刀剣駄文5
2015/05/05 06:00

【和み系男子】


審神者「御手杵ー、おーてーぎーねーっ」

御手杵「はいはい、どうしたんだ?」

審神者「いや、暇だったから呼んだだけだ」

御手杵「何だそりゃ」

審神者「まあまあ。ほら、饅頭でも食わないか? 乳菓だ、美味いぞ」

御手杵「おっ、悪いな」

審神者「ん」

御手杵「ん」もぐもぐ

審神者「んむ」もぐもぐ

御手杵「ん、美味い」もぐもぐ

審神者「だろう。ほれ、茶だ」

御手杵「どうも」ごくごく

審神者「……」もぐもぐ

御手杵「……」もぐもぐ

審神者「……御手杵と一緒に居ると和むわぁ」ほんわか

御手杵「ん? そうなのか?」

審神者「他の刀ってさ、矢鱈笑う筋肉野郎とか、ヤンデレ臭のする女子力高い奴とか、雅括弧物理な自称文系とか、個性的過ぎて落ち着けないのが多いからさぁ」

御手杵「……つまり俺は個性が無い奴ってことか?」

審神者「そうだな」

御手杵「……」

審神者「貶してる訳じゃないぞ、癒されるから有り難い。個性が無いのが個性というか、私もそうだから親近感が湧く」

御手杵「……それならまぁ、良いかな」

審神者「そうかそうか。ほれ、羊羹も食え」

御手杵「ん、どうも」

審神者「……」もぐもぐ

御手杵「……」もぐもぐ

審神者「……やっぱり和む」ほんわか

御手杵「んー……」ほんわか



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -