艦これについてだらだらと
2015/06/07 15:00


?月?日
何か私の気に入る子がステータス弱い子ばかりで辛い。
天龍田とか、加古鷹とか。古鷹ちゃんは改二来たからちょっと能力向上したけど、それでも他のと比べたら……って感じだし。
扶桑山城も改二来るまでは伊勢日向に負けてたし……なんだかなぁ。これも運命か。

愛幻の糞なところは、お気に入りでも育成するかは別ってところカナー。
育てるのはやっぱり強いの優先だよ……仕方ない……。

あと昔は那珂ちゃんを解体のアイドルとか言ってたみたいね。軽巡は合成に使えるし、那珂ちゃんは可愛くてメタ発言面白くて改二になって可愛いだろ。解体するなんて勿体無いわぁ。




?月?日
球磨と長良と名取は強いって聞くが、一人も育ててないんだよなぁ。
強いから絶対に育てるって訳でもないし。強い子で、好みの子なら良し。みたいな。
やっぱり好みか否かがでかいな……。
球磨は可愛いし育てたかったが、球磨を育てるなら多摩も……ってなるから母港圧迫してヤバいので断念した。
今更超火力軽巡育てるのも面倒だし、軽巡は神通・川内・那珂・五十鈴・天龍・龍田・由良・夕張がいるし、もう良いかなって。
シール付きイベントでも、そんなに軽巡要求されないし。そんな沢山いなくても大丈夫だろ(慢心)
あっ、矢矧手に入れたからこの子は育てようかな。那珂ちゃん的メタ発言する子らしいし。可愛いし。

……もしかして私の母港、軽巡少ない?ヤバいのかねこれは……。

重巡系は古鷹・加古、青葉・衣笠、妙高・那智・羽黒・足柄、摩耶・鳥海、最上、利根・筑摩。
駆逐艦はいっぱい。そろそろ任務に使わないのとか、改二こなさそうな低レベル艦をカーンカーンしなきゃ……母港圧迫するし。
もう一回くらい母港拡張すれば、カーンカーンしなくて良い……かな。でもなあ……。

由良改二来ないかな……艦これ始めて、調べて、対潜で使えるって書いてあったから育てたんだけど……今更カーンカーンしたくないし、良い子だし、可愛いし、改二来てくれたら嬉しいんだが。
って、これじゃあ乞食だな。
メンテの度に乞食が湧くスタイル(通常運行)
今回は暁?らしいけど、どうなんだろうなぁ。育成してないからどうとも言えない。良い装備持ってくるなら育成するかも知れないが。
今は装置目当てで吹雪育成中だし。初霜と摩耶も育てなきゃなぁ……。
利根筑摩はやっと改二レベルに到達した。疲れた。




6月1日
ネタになってる子が愛おしい病かな。
カコッテンダーとかフフ怖とかナカチャンダヨーとかフコウダワーとか。
弱いとかネタキャラ扱いとか三枚目キャラとか、多分そういうのが私のストライクゾーンなんだわ。うん。
そりゃあ強い子も育ててるよ。人数揃えなきゃ札付きで詰むし。
牧場と潜水艦以外はダブらせずに揃えるマンだし。
でもやっぱり「可愛いなぁ」と思うのは強いのよりも弱いのなんだよなぁ。
強いのも可愛いけどさ。神通や羽黒は改二前から可愛いと思ってたし。気弱な子も大好きなんよ。
まぁ仕方ないし、優先的に強い子育ててるけどさ。攻略がなぁ。イベントが辛かったからな、うん。
低レベル?甲クリアしたのは俺様のことだー。
甲6なんて島風雪風のレベル40代だったし……。
北上木曽も改二レベルだったし……。
でも十数回でクリア出来たよ。明石居なかったから装備糞だったけど。

今育成中の重巡は古鷹衣笠摩耶、改二レベルで止める。その後に青葉加古。
天龍も育てたいんだよなぁ、今51だし。65くらいにはしたい。遠征とかも頑張って欲しいからな。

で、妙高四人は30代……育成の順番が可笑しい?
イベントから今までで神通も夕立も時雨も北上も木曽も頑張って改二にしたんだから、趣味に走っても良いだろ!好い加減にしろ!
あっもう扶桑さんは改二です。山城さんは設計図が足りなくて80代の改二待ち。

ん!?
生駒、大和、龍田、金剛、葛城、三笠って奈良県(に関係がある)艦隊なの?!
葛城ちゃんに一目惚れしたのは……そうか……ソウイウコトダタノカ(無関係)
生駒と三笠来ないかな……奈良県艦隊作るマン……。
生駒
葛城
三笠
大和
金剛
龍田
……ふむ、バランスは良いな(対潜水艦の軽巡)

あっ、瑞鶴と第六一駆逐隊の碑……橿原丸的な意味で隼鷹もか……あと熊野川……。
ってことは、
瑞鶴
秋月
隼鷹
葛城
大和
金剛
龍田
熊野
でも奈良県艦隊出来るマン……?瑞鶴、熊野、秋月、持ってないけど。
ん?もしかして奈良県艦隊って強い……?

装甲巡洋艦の春日とか日進とか艦これに来ないかな……伊吹とかも……。
生駒は巡洋戦艦……空母の方は無理かなぁ……無理だろうなぁ……。

青葉or加古の改二が来る!?
今、古鷹と衣笠と摩耶を育成中で、その後に青葉と加古を育てるつもりだったから歓喜!
古鷹衣笠摩耶が今50代だから……もうすぐ育成出来るんるん!
最近課金してから艦これに力入れるようになって、オリョクル以外をするようになった愛幻さんに隙は無かった(慢心)
レベリングしまくりだぜ。好きな子育てるぜ。
強い子を何人か育てたからイベント多分大丈夫だし、好きな子育てるんだよ!(床バンバン)




6月3日
吹雪70で改二……高射装置ゲットォ……。
衣笠55で改二……長かったぁ……。
今は古鷹58、摩耶60、加古34、初霜41、扶桑94の育成……高射装置を寄越せ……寄越せ……!まだ二個しかないから寄越せ……!
あの時イベントで甲選択出来ていればもう一個あったのになぁ……。乙しか選択出来なかったんだ……あの時、丙にしなければ……。
秋月型、来ないかなぁ……うぅっ……奈良に慰霊碑があるし、やっぱり欲しい……。

扶桑はもう改二だけどレベリング。ええんや、扶桑ちゃんは女神だから。

それより正規空母が葛城、赤城、加賀、蒼龍、飛龍、しかいないってやばいのかな。鶴姉妹?いえ、知らない子です。
軽空母は瑞鳳、龍驤、隼鷹、千歳、千代田が居る。
だから葛城ちゃん手に入れた時、とても嬉しかったんだよなぁ。空母系が少ないから。

改二が来たら掌くるくるー。
いつもより多く回っておりまーす。

そんなことより卵焼き食べりゅ?
食べりゅうううううううううううううううううううううううう

潜水艦は各二隻しか持たない(母港圧迫するし)主義だったが、伊19や伊168が何回もドロップしてきて……もう……辛い。
まるゆなら20にしても餌に出来るから有り難いが、なぁ……潜水艦……あぁ……母港……。

中の人がああああああああうわああああああああ母港おおおおおおおおいやあああああああああああああああああああああああああ

レベリング楽しくないいいいいいいいいいいいいいいいいもうやだああああああああ脳死すりゅうううううううううううううううう
かといって大破でまくりとかも嫌ああああああああああああああああストレス溜まりゅうううううううううううううううううううううううううううううううう




6月4日
一方さんが提督なら睦月型とか龍驤とか育てるんだろうなぁ(中の人繋がり的な意味で)
でも愛幻さん、一方さんはロリコンじゃないと思ってる。父性愛母性愛だと思ってる。
だから一方さんは睦月型と龍驤に出会っても「あのガキに似てるなァ」とか思ってほんわかしながら贔屓すればよいよ。

なんて書いてたら、打ち止め型を育成したくなってきたじゃねェか(頭抱え)
龍驤はもう居る。睦月、如月、弥生、望月は居る。
卯月、皐月、文月、長月、菊月、三日月が居ない。六人か……(白目)
母港がなァ……母港……何人か合成の餌にしたけどよォ、六人かァ……。
まるゆ枠5は確保してェから、やっぱり母港圧迫しまくるよなァ……(頭抱え)
糞っ、打ち止め罪深い。罪深い!六人は辛いぞ!もう一回拡張するなら話は別だが……。
今のところは諦めるかァ……任務が来るか、改二が来たら……うン……頑張るゥ……。
今は育成しなきゃならねェのが沢山だからなァ……優先順位は……うン……仕方ない……。

キスはまだクリアしてません(憤怒)
駆逐艦がなぁ……まだ睦月如月弥生望月が育ってないし。
嗚呼、卯月なんでカンカンしたんだ私……(頭抱え)

るぇぶぇりぃんぐ怠いよぉおおおおおおおおおおおおおおおお(床バンバン)

あ、あぁ、あ、ああっ……不知火……不知火35……カンカンしようかと思ったけど出来ない……!
勿体無いとかじゃなくて、不知火が……不知火が……。
あぁ、俺、不知火、好きなんだなぁ……カンカン出来ないや……良いや不知火、不知火は置いとく。不知火は格好良い。好き、不知火。うん。

白露とか朝潮とか夕雲とか改二くるんかね。ねーむしっぷダシ。
なら陽炎も……不知火も改二……。

五十鈴は性格がとても良い。可愛い。改二です。多分初めて改二にした子だわ。
馬鹿ね、って言われても許せる。愛嬌があるんよ。良いツンデレ。可愛い!

龍驤も可愛い。龍驤ちゃん良い。中の人補正抜いてもラストオーダァアアアアアアアアアアアアアア(ry
可愛い。親近感わくわく。関西弁わくわく。わくわく!
改二来たのは吃驚したね。改二にはまだ出来てないけど。

隼鷹さんにはお世話になりまくり。軽空母なのにあの搭載数よ。艦これ始めから世話になったわ。今もな。1-5行くのも隼鷹さんだし。今は60代、改二までまだまだだわぁ。




古鷹65、改二よし。益々サイボーグになったな、格好良い……!




あ゛あ゛ん゛っ゛っ゛!レベリング怠いよぉおおおおおおおおおおおおおおおお(床バンバン)
摩耶様75じゃないと改二に出来ないなんて辛いよぉおおおおおおおお(号泣)
利根筑摩の70でも死にかけたのに゛ぃ゛い゛い゛いいいいいいいいっ!!!!!
青葉と加古もレベリングレベリング。第六戦隊、好き。史実は詳しくないけど。
任務もあるから……なっ。鳥海まだ30代だがな(白目)

第六戦隊優先、趣味に走る愛幻。次は天龍田の育成したいな……大体の強い子は序でに育成してるから良いやんやん。
摩耶様もあともう少しで70だし、頑張って5上げれば一枠空くから龍田さん入れようかな。
育成したいの、しなきゃならんのが多すぎるわ!

軽空母は後回し。まだ無理、5-4行けてない。まだ鱚も鬼瓦もクリアしてないし。
正規空母は勝手に育つ(演習の制空確保要員)

摩耶様ぁああああああああああああああああ70に改二レベル下げてくりゃれぇええええええええ(号泣)




6月7日
瑞鶴きたああああああああ建造できたああああああああ!!!!!!
奈良関係の瑞鶴きた!これで勝つる!
あと任務的な意味で翔鶴も造らなきゃ……レベリング……つら……死にそうだべ……。

やったああああああああああああああああ加古改二確定いいいいいいいいやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああでもまだ52だわああああああああうわああああああああああああああああああああああああ(’ω’)

加古ちゃんディスってた奴等が掌くるくるするのかと思うと胸にどす黒いものが溜まってきます。



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -