駄ン文ロンパ84
2015/04/17 06:00

【日向「まさに肉食獣のようだったわ」】


日向「……」じーっ

左右田「……」もぐもぐ

日向「……」じーっ

左右田「……何?」

日向「いや……お前の歯、凄いなって思って。鋭利でありながら歯並びも良いし」

左右田「あー……」がっちんがっちん

日向「裁断機……」

左右田「裁断機とまではいかねぇけど、骨くらいなら噛み砕けるぜ」

日向「いやそれもう裁断機じゃなくてギロチンレベル……というか骨噛み砕いたことあるのか」

左右田「フライドチキンとか、骨付きカルビとかな。ばりばりごりごりとカルシウム補給だぜ」

日向「ま、マジか……終里でも骨は残すぞ……あっ、丁度フライドチキン持ってるから食ってみてくれ」さっ

左右田「何でそんなも……おい今どっから出した」

日向「気にするな、さぁ」ささっ

左右田「……ったく……」受け取ってもぐもぐ

日向「……」じーっ

左右田「……」もぐもぐ

日向「……」じーっ

左右田「……」もぐもバリゴリゴキゴキャッゴキガギッグリゴリゴリバキッ

日向「 」

左右田「……」グチャッゴリッガリガキゴキィッバリバリバリッシュ

日向「 」

左右田「……」ごっくん

左右田「食ったぞ」けぷっ

日向「トラウマになったわ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -