刀剣駄文2
2015/04/23 06:00

【頑張れ田貫ン】
※本家は部隊名変更不可


審神者「部隊の編成をするぞ。隊長、同田貫正国」

同田貫正国「隊長か、面倒臭ぇ……」

審神者「次は獅子王」

獅子王「俺、隊長が良いなぁ」

審神者「次、鳴狐」

鳴狐「……」こくり

審神者「次は鶯丸」

鶯丸「やれやれ」

審神者「あと鶴丸国永」

鶴丸国永「はいよ」

審神者「最後に五虎退」

五虎退「は、はいっ」

審神者「以上六名は『愉快な鳥獣達(ゆかいなちょうじゅうたち)』という部隊名でこれから頑張って欲しい」

同田貫正国「はぁっ!? 断る!」

審神者「じゃあお前、鳴狐と二人で『赤いきつねと緑のたぬき』って部隊を」

同田貫正国「もっと嫌だわ馬鹿!」

鳴狐「……」しゅん

同田貫正国「あっ、いや……お前が嫌な訳じゃねぇからな? なっ?」

審神者「あーあ。いーけないんだーいけないんだー」

同田貫正国「こ、こんの糞審神者……!」

獅子王「はい! 審神者先生!」

審神者「はい獅子王君、何でしょう」

獅子王「『愉快な鳥獣達』より『アニマルパラダイス』の方が良いです!」

同田貫正国「ファッ!?」

審神者「『アニマルパラダイス』……良いなそれ。外国語を使ったところが斬新だ」

獅子王「だろ?」

同田貫正国「良くねぇよ馬鹿かお前等!」

鶴丸国永「だよなぁ田貫ン。『ようこそもふもふ天国へ』って名前の方が良いよなぁ」

同田貫正国「た、たぬきん!? 変な渾名付けんじゃねぇよ!」

鶯丸「田貫ンは『わんぱく刀剣動物園』の方が良いだろう?」

同田貫正国「だから田貫ンって呼ぶなぁっ! あとお前等の部隊名も却下だ却下ぁっ!」

鳴狐「……『仲良し動物とうら部隊』」ぼそっ

同田貫正国「……な、鳴狐……?」

五虎退「あ、あの……『元気で明るいもこもこ隊』とか……」

同田貫正国「五虎退まで……」

審神者「さぁさぁ隊長の田貫ン、田貫ンはどんなのが良い?」

同田貫正国「はぁ!? どんなのも糞も部隊名なんて要らな……」はっ

獅子王・鶴丸国永・鶯丸・鳴狐・五虎退「……」わくわく

同田貫正国「ううっ……」

審神者「さぁ」

同田貫正国「う……」

審神者「さぁ、さぁ!」

同田貫正国「……が……」

審神者「ん?」

同田貫正国「『それゆけ戦場獣隊(いくさばけものたい)』が、良い……」顔真っ赤

審神者「野郎共! 我が部隊名は『それゆけ戦場獣隊』に決定じゃああああああああっ!」

獅子王・鶴丸国永・鶯丸・鳴狐(お供狐)・五虎退「おおおおおおおおっ!!!!!!」

同田貫正国「……いっそ殺せ……」ぐすっ



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -