手紙、返信
2015/07/08 03:00

ドーモ。ろるる=サン
アイゲンです


(´;ω;`)ろったん……!生きていたか!!!!!!!!
良かった……!良かった……!!
面倒なことないよ! 手紙めっちゃ嬉しいよ!久しぶりだね!良かった無事で……!

デジタルやるの!?やるの!?ワクワクテカテカして待ってるよ!ろったんならすぐにあの強敵ペンタブ使いこなせるよ!
愛幻さんは馬鹿だから慣れるのにめっちゃ時間かかった(白目)

おおっ、いあいあクトゥルフ!
そうか、キャラクター作成出来るようになったかー(*´ω`*)
脳内セッションなんて適当にやりゃあ良いんですよ(ゲス顔)
愛幻さんは何もかも適当の行き当たりばったりっすから!\(^o^)/

たくさん?クトゥルフ脳内セッションは一回しかやってないが……あれ?
パスワードって隠し倉庫のかな?おー、来年Twitter解禁になったら教えるべー!
多分来年までにパスワード整理・変更すっからよう。

来年宜しくね!ろったんの帰還を待ってるよ!



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -