低血圧、低体温な
2013/02/08 13:06

トキさんとアミバ様が欲しい。
冬になったら活動停止するの。
身動き一つしないで、毛布にくるまってるの。冬眠状態。
二人一緒にくっついて、じっと動かないの。冬眠状態。
ジャギ様が話しかけても揺さぶっても反応しないの。冬眠状態。
めっちゃ可愛い。




最終的に悲しみを背負ったジャギ様が、二人の真ん中に割って入り、一緒に寝る。
そしてジャギ様の体温は二人より遥かに高いから、ぬくもりレベル上昇。
上昇したことにより、トキさんとアミバ様は思う。
――これはよいカイロだ――と。
ジャギ様が逃げられないように、完璧な連携プレーでジャギの上半身をホールドするトキさん、下半身をホールドするアミバ様。
動けないジャギ様。また活動停止する二人。半泣きになるジャギ様。困惑するモヒカン。




嗚呼、可愛い。
Twitterでも同じようなこと呟いてました。使い回し。
botのことしか最近日記に描いてなかったから、ね。ね。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -