駄ん文これくしょん6
2015/06/22 06:00

【釣りしたい】


提督「〜♪」

扶桑「提督、それは?」

提督「釣竿。暇だからお魚さんを釣るのだよ」

扶桑「まぁ、楽しそうですね」

提督「一緒にやるか? 釣竿なら何本もあるし、貸すぞ」

扶桑「良いんですか? 有り難うございます」

提督「よーし、早速海へ繰り出すぞー」じゃぶじゃぶ

扶桑「はい」じゃぶじゃぶ




――――




提督「此処まで来れば鮪も釣れるな」(慢心)

扶桑「鮪ですか? お寿司にして食べたいですね」

提督「丼にするのもアリアリだな……ごくり」

扶桑「じゃあ頑張って鮪を釣りましょう」

提督「だな。てーいっ」ひゅん、ぽちゃん

扶桑「そーれ」ひゅん、ぽちゃん

提督「早よ食え鮪」ちょいちょい

扶桑「釣竿を動かした方が良いのでしょうか?」

提督「多分」

扶桑「なら私も……」ちょいちょい

提督「こーいこいこい」ちょいちょい

扶桑「ちちちち」ちょいちょい

提督「それは猫じゃn」がくんっ

提督「何か掛かった、重い、助けて」ぐぐぐっ

扶桑「は、はいっ」がしっ

提督「よっこい」ぐっ

扶桑「しょーっ!」ぐわっ

\ざっぱーん/
潜水カ級「……」

扶桑「……」

提督「……」

潜水カ級「……」

扶桑「……」

提督「……喰えるかな」ごくり

潜水カ級「!?」

扶桑「に、逃げて! 今すぐ逃げてカ級ぅううううううううっ!」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -