ジャギアミ熱があばばばば
2012/11/25 20:46

無印無双観てると本当もうジャギアミしてて可愛すぎるんだよね犯罪レベル私の脳が熱暴走でヤバい死にます。

何というか、妄想が止まらない。止める気ないが。
以下、阿呆な妄想。




牙息子がジャギのことを『兄貴』と呼んでいる。
ババアのこと(?)を『姉貴』と呼んでいる。
ならアミバは?
と思って悩んだ。そして妄想を拗らせた。恐らく(私の)親父から風邪を貰ったからだろう。

南斗と戦争という時、ケンシロウが仲間になりましたよね。その時ジャギがケンシロウを殺そうとした時、アミバ様が止めましたよね(曖昧)。
何というか、無双アミバは「木人形だー!」とか云ってる阿呆の子イメージが強かったけど、もしかしたらジャギの暴走に巻き込まれている傾向にあるのかもしれないと(妄言)。

何が云いたいのか判らなくなってきた。とにかくあれだ。アミバはジャギの嫁。

何だかんだで牙息子達の面倒を見てて、「ジャギ、お前の部下だろ。手伝え」とか云って、「お前の部下でもあるだろ」とか云い返されて、「いっつもいっつも俺ばかり!」とか微ヒス起こしたらもう。それで牙息子達が「喧嘩は止めてー(;ω;`)」とか云ってたらもう。もう。うっ。
ふう。

部下って文字を子供に変えたらただの夫婦喧嘩。爆発しろ(私の頭が)。

アミバ様は牙息子達に「おかん」とか呼ばれてしまえ。で、「誰がおかんだ! 俺は男だ!」とか云って怒りまくれば可愛い。でも面倒はちゃんと見るアミバ様、可愛い。そしてそんなアミバに懐く牙息子達。可愛い。天国。牙息子達ばかりに構うアミバに拗ねるジャギ。そして「これは俺のだ」と云わんばかりにアミバを抱き締めて牙息子達を睨むジャギ。「夫婦だ……」と心の中で呟く牙息子達。キレるアミバ。嗚呼、此処が楽園か。

牙親父には悪いけど、息子達はジャギアミが頂いて行きますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
良いだろ別に。養子縁組だよ。養子縁組。あれだけいるんだから良いだろ。

色々書いたけど、何が云いたいのかというとだな。あれだ。ジャギアミは末永く爆発しろ。

追記

戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -