久しぶりに北斗妄想
2015/05/28 06:00

艦これパロディとか良いよなぁ、北斗の拳ってキャラクター多いからいけるで。




アミバさんとトキさんは絶対に重雷装巡洋艦!
ステータス的にアミバさんは木曽さんで、トキさんは北上さんかな。
魚雷と夜戦特化トキさんと、対空・魚雷・夜戦・対潜、何でもごされなアミバさん。
刺されば必殺な超攻撃力のトキさんと、攻撃力はトキさん程じゃないけど何でも出来るアミバさん……良い!


ケンちゃんとラオウ様は戦艦……かな?
ラオウ様は武蔵さんだよな……ケンシロウは長門さんかな?運とか色々考えると、長門さんって最強だと思うんだ。火力は大和型に負けてるけど。
カイオウさんは大和だよな(確信)
ヒョウは……陸奥さんだな。運の悪さ的な意味で。


ジャギ様は重巡かな。戦艦には成りきれない……難しい位置だな……ジャギ様……。
性能的には高雄型くらいは欲しいけど、古鷹型かな(震え声)


サウザー→ビスマルク
シュウ→霧島
シン→榛名
ユダ→比叡
レイ→金剛
かな?高速戦艦南斗。ビスマルクさんは夜戦しゅごいらしいから南斗最強なサウザーさんに。
知的なシュウさんは霧島さん。
ちょっとヤンデレ臭いシンちゃんは榛名。
ユダとレイは(察し)


ダガールは筑摩さん、コマクは利根ちゃんかな。うん。




トキアミバが戦艦なら扶桑山城を推したい(扶桑さん好き愛幻)
どっちが扶桑さんか山城さんかは考えてないドン!
不幸さと改二の強さは可愛いドン!扶桑山城最後だドン!
(しかし改装設計図が足りなくて山城はまだ改な愛幻)




ユリアさんは給糧艦の位置かな。
マミヤさんは間宮さんかな(混乱)
アイリちゃんも給糧艦だよなぁ。非戦闘員。


子供バットと子供リンは駆逐艦で、成長=改二が来て夜戦で絶対殺すマンになる感じかな?


ヒューイ、シュレン、ジュウザ、リュウガは重巡だな!うん!
フドウさんは戦艦以外ありえない。
重巡四人は妙高型で、フドウさんは……大和型並みの耐久、火力、装甲を持った戦艦かな。対空、運、索敵が低そう。回避は全艦で最下位かな。
ヒューイは那智さん、シュレンは足柄ちゃん、ジュウザは羽黒、リュウガは妙高かな?
リハクは軽巡、大淀さん位置やろ。


ファルコさんは戦艦やろ。リットリオとかローマ位置やな。


牙大王は正規空母かな。息子という名の艦載機をびゅんびゅんびゅーん!


スペード、クローバー、ダイヤは重巡か軽巡、ハート様は違法建築戦艦かな(すっとぼけ)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -