刀剣駄文3
2015/04/27 06:00

【審神者は小さい】


今剣「あるじさま、あるじさまー」

審神者「おう天狗っ子、どうした」

今剣「えへへー、よんでみただけでーす」

審神者「何だお前、天使か」

今剣「てんしじゃないです、てんぐですよー」

審神者「天狗と天使は文字面が似てるから良いんだよ」

今剣「そうなんですかー?」

審神者「そうだよ」なでなで

今剣「えへへー……もっとなでてくださーい」

審神者「やっぱりお前天使か……はっ!」

岩融「……」じぃぃぃっ

審神者「……」

岩融「……」じぃぃぃっ

審神者「……」

今剣「あるじさまー?」

審神者「……」なでなで

岩融「……」じぃぃぃっ

審神者「……何?」

岩融「小さき者達の戯れを見て和んでいた」

審神者「誰が小さき者だ破壊するぞゴルァ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -