駄ン文ロンパ121
2015/08/08 06:00

【傍若無人! 左右田様7】


終里「バトルしようぜ!」ばばーんっ

左右田「ポケモンか?」

終里「ポケモン? それって食いもんか? つうか弐大のおっさんがな、お前のこと『磨けば光る』って言ってたんだよ! だから俺と一緒に修行して強くなろうぜ!」

左右田「俺メカニックなんだけど」

終里「闘うメカニックって良いじゃねぇか!」

左右田「キネシスとかステイシスとか使えるようにならなきゃならねぇのか?」

終里「何だそれ、食えんのか?」

左右田「あ。あれはエンジニアだった」

終里「あ? メカニックとエンジニアって何か違うのか?」

左右田「エンジニアは技術者、メカニックは整備士。俺は超高校級のメカニック。でも技術者としての能力も持ってるつもりだから設計とかも出来るし、超高校級のエンジニアと云っても可笑しくはないと思うぜ」

終里「……」

左右田「……」

終里「……つまりお前はスゲーってことだな!」

左右田「そうなんだぜ」

終里「じゃあもっとスゲー奴になる為に修行しようぜ!」

左右田「……」

終里「な!」

左右田「……」

終里「おい無視すんな!」がしっ

左右田「はっ」がしっ

終里「え」

左右田「ん」ぐるんっ

終里「ぐぇっ!?」びたーんっ

左右田「勝った! 第三部、完!」

終里「くっ……! へへっ、やるじゃねぇか! よぉしっ、どっからでも掛かって来い!」わくわく

左右田「……」

終里「さぁ!」わくわく

左右田「……」

終里「ほら!」わくわく

左右田「ツッコミが居ないとこんなに不自由なんだな……」

終里「何ぶつぶつ言ってんだ? 早く来いよ! じゃねぇとこっちから行くぞ!」わくわく



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -