【改変歌詞】やわらか左右田
2015/07/04 06:00

やわらか左右田の心は一つ
生き延びたい 生き延びたい
胸に刻むは退却魂
生まれて この方 後退り
父のレンチ 程にも硬くない
(モノクマ出たーっ! 退却ーっ!)
三日に一度 田中に攫われる
(日向ーっ!)
やわらか左右田 やわらか左右田
他の追随を 許さぬ弱さ
指先で 突つかれたら
喚いて ビビる


やわらか左右田の心は一つ
生き延びたい 生き延びたい
工具は沢山 持ってはいるけど
殺る気は無いので 負け戦
厨二覇王に こっそり飼われてる
(コーラだぜーっ!)
毒舌日寄子に 眉毛を描かれてる
(日向ーっ!)
やわらか左右田 やわらか左右田
それでも希望と言い張る弱さ
武器を持て 武器を持てよ
片手に コーラ


やわらか左右田がAK持ったよ
コーラじゃない コーラじゃない
狙い定めて 全速前進
よく見りゃ見せ掛けエアガンだ
肝心な時に 弾丸忘れてる
(相手のタマが穫れねーっ!)
田中の鋭い 突っ込み突き刺さる
(日向ーっ!)
やわらか左右田 やわらか左右田
使うに使えぬ 無敵の弱さ
保証付き 太鼓判だよ
技師のスキルは


やわらか左右田に迷彩ペイント
特殊部隊 特殊部隊
特命を帯びて隠密行動 絶望横丁アンブッシュ
回転木馬で くるくる回ってる
(これくらいなら酔わないぜーっ!)
田中を剥いたら パンツを穿いてない
(日向ーっ!)
やわらか左右田 やわらか左右田
食べれるもんなら食べたい弱さ
軒先に 吊されると
さめざめと泣く


やわらか左右田の望みは一つ
そろそろのんびり楽隠居
近頃絶望 湧いてこないので
ここらで改造バリアフリー
戦車に乗れば 進路を譲られる
(感心するぜーっ!)
田中の心臓 度々止まってる
(日向ーっ!)
やわらか左右田 やわらか左右田
鉄板貫く程度の牙さ
縁側で コーラを呷って
機械を弄る

「エンジン全開で改造しまくるぜ!」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -