駄ン文ロンパ106
2015/07/03 06:00

【図らずも 互いの気持ちを 解り哀 そして戻れぬ あの間柄】


ソニア「いつまでも左右田さんに苦手意識を抱いていては、この先仲良くなることなど到底無理です」

ソニア「苦手意識を無くす為には、左右田さんのことを理解する必要があります!」

ソニア「という訳で左右田さん、私を罵りなさい!」ばばーんっ

左右田「何が『という訳』なのか判らないですソニアさん……」

ソニア「左右田さんは罵られるのがお好きですよね? つまり私が左右田さんを理解するには、左右田さんに罵られるのが一番の近道なのです!」

左右田「ソニアさんだから好きなのであって、罵られること自体が好きな訳じゃ……というかその超理論は何なんですかソニアさぁん……」

ソニア「さあ! 私を罵りなさい左右田和一!」

左右田「俺の話を聞いてくださいよ……」

ソニア「良いから罵るのです! オトートノカタキヲトルノデス!」

左右田(うぅっ、会話にならない……仕方ねぇ、本当はすっげぇ嫌だけどソニアさんが望むのなら……!)

左右田「……黙れよ雌豚」

ソニア「 」

左右田「……」

ソニア「……」

左右田「……ごめんなs」

ソニア「左右田さん」

左右田「は、はいっ! 申し訳ごz」

ソニア「もう一回お願いします」

左右田「……えっ?」

ソニア「もう一回お願いします。出来れば先程とは違う罵倒で」

左右田「……えっ、と……」

ソニア「お願いします」

左右田「……這い蹲ってろよ虫螻」

ソニア「 」

左右田「……」

ソニア「……」

左右田「……あの……」

ソニア「左右田さん」

左右田「は、はい」

ソニア「……です」

左右田「……へ? 何がですかソニアs」

ソニア「最っ高です……!」ぞくぞくっ

左右田「 」

ソニア「左右田さん、よく判りました……罵られることは素晴らしいです……未知の初体験でアンベリーバボーです……!」ぞくぞくぞくぅっ

左右田「 」

ソニア「左右田さんっ、もっと罵ってください……! 出来れば道端に落ちている犬の糞を見るような目で!」はぁはぁ

左右田「 」

ソニア「さぁ! 罵ってくださぁいっ!」はぁはぁ

左右田(……よく判りました、ソニアさん……貴女が俺に苦手意識を抱いていた理由が……痛いくらいに……)

ソニア「遠慮しなくても良いのですよ!」はぁはぁ

左右田(あぁ……これは……これは確かに……)

左右田「気持ち悪いな……」

ソニア「ご、ゴミを見るような目ぇっ! ありがとうございます!」ぞくぞくぞくぅっ

左右田「もうやだぁ……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -