刀剣駄文
2015/04/13 06:00

【多分黙ると死ぬ】


岩融「はっはっはっはっ!」

山伏国広「カカカカカ!」

審神者「……」

岩融「はっはっはっはっ!」

山伏国広「カカカカカ!」

審神者「……」

岩融「はっはっはっはっ! 主は元気がないなぁ!」

山伏国広「カカカカカ! 主殿、覇気が足りませぬぞ!」

審神者「……」

岩融「はっはっはっはっ!」

山伏国広「カカカカカ!」

審神者「……うるせぇ」

岩融「はっはっはっはっ! 声が小さいなぁ」

山伏国広「カカカカカ! もっと大きな声で申されよ!」

審神者「うるせぇ」

岩融「はっはっはっはっ! まだまだ小さいなぁ」

山伏国広「カカカカカ! まだまだ覇気が足りませぬぞ!」

審神者「うるせぇ!」

岩融「はっはっはっはっ! もっともっと!」

山伏国広「カカカカカ! もっと大声を出されよ!」

審神者「うるせぇ!!」

岩融「はっはっはっはっ! やれば出来るじゃないか!」

山伏国広「カカカカカ! 流石主殿、それでこそ拙僧が仕えるに相応しい御方よ!」

審神者「いや、うるせぇって言ってんだから黙れよ!」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -