呟き的な日記
2015/08/08 00:00


7月?日
眼左右に戻りつつある、のか?
でもやっぱり狛左右。日左右もなかなか。
つうか狛枝が好きなんかね?まぁ好きだけど。ネタキャラとして美味しいし。見た目も良いし。
でもやっぱり左右田君なんだよなぁ。となると狛左右なんだよなぁ。
好き×好き=最強なんだよ。
狛左右おいしい。でも眼左右も日左右も楽しいんだなぁ。


エロも良いけど友情も好き。友情以上ホモ未満とか最高だよな。
ホモ以下じゃなくホモ未満という絶妙な匙加減が堪らん。




7月?日
最近ボイスレコーダーで遊んでる愛幻。
真似し易いことで多分有名な苗木と狛枝の真似してる。
「それは違うよ」きりっ
「それは違うよ」ねっとり
すっげえ笑える。自分の声ってこんなんなのかーって。げらげらげらげら。
でも楽しいわ。保存して聴いてる。笑える。俺の声こんなんかよwwwwってなるから。




7月?日
スーパーダンガンロンパ2のニュース!!!!!!!!!!
のぶよさん!!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああ良かった無事で!!!!!!!
嬉しい嬉しいテレビにスーパーダンガンロンパがやっほおおおおおおおおおおおおおおおお




7月?日
何か昔にハマってた漫画で好きなキャラクターをホモらせる妄想楽しい最近まじで
ちょっとこの二人、愛幻さんのドストライクな関係性だから未だに愛幻さんの餌食になってるんだなぁ。
あいげんを
ホモ万歳。また読み返してぇなー、この漫画。でも長いんだよなあ……量が……。




8月2日
あの子が可愛い……やばい……受け臭いし攻め臭い……漁ろうか……。
と思ったら無いし……何でなん?何で愛幻さんが良いと思った子は不人気で、良いと思ったCPも不人気なん?
死ぬの?

つうか私ってショタコンだったのか……?
カンチが可愛過ぎて生きているのが少し辛い。
ショタコンなの?死ぬの?
いやでも成長した姿を妄想してるからショタコンというわけではないかな。うん。




8月4日
何というか小学生の割りに冷静なキャラクターってのが良い。現実的なところも。
これはあれだな、ケンスケ君と同じだわ。ちょっと違うか。奴はエヴァ厨だったし。
でも達観してるところがあるのは似てる、かな。
何かもう脇役にばっかり惚れる人生であった。まる。
でも可愛いから良い。
カンチ君もケンスケ君もさ、何か猫っぽいんだよね。可愛い。背も低いし。
カンチ君なんかもう見た目も猫だよね。ボールが顔面に直撃した時「にゃっ!」って鳴いたし、猫耳みたいな髪も跳ね上がったし。
可愛いわぁ。もふもふしたい。
つうかもっと早く妖怪ウォッチ観とけば良かった……最近毎週ニコニコで観てるけどさぁ……もっと早く……畜生……。
かといってニコニコに課金して観るのもなぁ……ようつべ無いかな……即削除か……無いか……。
ゲームの方は知らぬが、カンチ君可愛いわ……きゅんとする……見た目も中身も好みだわ……。


もしかしてショタコンだったのか私(困惑)


あぁ^〜カンチ君の頭なでなでしたいんじゃ^〜
とりあえずカンチ君が出る回だけでも把握したいよね。カンチ君可愛いんじゃ〜。


ようつべにあったwwwwカンチ君、本当に小学生か?wwww語彙がwwww
あと、前からパロディ多いのなwwww恐ろしい子wwwwな顔wwww大事なことなので二回言いましたwwww
友達出来まくりのケータ君凄いなー、コミュ力凄いなー。
カンチ君テストの点数高いなー可愛いなーきゅんきゅんするなー。
つーか初期はちゃんと色んな妖怪召喚してたんだな……。
つーか小学生で全国テスト……!?あったっけそんなの……(白目)


カレーパンでよくもまあそれだけはしゃげるなwwww
知ってる知ってるwwwwwwww
ツチノコwwww可愛いwwww二匹もい……四匹!?いや、何匹!?えっ!?
つうかナチュラルにメダル貰ってんじゃねぇよwwwwナチュラルに渡すなよwwww


ウィスパーの寝方きもいwwww確かにwwww
カンチ可愛い!カンチ君ぺろぺろ!ぺろぺろ!
カンチ君、冷静というか落ち着いてるなぁ。未知なることに対して貪欲に知ろうとする姿勢。猫だな。好奇心は猫を殺す。
おっさん犬じゃん。人生辛いてwwww妖怪も辛いのかwwwwゲゲゲの鬼太郎とは違うのなwwww
元人間の妖怪が多い……だと?妄想が滾るな!
ケータ君冷たいwwww
人間+犬+木=人面犬wwww悪魔合体じゃねぇかwwww
つうか何でメダルくれんのwwwwあれかwwww逃がしてくれということかwwww


半ケツwwwwカンチwwwwあかんワロタwwww
グレたん!グレたん可愛い!愛幻さんグレたん推し。グレたん……可愛いよね……////
ワルニャンwwwwなんだこれwwww
凄く……どうでも良い……。
獄中wwww人面犬wwww獄中かよwwww牢屋ごとくんないwwww
ウィスパー万能wwwwつうか牢屋ってwwww囲んでないから意味ないしwwww
グレたん容赦ないなwwww
何か熱いバトルが!!!!!!wwww
元の良い子wwwwカンチたん可愛い!
人面犬wwww手に職wwwwすげぇwwww


鬼ママwwwwワロタwwww
こんな長いホットドッグあるわけないよwwww
ケータ君の無神経さが酷過ぎるwwww反省しろwwww
ウィスパーとケータ近い近い。
爽やかケータwwww良い子wwww
ひも爺、元人間か。まあそうだよな。うっ……爺さん……(´;ω;`)
孫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
孫ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわぁああああああああああああああああああああああああ孫ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
フミちゃんwwww


ゴロちゃんwwwwおかんすげぇwwww
ゴロちゃん可愛いwwwwクマも好きな愛幻さん。
何回繰り返すんだよウィスパーwwww
ちょwwww今のウィスパーねないこだれだwwwwパロディ満載過ぎるwwww
あの髪で目が隠れてる子可愛いな。


カンチちゃんもててる……!?バレンタイン……!
そりゃあ女の子にチョコ貰ったらクールでいられないだろwwww
クマ君可愛いwwww可愛いwwww
ウィスパーwwwwちょwwwwケータ死亡wwww俺は居るぞwwwwおまwwww人工呼吸はやだwwww
ちょwwwwイナゴwwww
幻かよwwww


ジバ野郎てめぇwwww不法侵入すんなしwwww
ウィスパー切れたwwww切れ易い執事系男子ウィスパーwwww
自縛霊な猫多いなwwwwしかも種類豊富wwww
勝手にチョコボー食うなよジバ公wwww
イラッ。ジバ公テメェ……。
ハリセンwwwwケータwwww格好良いwwww
カッ!!wwwwカットインがwwww
逝ってしまうところだったな!wwww




7月5日
初期の歌良いな……ところてんより良いわ。


メラメラwwww気合いwwww修造じゃねぇかwwww
ウィスパーwwww名前くらい思い出せwwww無能執事wwww
そしてまたカンチ君にwwww熱いカンチ君可愛いなwwww
つうか皆の前で妖怪メダル召喚とかやって良いのか?
何やってんの?って突っ込まれね?
つうかカンチ君が一人で頑張ってるwwww可愛いwwwwひたすら可愛いwwww
フミちゃんwwww
あっ、カンチ君にチョコあげた子が居る!ということは幻じゃなかったんだな……!良かった!


あれ?歯医者?コワイライトゾーンも歯医者ネタだったよな?
昔は色んな妖怪召喚してたんだな……うん……今はジバ公ばっかりだべ。
泊まりっこ……ごくり……カンチの下睫毛可愛い……!
深夜番組(意味深)マッチョ♂
ウィスパーが吸われたwwwwルイージマンションwwww
ムチムチボヨヨーンwwww


謎の人面犬推しwwww
おっぱい陶器wwwwいや何で捕まるしwwwwこれくらいで捕まるなら俺様やばいじゃん……この倉庫とかにある文章とか……家にある絵とか……。


コマさんktkr!可愛いなぁ可愛いなぁ。
ウィスパー頭食われて感じてんじゃねぇよwwww
妖怪もトイレ行くのか!?
グレたんwwwwジャンプwwwwコマさん屁こくなしwwww
ウィスクリームwwww
ズラwwwwケータ君バイヅラwwww
忘れ物だよ☆→召喚wwwwつかメダルあげといて召喚効果知らんのかコマさんwwww


カンチ君可愛い……尊い……。
ないよーないよーwwww顔wwww作画崩壊やめぃwwww
ケータ君天使か。偶に腹黒いけど。
笑えば良いとおもうよ……にこぉ……。


ヒキコウモリ可愛いなぁ可愛いなぁ。
ウィスパーwwww通り抜けられるよな、うん。床から生えるんだし。


ダウジングは信じるんだなカンチ君。
まあダウジングはガチらしいからな。水道管とか探したりとか何とか。
つうか小学生が短時間でこんなに深い穴を掘るなんてヤバいな。
リアルセミwwwwリアルセミてwwww
妖怪って死ぬのか……?
やっぱり死なないのかwwwwつーかケータ君のハリセン捌きが神過ぎるwwww


ロボニャンwwwwトランスフォーマーwwww


昔のコマさんは結構アクティブだな。天然さが少ない。


トーテムポールにすりすりするカンチ君がエロく見えた……。


むぅぅりぃぃっwwwwうぜぇwwww
ケータ君の頭脳プレイにゃう!


犬脱走wwwwお前wwww
妖怪ウォッチって本当に子供向けなんかね?


コマじろうwwwwコマさん……お前……(´;ω;`)
何か初期はコマさん結構不憫なキャラだったんだな……。


ウィスパーの身体!?えっ!?えっ!?


夫婦仲が良いの羨ましい……。


カンチ君のくびれ(腹踊りには目もくれず)


サザエさんwwww


キュン玉(意味深)
声は女じゃん。キュウビは牝が良かったなぁ……。
上級キュウビってことは、此奴は下級キュウビか中級キュウビってこと?
耳出たwwww
他にもキュウビが居るってことか。ということはこの残念(褒め言葉)キュウビ以外にも居るんやな。
尻尾出たwwww顔wwww
何で薔薇と胡瓜持ってんだフミちゃんwwww


会っても居ないのにキュウビが友達妖怪……どういうことだってばよ。


ロボニャン変態じゃねぇかwwwwぐりぐりwwww触手の化け物にwwww怖いwwww
そして自爆wwww自爆ニャンwwww




8月7日
カンチ君可愛いよおおおおおおおおうわあああああああああなのに何であんまり人気ないんやああああああああ他のキャラクターが強過ぎるのか……そうか……泣いた。
そして妖怪グッズはあれど、人間グッズがない……。
わい妖怪はジバ公とウィス野郎とキュウリ()くらいしか……見た目ならオロチとかいうのも好みかな。イケメンっぽいし。
あーキュウビ可愛いんじゃーこのー。
ラバスト買ったらジバ公だったぜー。
キュウビかオロチかジバ公Aかジバ公Bかウィスパー出れば良かったからまぁ良いや。
5/8かよwwwwwwww


あーカンチ君のラバスト欲しいわー欲するわー。
カンチ君可愛過ぎて罪深い……wwwwうはwwww
あの半目とか下睫毛とか現実的なとことか服装とかヘッドホンとか髪型とか憑かれ易いとことか憑かれてキャラ崩壊するとことか可愛い可愛い可愛い可愛いんああああああああ(昇天)


とにかくもうカンチ君可愛過ぎてたまらん。
我カンチ君のイラスト欲する者也や。
愛幻さんの中ではカンチ君右だわ()
ケータ君の攻め臭さは異常。アニメしか知らんからゲームではどうなのか知らん。
クマ君は右だよな。俺の目に狂いはない。


まぁ右とか左とかどっちでも良かったりするんだよね。
エロいことするより、仲良くいちゃいちゃしてる方が……小学生だし。
ちゅー止まりがベストだな。
とか言いつつドギツいエロも好きなんですよねぇ(ゲス顔)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -