駄ン文ロンパ115
2015/07/27 06:00

【ガリガリ君食べ放題は羨ましい】


左右田「なぁなぁ狛枝、お前って不運の後に幸運が来る体質なんだよな?」

狛枝「うん、大体合ってるよ」

左右田「その不運って概念は、人為的に引き起こしたものにも適応されんのか?」

狛枝「まぁ、そうだね」

左右田「……不運を自ら引き起こしても、幸運は後から必ず来るのか?」

狛枝「うん」

左右田「ってことは……机の角に足の小指を打ち付けたら、ガ●ガリ君の当たりを引きまくることも可能ってことか?」

狛枝「わぁ、何だかすっごく虚しい譬話だけど、大体合ってるだけに反論出来ないや!」

左右田「いやお前、ガリ●リ君食べ放題とかマジやばいだろ。すげぇだろ、もっと誇れよ。ガリガリ君食べ放題の才能だぞ、すげぇよマジで」

狛枝「左右田君なりに褒めてくれてるんだろうけど、何だか僕はとても泣きたい気持ちになってきたよ……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -