駄ん文これくしょん5
2015/06/18 06:00

【まだ諦めてなかった】


島風「提督おっそーい! こんなんじゃ駆逐イ級を捕まえるなんて無理だよ!」すいーっ

提督「すまん」

島風「もうっ! 提督ってば駄目過ぎっ!」

提督「むぅ……」

島風「全く……あっ! 駆逐イ級はっけーん!」すいーっ

駆逐イ級「きゅーっ」どかーんっ

島風「はははははっ! 遅いおっそおおおおおおおおいっ!」しゅっしゅっ

島風「イ級に足りないものは、それは!」瞬ッ!

島風「情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!」瞬ッ!

島風「そしてなによりもォォォオオオオッ!」瞬ッ!

島風「速さが足りない!」瞬ッッ!

駆逐イ級「き、きゅぅっ!」しゅっ

島風「私より速く動くつもりかい、お嬢ちゃん?」瞬ッ!

駆逐イ級「きゅっ!?」

島風「おっそーい!」どかーんっ

駆逐イ級「ぎゅっ……」ぶくぶくぶく

島風「また世界を縮めてしまった……」ふっ

提督「轟沈させてどうするんだよ」

島風「あ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -