前記事の
2013/02/03 18:56

攻略?説明書?あれって必要あるんですかね。
自分でやっておいてなんですが、あまり意味ないような。
ううむ、ゲーム持ってない人にも伝えたかったというか。アミバ様の可愛いさを伝えたかったというか。
でも持ってる人からしたら「何を今更」なんですよね。
おまけに偏見まみれの文章ですし。不快になった方がいたらすみません、書き直すか消しますので。






話は変わるが、なりきりって楽しそうだな。
Twitterのキャラなりきり。色んな人が居るだろ?
アミバ様のなりきり、居ないだろ?
知らないだけかも知れんが。
いや、居る居ないは関係ないんだよ。私には使ってない糞垢があるんだよ。
その糞垢を俺用にbot化させるか、アミバ様(なりきり)化させてえんだよ。
botは楽そうだが、変化球に弱いんだよ。
なりきりは大変そうだが、変化球にも強いんだよ。
悩むんだよ。
でもな、なりきりだと会話が一人芝居なんだよ。絡めねえんだよ。
いや、絡もうと思えば絡めるが苦行だろ。自分で自分に絡むって、苦行だろ。
botなら絡めるが、単語に反応するだけだろ?
それじゃあ駄目なんだよ、それじゃあ。






ううん。なりきり垢、作ろうか。
まずアイコン描かないといかん訳だが。
鍵付けたら何してもバレないんだよ!!!!!!(クズ)




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -