駄ん文これくしょん
2015/04/19 06:00

【とある提督の潜水艦隊】


提督「暇な奴等は遠征、レベル上げメンバーは演習、んで潜水艦はオリョクルな」

伊19「ま た な の ね」

伊168「オリョクル以外する気ないの? 行ける海域がまだモーレイ止まりなんだけど」

伊58「司令官レベル80超えてるのにこれは酷いでち」

提督「おう潜水艦共、さっさとオリョール行ってデイリー任務消化してこい」

伊168「何でデイリー任務消化しかしないのよ! ちゃんと他の艦も使って出撃しなさいよ! 海域進めなさいよ!」

提督「だって怖いし、戦艦とか空母を出撃させたら入渠時間が凄いじゃない」

伊168「バケツもう1000個超えてるじゃない! 使いなさいよ!」

提督「勿体無いだろ! 好い加減にしろ!」

伊58「好い加減にするのは提督でち、このヘタレドケチ提督」

提督「でち公テメェ」

伊19「ヘタレドケチ性悪提督なのね」

提督「泳ぐ18禁テメェ」

伊168「資源も貯まってるんだしさ、そろそろ他の艦も使ってあげてよ……。入渠時間を含めて一日2、3時間程度のオリョクル。しかも週に一日は休みがあるから私達は不満とか無いけど、他の艦からの嫉妬や不満が……」

提督「演習には潜水艦以外の艦を出してるじゃないか」

伊19「イクのレベルが艦隊内最高値だから他の艦が不満塗れなのね。演習だけじゃイクのレベルを超えられないのね」

提督「でも出撃怖いし……入渠時間とかヤバいし……資源食うし……」

伊168「だからバケツ1000もあるから! 資源も30000くらいあるから! 上限越えてる所為で時間回復分が勿体無いわ!」

提督「装備とか全然充実してないし……」

伊58「46p三連装砲5つと烈風5つと紫電改二4つ所持して何言ってるんでちか此奴」

提督「まだだ、まだ足りないんだよ。空母装備は良いものを戦攻爆、各16個は欲しい。因みに今は主に三式水中探信儀を集めているところだ。というか流星ばっかり溜まってマジで糞」

伊168「イベントとかもやって欲しいって他の艦が」

提督「イベントは投げ捨てるもの」

伊19「凄まじいヘタレなのね」

提督「じゃあ何か、資源を浪費して艦娘に重労働を強いれば良いのか」

伊168「そういう訳じゃないけど……」

伊58「空母が暇過ぎて辛いって言ってるでち。あと駆逐艦とか軽巡重巡も」

提督「空母は演習に一人は出してるだろ、烈風3と流星改1積んで。駆軽重は演習相手によっては使ってるし」

伊58「空母が完全に制空権獲得する為だけの存在でちね」

提督「演習だと空母の活躍期待値低いんだもの……戦艦万歳状態だし……」

伊19「否定はしないけど、せめて演習では戦艦以外ももっと使うべきなのね。後々イベントや後半海域の羅針盤に泣かされるのね」

提督「イベントやらないし海域進めないから大丈夫」きりっ

伊19「やっぱり糞なのね」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -