明日はDL+返信
2013/01/30 10:09

うおんっ、明日だよ明日。
明日アミバ様が金で買えるんだよ、金で。
その肉体をたった八百円で捧げてくれるんだあよ。
まさに娼――おっと誰か来たyうわアミバ様やめt






てすてす、よし。
ゲームを持つ木人形狩り隊、信者諸君は忘れず購入するように。
云っておくが、別に肉体を捧げる云々は変な意味じゃないからな。
プレイヤーキャラとして使えるだけだからな。誤解するなよ。
あと経絡図は、絶ッッ対にトキから渡すなよ。絶対だぞ、振りじゃないからな。
ああ、あとケンシロウとレイ。あいつらも嫌いだから、絶ッッ対に経絡図を渡させるなよ。振りじゃないからな。おい、聞いてんのか。絶対嫌だからな。受け取り拒否するからな。
と、とにかくそういうことだからな。他の奴からなら、まあ良いだろう。希望としてはジャ――あ、いや、何でもない。何でもないと云ってるだろッ。
はあ、とりあえず云いたいことは以上。では戻る。






うおんっ、脳内アミバ様が降臨なされたうおんっ。
脳内アミバ様はだいたいこんな子。皆の脳内アミバ様はどんな子?

追記

戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -