アミバの『あ』はあざといの『あ』
2013/02/01 11:49

拠点侵入時


ξζ'・ω・)ζ「天才の俺の顔を殴ったこと、死ぬほど後悔するがよいわー!」

ξζ*・ω・)ζ「さあーて、どーのー秘孔から、突いてやろーかー?」

ξζ'・ω・)ζ「無駄な足掻きはせんことだー」


可愛い。アミバ可愛い。
そしてもう動きがあざとい。
ダッシュ攻撃、思いっきり転けてる。というか自分から倒れにいっている。あざとい。




強攻撃1、失敗多すぎ。


ξζ;´ω`)ζ「あ〜れ〜?間違ったかにゃあ〜?」


かにゃあ。
かにゃあ。
多分私の耳が悪い。もしくは声優さんの喋り方が可愛い。
もう何これ。ただの萌えキャラ死ぬ萌え死ぬぐううううううううううううううううううううううううう(吐血を必死に堪えている)




強攻撃4、回転しすぎ。


(((ξζ*>ω<)ζ)))グルングルングルングルングルングルングルングルングルン

((ξζ*>ω<)ζ))グルングルングルングルン

(ξζ;>ω<)ζ)グルン……グルン……

ξζ;@ω@)ζ「あいてっ」ドテッ


おい。
おい。
おい。何だこいつあざといぞ。
絶対狙ってるぞ。
「ドジッ子な俺が見たいんだろ?ほら喜べよ」
って思ってるぞこいつ。
絶対思ってるぞ。
ありがとうございます。




奥義、南斗にゃんにゃん拳


ξζ*>Δ<)ζミつ川ズバッ


表現できない。
だが可愛い。

追記

戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -