駄ン文ロンパ110
2015/07/15 06:00

【九頭龍「磨けば光ると思うぜ」】


九頭龍「おい左右田、テメェもっとちゃんとした服着ろよ。いつもいつもつなぎ服ばっかり着やがって」

左右田「つっても俺、そんなに服持ってねぇし……」

九頭龍「……しゃあねぇから、ほら。これやるよ」

左右田(黒スーツ?)




九頭龍「左右田、テメェもうちっとシャキッとしろよな。顔は怖……良いんだから凄めば舐められなくなるぜ」

左右田「(こわ?)シャキッとって、どういう風に?」

九頭龍「こうだ」ギロッ

左右田(眼付け?)




九頭龍「左右田、面白い映画あるんだけどよぉ。一緒に観ねぇか?」

左右田「へぇ、どんな映画だ?」

九頭龍「『倫理なき闘い』っつう映画だ」

左右田(極道映画?)




九頭龍「左右田」

左右田「何だ?」

九頭龍「……極道に興味ねぇか?」

左右田「?」




左右田「何か最近、九頭龍が俺によく構ってくるんだけど……何なんだ? 彼奴ってあんなキャラだっけ?」

日向(思いっ切りそっちの道に勧誘されてるじゃねぇかああああああああああああああああああああああああっ!!!)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -