駄ン文ロンパ122
2015/08/10 06:00

【傍若無人! 左右田様8】


左右田「〜♪」がちゃこんがちゃこん

桑田「左右田せんぱーい! 暇だから遊びに来……何やってるんすか?」

左右田「〜♪」がちゃがちゃ

桑田「せんぱーい」

左右田「〜♪」がっちゃがっちゃ

桑田「おーい」

左右田「〜♪」がががががっ

桑田「……」ぐっ

桑田「……」ずあぁぁっ

桑田「ふんっ!」びしゅっ

左右田「緊急回避」しゅばっ

桑田「俺の全力投球を避けた!?」

左右田「作業中の人間に全力投球するとは、一体どういう神経してるんだお前」

桑田「だって何回も呼んでんのに無視すっから……」

左右田「全く、緊急回避装置を内蔵してなかったら死んでたぞ俺」

桑田「緊急回避装置!? 先輩そんなもの内蔵してるんすか!? っつうか何処に!? 先輩人間っすよね!?」

左右田「……」

桑田「……人間、っすよね?」

左右田「……」

桑田「……」

左右田「……」

桑田「先輩!? 黙りとか止めてくださいよ! マキシマム怖ぇっすから!」

左右田「そういえば田中って人間じゃないらしいな」

桑田「いや、あれはただの厨二病でしょうが! つうか話逸らさないでくださいよ!」

左右田「ソニアさんに頼まれた加湿器の修理中」

桑田「いや、今更スルーされた質問に答えられても……って! 聞こえてたんじゃないっすかぁっ!」

左右田「五月蠅ぇな。扨、加湿器の修理を再開……」

■←ボールがぶち当たって破壊された加湿器だったもの

桑田「あ……」

左右田「……」

桑田「……あの……いや、態とじゃ……」

左右田「……」

桑田「せ、先輩……?」

左右田「桑田」

桑田「は、はい」

左右田「千本ノックか、破損した部品を今すぐ弁償するか。どちらか選んで良いぜ」にこっ

桑田「せ、千本ノック? そ、それくらいなら」

左右田「お前がバットな」にっこり

桑田「え」

左右田「丸太に括り付けて、千発のボールをお前の全身に」にこにこ

桑田「弁償でお願いします」がくがくぶるぶる



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -