駄ン文ロンパ113
2015/07/23 06:00

【アイアンクローって憧れるよね】


江ノ島「あーまじ絶望的だわー、絶望的に暑過ぎて何かもう死ぬわー」ぐったり

左右田「何か溶けてるギャルが居る……」

狛枝「左右田君の瞳は希望を見るためにあるんだから、あんなもの見ちゃ駄目だよ」

江ノ島「おいこら糞白髪」

狛枝「は? こっち見ないでよ気持ち悪いから」

江ノ島「あ? やんのか?」

狛枝「は? 熱中症で死ねば?」

江ノ島「あ? テメェが死ねよ」

狛枝「は?」

江ノ島「あ?」

左右田「ストップストップ」

江ノ島「えーんっ、左右田せんぱぁいっ! この変態白髪基地外野郎がアタシを虐めるぅっ!」

狛枝「左右田くぅんっ! 絶望的に絶望的な絶望腐れ女が絶望的に気持ち悪いよぉっ!」

江ノ島「あ? テメェやんのか?」

狛枝「は? 物理的に潰すよ?」

左右田「落ち着けって、なぁ」

江ノ島「私は落ち着いていますが、其方に居るゴミが喧嘩を売って来るのですよ」

狛枝「ゴミ以下の糞にだけはゴミ扱いされたくないんだけど」

江ノ島「あ?」

狛枝「は?」

左右田「なぁ、ちょっと」

江ノ島「ゴミ以下の糞以下の産業廃棄物が私様に何言ってんだ? もぐぞ白髪頭」

狛枝「五月蠅いなぁ……耳元で飛び回る蚊よりも五月蠅くて不愉快だよ。潰して良い?」

左右田「あのさ」

江ノ島「あ? 潰し返すぞテメェ」

狛枝「は? やれるものならやってみれば?」

左右田「……くけっ」がしっ

江ノ島「ひ」
狛枝「えっ」

左右田「く、くけけっ……貴方達はどうして毎回々々喧嘩をしてしまうのですか? 欠陥品なのですか? 修理しましょうか? 主に頭の中を改造しましょうかぁぁっ?」ぎりぎりぎりぎりぃっ

江ノ島「ああああああああ痛い痛い痛い痛いアイアンクロー超痛ぃいいいいいいいいいっ!!!」じたばた

狛枝「謝ります謝りますからアイアンクローだけはやめて左右田くぅううううううううん!!!」じたばた

左右田「謝って済むなら処刑なんてもの、この世に存在しねぇんだよ」ぎりぎりぎりぎりぃっ

江ノ島「絶望的ぃいいいいいいいいっ!!」じたばた
狛枝「ごめんなさぁああああああああいっ!!」じたばた




苗木「あー……あの二人、また左右田先輩にアイアンクローされてる……」

山田「インドアな才能なのに腕力がやばいですからね、左右田和一殿は」

不二咲「機械弄りで力が付いたって言ってたけど……僕も機械弄りしてるのに、左右田先輩みたいにならないのは何でかなぁ……」

苗木「左右田先輩は大型機械ばかり弄ってるから、かな?」

不二咲「じゃあ僕も大型機械をいっぱい弄れば、アイアンクロー出来るようになるのかなぁ……?」きらきら

山田(何でアイアンクローに拘ってるんですかね……)

苗木(アイアンクローしたいのかな……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -