支援無し
途中の重巡うぜええええええええええええええええ

十回目、ラスダン支援無し
ボス到達、C敗北
ラスダンむぅーりぃーwwww
死ね。

十一回目、支援無し
ボス到達、A勝利
姫うぜぇええええええええ姫って見た目じゃねぇのにうぜぇええええええええ!
また旗艦残ったし。死ね。

十二回目、道中ボス支援有り
ボス到達、A勝利
死ね

十三回目、道中ボス支援有り
ボス到達、A勝利
はははははははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh死ね

十死回目、道中ボス支援有り
ボス到達、A勝利
死ね
なにこれwwwwほんっともうやだwwwwカスダメしか出ないwwww夜戦でwwwwこれとかwwww
もうやだ。なにこれ本当。もう嫌、クリア出来る気がしない。無理だわ、萎えた。泣きたい。




8月14日
落ち着き払って十五回目、道中ボス支援有り
ボス到達、A勝利ゲージ破壊
ゲージ破壊
ゲージ破壊いいいいいいいいいいいいいいいい!?
E2甲クリア
羽黒ちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおやっと夜戦連撃でクリティカルだよ

【攻略時練度】
★第一艦隊
瑞鳳改68
那智改39
足柄改42
鳥海改37
ビスマルク改83
リットリオ84

★第二艦隊
妙高改58
羽黒改49
由良改45
初春改62
響改69
雷改53

★道中支援
扶桑改二111
山城改二94
初霜改二71
時雨改二67
赤城改69
加賀改72

★ボス支援
長門改86
陸奥改86
蒼龍改二79
飛龍改二78
夕立改二65
綾波改二71

本っ当に糞ゲーだわ。運ゲーなんて糞も良いところ。実力とか関係ないんだもん。糞過ぎ。
これなら格ゲーの方が遥かに神ゲーだわ。




8月15日
E3乙、胃に牙突は嫌なので。
一回目、支援無し
道中無傷、ボス到達、旗艦のみ残して夜戦、S勝利
乙だからか?凄く気が楽だった。

二回目、支援無し
ボス到達、旗艦とヲ級残して夜戦、S勝利
何これ天国?乙最高やな。E3甲やってないから知らんけど。

つうか初風ってツチノコだったの……改絵無かったから中破にして即カンカンしちまったわ……二艦くらい。

三回目、支援無し
まさかの初戦大破撤退。雷撃怖いわ……。

四回目、支援無し
また大破撤退。死ね糞敵。天国じゃなかったわ……。

五回目、支援無し
ボス到達、まさかの昼でS勝利、まるゆドロップ
糞ゲーと言いながらやってる俺は多分ドM。もしくは馬鹿。

六回目、支援無し
ボス到達、四回目のS勝利
あと二回……か。




8月16日
七回目、支援無し
ボス到達、五回目のS勝利
次でラストダンスか……。

八回目、支援無し
ボス到達、A勝利
……。

九回目、ボス支援のみ有り
ボス到達、支援にて重巡と駆逐艦撃沈、A勝利
鬼がうざい。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

十回目、ボス支援のみ有り
ボス到達、A勝利
鬼婆がうざすぎて本当に殺したい気持ちです。
BBA死ね。BBA死ね。BBA、死ね。

十一回目、ボス支援のみ有り
はーい大破撤退ー★
殺すぞ。

十二回目、ボス支援有り
はーいボス勝利A死ね☆
死ねよ糞鬼。




8月17日
十三回目、ボス支援有り
ボス到達、支援全misswwww糞wwww
はいはいA勝利A勝利死んでよオマエラ。

十四回目、ボス支援有り
中破多過ぎ、これ無理じゃね?はぁ糞ゲー。
ボス到達、A勝利
ゲージ破壊
北上さぁああああああああああああああああん!?
嘘だろまじかよなんなんよ

【攻略時練度】
★第一艦隊
千歳改二70
隼鷹改二81
瑞鶴改67
翔鶴改57
大和改88
扶桑改二112

★第二艦隊
衣笠改二81
摩耶改二78
神通改二72
北上改二76
雪風改57
島風改57

★ボス支援
長門改86
陸奥改86
蒼龍改二79
飛龍改二78
夕立改二65
綾波改二71

まさかゲージ割るとは思わなかった……中破大破だらけで夜戦入ったから……。
これだから糞ゲーは……べ、別に嬉しくなんかないんだからね。


パチンコと艦これはよく似ている。自分の技量や力ではどうにもならない、運に任せているところが。上手くいかないことに苛々すればする程、成功時のカタルシスが脳汁ブシャーになる。
汚いな。流石汚いDMM。

E4丙
一回目、支援無し
ボス到達、S勝利
削りはな……削りは楽なんだ……!

二回目、支援無し
ボス到達、S勝利
削りは(ry

三回目、支援無し
ボス到達、S勝利

死回目、支援無し
ボス到達、S勝利
あと三回?




8月18日
五回目、支援無し
ボス到達、S勝利
飛行場姫ってドMなの?

六回目、支援無し
ボス到達、S勝利
次がラストダンスか……?

七回目、支援無し(ラストダンス)
夜戦ルート……つら……G大破撤退。

八回目、支援無し
本当夜戦ルートって大破か無傷かだなオイ。
ボス到達、制空取れなかっただと……!?
開幕大破が二艦も……もう駄目かこれ……。
駄目だったA勝利。スナイプしろよ。

九回目、支援無し
ボス到達。やっぱり制空優勢にならねぇ!畜生!BBA死ねや糞が。
だがS勝利。丙最高だな。
早吸か……可愛いな。

烈風3〜4、最終烈風4
【攻略時練度】
★削り
雪風改59
霧島改二85
比叡改二83
島風改58
千歳改二71
隼鷹改二82

★ラストダンス
霧島改二85
比叡改二83
扶桑改二112
大和改88
北上改二76
隼鷹改二82


朝に演習やっちまったからE3掘りしてくる。
E3ボス掘り
一回目、瑞鶴
二回目、衣笠


E5丙
一回目、支援無し
ボス到達、S勝利
DとIが天国過ぎる……何これ……。ボスまで無傷だし……丙ェ……。
あとこの音楽が一番好き。
ドロ島風

二回目、支援無し
ボス到達、S勝利
ドロ扶桑

三回目、支援無し
ボス到達、S勝利
ドロ長良

四回目、支援無し
ボス到達、S勝利
ドロ蒼龍

五回目、支援無し
ボス到達、S勝利
ドロ伊19

六回目、支援無し
ボス到達、S勝利
ゲージ破壊
あっれぇええええええええ!?六回!?あれ!?
まぁ良いか。

【攻略時練度】
★烈風2
筑摩改二
雪風改
島風改
大和改
北上改二
翔鶴改




8月19日
E6乙
一回目、支援無し
Lにて浦風
ボス到達、S勝利@
きっつ……。

二回目、支援無しA
ボス到達、S勝利
ドロ長波

三回目、支援無し
E大破撤退

四回目、支援無し
ボス到達、S勝利B
ドロ鈴谷
あー瑞穂欲しい……早くE3掘りしたい。

五回目、支援無し
大破撤退

六回目、支援無し
第二艦隊旗艦大破
「構わん、行け」
ボス到達、S勝利C
ドロ筑摩

七回目、支援無し
ボス到達、A勝利\(^o^)/
死ね。

八回目、支援無し
大破撤退死ね

九回目、支援無し
ボス到達、昼で旗艦撃沈
夜戦S勝利D
ドロ扶桑

十回目、支援無し
ボス到達、S勝利E
ドロ妙高

十一回目、支援無し
大破撤退




8月20日
十二回目、支援無し
L谷風
ボス到達、A勝利
何故かゲージ破壊
あれ……ラスダンだったの……?
え……?支援皆無でさくっと終わったがな……。

【攻略時練度】
烈風7(160、240、480)
前哨(106、159、318)
最終(130、195、390)
★第一艦隊
翔鶴改64
大和改90
扶桑改二114
赤城改72
加賀改74
飛龍改二80

★第二艦隊
衣笠改二83
金剛改二84
摩耶改二80
神通改二74
雪風改66
島風改62

E6は支援無しでもいける(確信)


E7丙
XY行かずにボス殺れるか試してみますね。どうせまだ削りだし、ラスダンは多分XY行くよ(震え声)
一回目、支援無し
EGJMZでボス到達、A勝利
ちょっと惜しかった……大破にはした。
削りなら殺れるんじゃないかこれ。大破中破で夜戦行ってこれだし。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -